• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年07月21日

車が帰ってきましたので

ちょうど工場長から電話をいただいたので
ご報告がてらあれなんですよ。
6月30日に入庫した愛車が帰ってまいりました。
ま、父上様が「おまい車を売り払ったのか?」て勘違いするくらい
車無し生活が続きましたのですよ。
あれだ、今朝な職場に行ったらワシのZを積んだ搬送車が見えるのよ。
ワシも大人なのでな
車が帰ってくるくらいのことで
冷静さを失うことも無いと思っていたんだがよ
今朝は職場に近づいてワシのZが見えた瞬間に
全力疾走しちゃったのだ。
もう待ち望んでいたのだわ。
速攻で積載車の運転手さんに
「車を下ろしてw」てお願いしたよ。
仕事が終わるまでソワソワの時間帯を乗り切り
仕事終わりで隣町のイオンまで久しぶりに乗ってみた。
12号線に出て思い出したんだが
隣町のイオンまでだいたい直線なので
車高調を入れた効果がわからないという事に気が付いた。
それでも満足です。
大満足です。
久しぶりにシートに座って
ミラーの角度を調節して
ペダルの位置を確認して
クラッチのつながり具合を確認して
ゆっくりと走り出す。
それだけで涙が出てきた。
「ワシ、自分のZが好きだ」
そう思った酔っ払いの感想。
あ、昨日はやけ酒ですが今日のは祝い酒です・・・終わり。

ブログ一覧 | パーツ | 日記
Posted at 2012/07/21 18:47:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

最北の地へドライブ(仕事です(笑))
nobunobu33さん

青空駐車に辛い季節がやって来ました ...
HIDE4さん

ミラバンパワーおもてなし^_^
b_bshuichiさん

サイドは👌
あしぴーさん

2024.3
ゆいたんさん

これは絶対使います‼️
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2012年7月21日 18:54
愛車に久しぶりに乗ると、また感動も一塩、ですよね~!
新しい物を投入すると、また凄く楽しみですしね。
サーキットが楽しみですね♪
コメントへの返答
2012年7月21日 19:01
車が無くても生活できるんですが
無ければ無いでものすごく寂しいのです。
早くサーキットで走りたいですわ。
2012年7月21日 19:03
気持ち よーく判ります
車高調これで 又愛機の走りが変わりますね

峠とかサーキットでの感想待っています
コメントへの返答
2012年7月21日 19:12
バーニスさんには
わかっていただけると思ってました。

一年分のお小遣いをつぎ込んだので
サーキットは厳しいかもですf^^;
2012年7月21日 19:21
愛車の無事なご帰還おめでとうございます!

これで次回のサーキット走行が楽しみですね~(笑)

みない会で試すしかないのでは!?
(^-^)b
コメントへの返答
2012年7月22日 7:16
ありがとうございます♪

早くサーキットで試してみたいんですが

7月のみない会は行けんのです(T_T)
2012年7月21日 20:01
愛車御帰還おめでとうございます♪
効果の程はやっぱりサーキットででしょうか~楽しみですね~♪
コメントへの返答
2012年7月22日 7:18
ありがとうございます♪
本当なら今日フリーで走ろうと思ったんですが
TSWのHP見たら走れ無さそうなので諦めました。
2012年7月21日 20:15
\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/

明日は「お披露目十勝ドライブ」(^O^)b。
コメントへの返答
2012年7月22日 7:21
(^オ^)(^ハ^)(^ヨ^)(^ウ^)(^ー^)

本日は各方面への支払い行脚です(笑

2012年7月21日 21:07
あら、いつの間にか脚を入れていたのですね!

搬送に載ってるZはきっと車高も低くなって一層ステキに見えたはず♪
終業まで落ち着かなくなるその気持ち、わかりますねぇ(*´∀`)

こうなるとやはりTSWに行かないわけには…
コメントへの返答
2012年7月22日 7:27
今年は、あまりサーキットに行けそうに無いので
サーキットに行く費用を車高調と
リミッターカットにあてました。

積載車に乗ってるZを見たときはシビレました。
初めてZのボディー下面を見ましたよ。

サーキットに行きたいっすなあ(T_T)
2012年7月21日 21:25
これでjrコース、2秒短縮ですね~


リアタイヤ買ってね
コメントへの返答
2012年7月22日 7:28
運転するのがワシですからなあ(汗

タイヤは早いとこ買わなきゃダメですね。
2012年7月23日 15:36
車、帰ってきて良かったね!(^O^)

溺愛ぶりが、目に浮かぶよ♪
コメントへの返答
2012年7月23日 20:49
車が無くても生活に不自由しないのですが

無いとすごく寂しいもんだなあと

気付かされましたよ。

プロフィール

「今年はね http://cvw.jp/b/487607/41903294/
何シテル?   09/02 12:01
昨年2008年に サーキットデビュー(十勝)しました。 素人に毛が生えたどころか 毛が抜けた程度の腕前です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

工場長の徒然だいありー 
カテゴリ:その他
2012/07/08 11:52:29
 
くるねこ大和 
カテゴリ:その他
2012/03/31 20:12:42
 
十勝スピードウェイ 
カテゴリ:サーキット
2011/07/16 22:56:49
 

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
評判が悪い33でしたが、乗ってる本人は大満足でしたな。不具合が重なり乗りかえました。
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
買ったは良いが、弄る金が有りません。 バージョンS 6MT 超初期型の格安中古をマツダの ...
その他 その他 その他 その他
ブログ用写真置き場

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation