• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年06月04日

2011.06.04 高知散策

2011.06.04 高知散策 今日は久しぶりに高知県へ遠征してきました。

高速を池田ICで降りて、R32を久しぶりにノンビリ走り、

お昼は1●年前からネオンが激しかったデカ盛りの聖地、ひばり食堂で♪

1●年前は何百回も通過してましたが、今回がお店訪問初です。

(Gなもんで。。。)

私は定番「かつ丼」、嫁は「塩ラーメン」を美味しく頂きました。

相席で前に座ってたライダーさんは大盛りを頼んでましたが、

Dなお方しか完食出来ない程のボリュームで見てるだけでお腹いっぱいになりました。。


で、久しぶりの根曳峠を楽しみ、野市動物園へ。。

ココは1●年ぶりで、施設は様変わりしてましたが、楽しめる事が出来ました。

坊主はこれで四国4県動物園制覇!

今日は蒸し暑く、体力消耗しましたが大量のカツのお陰で乗り切る事が出来ました~♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/06/04 21:03:53

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

きれんうりやぶり。
.ξさん

1/18 Volvo S60 20 ...
どんみみさん

嫁さんと蕎麦屋で旨い日本酒を飲むま ...
エイジングさん

モンスター👾とウォッシャー❣️ダ ...
青いトレーラーNo.IIIさん

キーパープロ
avot-kunさん

紫陽花リベンジ!
おじゃぶさん

この記事へのコメント

2011年6月4日 21:51
乙でしたぁ♪(* ^ー゚)

ワタクシも以前普通盛りを注文し
激しく後悔しましたぁああ(ガクっ

何で大盛りにしなかったかとwww
コメントへの返答
2011年6月5日 9:32
おはようです。

普通盛りでもカツは2倍は多いので、私は十分でした。。。が、パパさんは大盛り位がベストでしょうね。

嫁はミニで十分と申してました(汗
2011年6月5日 9:46
おはようございます♪

自分も小食なので並盛で十分かと思います<(`^´)>

熱くなってきてるので体調にお互い気を付けましょう☆
コメントへの返答
2011年6月5日 19:49
おこんばんわです。

いさっちゃんは小食で大盛りですよ~♪
一度食べてに行ってみて下さい。

夏バテしない様に今のうちからガッツリいかなきゃね!

2011年6月5日 13:00
ちわ(^O^)/

昼からカツ丼ゎおもーいですねあせあせ(飛び散る汗)小盛の設定もあればいーにうまい!
でも良心的なのかひらめき
食べ切れないとわかってる時ゎ、ご飯軽めでって頼んだりしますウッシッシ
コメントへの返答
2011年6月5日 19:55
ちわです♪

昨日はこの位食べなきゃ暑さと坊主の面倒見るのは無理でしたわ。
ミニサイズがあって、普通にじぃちゃん・ばぁちちゃん食べてましたよ。

体壊さない程度にお仕事頑張って下さいね。
2011年6月7日 19:01
こんばんは!

動物園制覇されたのですね!
四国はまさにぼたもちさんの庭みたいですねっ☆
今度初めて行くので楽しみです♪

宿も取らないといけないので、今夜は家族でるるぶ見て研究します!
コメントへの返答
2011年6月7日 19:50
おこんばんわです。
庭って程じゃないですが、橋渡るより近場で済ましてるだけです。。

私的には宿は祖谷温泉がお勧めなんですが、高いし、人気があるから・・・今からだと満室かも。宿にあるケーブルカーで谷底にある温泉まで行くので、お子さんは絶対テンション上がります。

泡のお国は比較的祖谷など西の方が観光地として有名なので、そちらで検討してもいいかもしれませんね。

でもそちらから1泊ではしんどいですよ~!

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2022年08月18日19:54 - 08/19 08:14、
924.97km 12時間1分、
22ハイタッチ、コレクション19個を獲得、バッジ254個を獲得」
何シテル?   08/19 12:03
そろそろアイドリング…
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

RK5★ヘッドライトレンズのくすみ&黄ばみ除去施工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/07 06:55:52
明けてました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/04 20:58:08
上海問屋 
カテゴリ:カメラ
2012/09/08 09:48:56
 

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
特に弄りません。
スバル フォレスター スバル フォレスター
排気系 エキマニ メーカー忘れた(ゼロスポーツか藤壺) フロントパイプ ゼロスポーツ マ ...
フィアット 500 (ハッチバック) フィアット 500 (ハッチバック)
2016.01.13納車♪
その他 その他 その他 その他
ブログ用

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation