• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月22日

次はワシの番

月曜日はこの方や

この方や

この方の

影武者さんがレースを楽しまれたので
明日はワシが走ります。

追っかけっこよりも

無事に自走して帰ることを目標に
「もっと走ってみない会」を楽しんでこようと思います。
 
こんな勢いで後ろから追いかけられたら
素直に道を譲ります(笑

参加される皆様よろしくお願いいたします・・・終わり。
ブログ一覧 | サーキット | 日記
Posted at 2011/07/22 18:27:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

嫁さんの実家の採れたてイチゴ
シロだもんさん

富士山周辺ライドは延期です💦
伯父貴さん

拉men倶楽部「お食事処 まり」
のび~さん

復活する?しない? 町中華の名店と ...
エイジングさん

スイフト グリル内・バンパー内イル ...
YOURSさん

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

この記事へのコメント

2011年7月22日 18:34
わ! すげ~ちんまりした車(爆)
床が抜けるくらいアクセル全開なんですけどね~(笑)

楽しんできてください!

吉報お待ちしております!
コメントへの返答
2011年7月22日 20:23
ピットから見てましたが
勢い良くストレートを駆け抜けてましたよ。

明日は楽しんできます。

ベストを更新してきます!
2011年7月22日 18:38
ロンロンさんのM3カッコいいですね~(*´∀`)

最近見ない会はいいクルマが集うようになりましたねぇ。
明日は楽しんできてください♪
コメントへの返答
2011年7月22日 20:25
実物はもっと迫力があるのです。
追いかけられたらチビリます(笑

最近は高級車が多いのかな?
ワシが知ってる限りでは
明日はBMW様が2台ベンツさまが1台のはず。
2011年7月22日 19:09
気づいている・・・・
お前はもう気づいている
走り続けてゆくために
いちばん大事なコトに・・・・

ぐぁんばって楽しんできてください(^^)。
コメントへの返答
2011年7月22日 20:33
金衛門
お前だけなんだ
お前だけがこのあ、熊のパートナーなんだ
誰もおりられるわけがない
その姿を目にした以上・・・
といったところでしょうか(笑

明日は楽しんできます♪
2011年7月22日 20:15
ウ~ン、行きたぁい(>_<)
が、早朝から勤務です(涙)
今回こそ素晴らしい車載を楽しみにしています♪
コメントへの返答
2011年7月22日 20:35
お仕事あっての遊びです。
明日はしろアコさんの分も楽しんできます(笑
タイミングが合えば
またサーキットで一緒に走りましょ
2011年7月22日 20:29
お~、我がM3の写真だ~♪
ありがとうございます。
サスガ~、元写真部!(笑

みない会のいいところは「まったり」したところですよね~。
走り半分、雑談半分、時として雑談のほうが多いかも(爆
色々な方々とお知り合いになれるのもいいですよね~♪

明日ヨロシクお願いいたします(笑
コメントへの返答
2011年7月22日 20:44
写真って難しいなと
あらためて思いましたよ。
なかなか狙った画が撮れませんね。
最後の画像も奇跡の1枚です(笑

あの「まったり感」がたまらないんですよ。
いつも半分も走ってない気がします(笑
タバコを吸いながらグダグダと駄弁って・・・
明日はプロが来るらしいので
真面目に走ります(汗

こちらこそよろしくお願いいたします。
2011年7月22日 20:43
楽しんでくださいね~♪
天気も良さそうです(*⌒▽⌒*)
コメントへの返答
2011年7月22日 20:45
楽しんできますね~♪
ワシ、中途半端な晴れ男ですねん(笑
2011年7月22日 21:05
そうさ、これからが始まりさ……
金衛門とZの湾岸ストーリーがな……!
コメントへの返答
2011年7月23日 7:49
水温よし油温よしOKだZ。
天気は雨!?
ダメぢゃんサーキット(涙
2011年7月22日 21:17
そうです!明日は金衛門さんが主役です♪
写真凄く良く撮れてると思いますが^^
最後のロンロンさんのなんて迫力満点ですし・・・(怖)
コメントへの返答
2011年7月23日 7:54
トマム辺りから天気が怪しかったんですが
雨ざます(涙
ロンロンさんの画像は偶然撮れたのです。
本当は最終コーナー辺りを撮影する予定だったのに結果オーライですわ。
2011年7月22日 21:23
明日は、ミッドナイトブルーの悪魔のZ
が吼えるんですね~Jrコースで!

存分に暴れてください♪

私は・・・8月末くらいにJrコースで
コソ練しょうと企んでます(笑)
コメントへの返答
2011年7月23日 7:58
雨なので吠えません(涙
なんで雨なのよ~
クルクル回らないようにゆっくり走りますよ。
萎え萎え~

プロフィール

「今年はね http://cvw.jp/b/487607/41903294/
何シテル?   09/02 12:01
昨年2008年に サーキットデビュー(十勝)しました。 素人に毛が生えたどころか 毛が抜けた程度の腕前です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

工場長の徒然だいありー 
カテゴリ:その他
2012/07/08 11:52:29
 
くるねこ大和 
カテゴリ:その他
2012/03/31 20:12:42
 
十勝スピードウェイ 
カテゴリ:サーキット
2011/07/16 22:56:49
 

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
評判が悪い33でしたが、乗ってる本人は大満足でしたな。不具合が重なり乗りかえました。
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
買ったは良いが、弄る金が有りません。 バージョンS 6MT 超初期型の格安中古をマツダの ...
その他 その他 その他 その他
ブログ用写真置き場

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation