• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年07月02日

大型一発免許

大変久しぶりのうPになります(汗)

今日は群馬県の総合交通センターに来てます

くそみたいに忙しかった時期も一段落して今は溜まった有給を使い大型自動車の一発試験に挑戦しております…

今日は二回目の本免実技です…

ここまで来る道のりはかなり大変でした…何度試験官の警官を憎らしく思った事か…

結局仮免は5回目でやっと合格(号泣)

本免は初回撃沈…(更に号泣)

本日二回目っす

先ほど手続きを終わらせ午前9:00のコース発表を待っております(遠い目)

はぁ~今日は受かると良いなぁ…

一発免許は巷のウワサ通り難関でござる

図々しいですが、皆様群馬県の方見て合格祈願お願いします
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/07/02 08:57:47

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6月、竜頭の滝はどうなのか
ライトバン59さん

生活習慣改善アプリ
dora1958さん

今年はいろいろ早い、、、
おじゃぶさん

モンスター サーベラス、使ってもら ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

美味い味 771
ライト パープルさん

このオジサン、萌えですねwww
バブルイーノーエーさん

この記事へのコメント

2010年7月2日 12:47
こんにちわ~

大型免許あれば仕事の幅が広がりますねぇ~

(/--)/合格マーク祈願してます♪
コメントへの返答
2010年7月2日 16:06
お久しぶりです

ご無沙汰しておりました

お元気でしたか?

何とか合格して免許証頂きました

やっぱり嬉しいもんですね~

またこれからも宜しくお願いします
2010年7月2日 13:53
ご無沙汰しております。

大型免許でしかも一発とは(汗)

教習所に通わないで取るって事ですよね?

大変そうですが頑張って下さい♪
コメントへの返答
2010年7月2日 16:09
大変ご無沙汰しておりました

変わりなくお元気そうで何よりです

無事実技合格しました

一発試験はやはり大変でした

練習場とかも行って何とか合格しました
嬉しいっす

これからも宜しくお願いします
2010年7月2日 21:33
隣の県ですが

合格お祈りしています・・・・・
コメントへの返答
2010年7月3日 0:46
お久しぶりです

ご無沙汰しておりました

無事実技合格しました

まぁ仕事で大型免許が絶対必要だって訳じゃないんですが…あれば何かと便利かなぁと思いまして

次は牽引ですかね~

またこれからも宜しくお願いします


プロフィール

「試験終了(遠い目)」
何シテル?   07/04 14:59
しばらくサボってましたが帰ってきました。 またのんびりやって行こうと思います(´ω`)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ オデッセイハイブリッド ホンダ オデッセイハイブリッド
初めてのホンダ車であり初めてのハイブリッド車です。 i-MMDもなかなか素敵です。
マツダ MPV マツダ MPV
某トヨタ系トラックメーカーに勤めてる時に購入、営業マンの巧みな話術に乗せられいつの間にか ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
今まで乗って来た車達は結構弄っておりましたが…結婚して娘も出来…予算的な関係もあり現在の ...
スバル R2 スバル R2
嫁さんの愛車ですスバルが軽自動車の生産から撤退と言うニュースを聞いて将来価値が上がるの ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation