• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年04月10日

選挙

統一地方選挙ってことで、夕方に投票に行ってきましたよ。
何時もは、朝方早くに行ってるんですが、爆睡していた為夕方になっちゃいました。
選挙権が与えられてから、皆勤賞で投票はしています。
政治に文句言いたいなら、投票してからにしなと筋が通りませんからね。
今回の統一地方選挙、民主は大敗するんでしょうね。
結局、自民党政権では民主党が、民主党政権では自民党が、
足の引っ張りあいしているので、よくなる筈は無いんですよね。
大震災で、日本が一つにならないといけない今の時期に、
統一地方選挙の結果が民主大敗になって、自民党が解散総選挙を突きつけてきたら、
それこそ国会議員の先生方の頭を疑っちゃいますよ。
まぁ、そこまでバカじゃないと信じてますけど・・・
ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2011/04/10 21:27:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5月もありがとうございました。
鏑木モータースさん

奥多摩 半日ドライブ
ポンピンさん

今日はヒュミラ💉の日
ブリカンRVFさん

ガセネタ!?((((;゚Д゚))))
takeshi.oさん

日高屋 チゲ味噌ラーメン カップ麺
RS_梅千代さん

2024年5月まとめ
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2011年4月10日 21:41
お疲れ様です(^-^)/

選挙は、、期日前投票で、、(≧∀≦)b スイテマスヨ!
コメントへの返答
2011年4月11日 7:56
おはようです♪

期日前投票って手があったかぁ~
でも、原則は理由が無いと駄目なんですよね。
まぁ、嘘ついてもバレませんけど(笑)

プロフィール

「相手への配慮が足りなかった。社会人失格です。。。」
何シテル?   05/06 22:27
小遣いせっせと貯めて弄ってます♪ 大した事してませんが、よかったら覗いてくださいね。 来るもの拒まず、去るもの追わず、こんなオイラでよければ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
H18.9月に初の新車購入。初めは、いじくるなんて怖くてできなかったけど、やり出したらと ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation