• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月09日

今週は WET笠岡ゼロヨン!!

今週は WET笠岡ゼロヨン!!












今週末は・・・




いよいよ待ちに待ってた
WET笠岡ゼロヨン~!!











気になる天気は・・・・























晴れ
!! (の予定)

















予定を決めかねている皆さ~ん

コンディションは最高っぽいですYO~☆







準備も一応目処がついたし

あとは当日を待つのみ~♪








初めて参加される方もいると思うので・・・

簡単に道順を(笑

※信号が少なく、数台連なって走りやすいルートで選んでます。
  最短ルートでないかもしれません。



山口・広島方面から



福山東ICを降りて




福山市街 方面へ




そのまま真っ直ぐ進んで、新幹線高架を抜けて




R2の交差点もそのまま直進~




入江大橋北詰交差点を鋼管町 方面へ左折


そしたら


片側2車線の道路になるので、しばらく道なりに~




上に線路高架・右斜め前にポプラのある交差点を右折~




途中、左にセブン。
このセブンが笠岡までの最後のコンビニです。
飲み物・弁当はこちらで~♪(段差もあまりありませんでした)




Y字交差点が出てきたら 右方向へ道なりに~

直線道路をず――っと進み、下りながらの左カーブを超えて




だだっ広い交差点を左折(Y字路から1つ目の信号)




すぐにこんなY字路。
これを右へ~~


そしたら・・・



おぉ♪




真っ直ぐ進むくん


ハイ!


到~着!!

ここまで、福山東ICから約30分☆








岡山・大阪方面から


笠岡IC降りて



笠岡 方面へ~




しばらく道なりに走って




の標識を過ぎて




JRの高架を超えると




急カーブの先にR2の交差点(オカマ注意!)

ここを左折~~




すぐ左手にファミリーM♪
駐車場も広く、段差もバリアフリーですぅ~www
(ちょい先にセブンありますが、飲み物・弁当はココが便利と思います)




セブンを過ぎたら 笠岡総合スポーツ公園 方面へ左方向へ




短い橋を渡って




渡りきったすぐの交差点を左折~



左に公園を見ながら、ひたすら道なり真っ直ぐ~


そしたら


右に道なりになる三叉路に。
どっちに行っても空港には行けますが

①三叉路右折パターン

5分ほど走ると・・・



標識に当たります♪

が!
途中、確認しづらい十字路がいくつかあるので
事故には注意!!



②三叉路直進パターン

道なりにひたすら真っ直ぐ走って



大きい道に出たらUターンするように右折




キレイな道♪
どんなシャコタンな人も安心www




中央分離帯が出てきたら

2つ目の交差点(信号無し)を右折すると、そのまま空港ゲート。

曲がるところがわからなかったら



1つ目の信号アリの交差点を右折~


そしたら
福山方面から来た最後と同じで



このY字路を右へ~~


で・・・

 

左に曲がって




真っ直ぐ進むくん


ハイ!


到~着!!


笠岡ICから、ここまで約25分☆




道中はくれぐれも気をつけてくださいネ♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/09 13:24:06

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

笠岡ふれあい空港までの道のり♪ From [ 不良オヤジと呼ばれて・・・ ] 2011年5月11日 00:47
皆さん、準備は桶ですか? 先週の土曜日! オイラと合流する前にハマちゃんが、 皆さんを無事に到着して頂く為 空港に下調べに行ってくれました^^ コレを参考に、皆さんお越し下さいネ ...
5月15日 笠岡ゼロヨン 会場アクセス From [ Make For Euro Style ] 2011年5月12日 09:19
おはようございます♪ 晴れの国 岡山も台風の影響で雨です(汗) しか?し! 次の日曜は晴れそう(^^) 晴れなきゃ困るし(素) はい! 待ちに待った <a ...
ブログ人気記事

湿気がすごいけど…☀️
ワタヒロさん

雨の五色台へ…(^_^;)
TOSIHIROさん

夕張メロンまつり!
hokutinさん

LEXUS RZ 450 e の ...
ハセ・プロさん

今年もLFMやりますよ~♪
かづをwithれぼ吉さん

大塚山性海寺歴史公園
Rinaパパさん

この記事へのコメント

2011年5月9日 13:39
調子に乗ってんじゃねぇ!(怒)

ゲヘヘ・・・

一番(照)
コメントへの返答
2011年5月9日 13:50
ぜってぇ読んでねぇだろ?

・・・

(照)、、、なんかカワイイから許す(爆
2011年5月9日 13:55
読んでない!
コメントへの返答
2011年5月9日 14:09
コ、コノヤロウ…
2011年5月9日 13:57
漢字読めない…

日本語わからない…

日本に来て…

47年…

そう言えば私…

日本人だった
コメントへの返答
2011年5月9日 14:13
オ、オオオッサン!!

不法入国っつーことで

人民解放軍に通報しますた(をい

笠岡までの凸凹道で

オーバーフェンダー

モゲればイイのに(爆
2011年5月9日 14:01
はなまるでつ。。。

大変よく出来てまつ。。

これなら

kingツーリストにも負けない(笑)
コメントへの返答
2011年5月9日 14:19
ニヤニヤ( ̄∀ ̄)

後発でただいま急上昇の

H ハマちゃん
I インチキ
T トラベル デス(コラ

笠岡までの途中にKING食品ってあったぉ(実話爆
2011年5月9日 14:21
す...素晴らしい♪

実は心優しい
バファリンハマチャ-ソらしいご案内ッスww

でも、

ところどころに出てくる
へなへなぁ~って
赤い矢印に軽くイラッ!としまちたが(爆)www
コメントへの返答
2011年5月9日 14:29
(*^^*)ポッ

すぐによく効く
パブロンハマチャーソ… タイ人みたいでイヤッ!!

…orz

あのクオリティの低さは、
小汚い中華屋は美味い的な
味わいを醸しだす隠し味っつーか
エッセンス デス(キリッ
2011年5月9日 14:35
え~っとmoveに付いて行った方が
近いと思ったけど....

当日弁当屋出ないってことで

セブンとファミマのお弁当もちより
ピクニックですね
ポプラはスルーって広島人として
よくなくない??

コメントへの返答
2011年5月9日 19:21
こっちの道に行くと・・・
結構轍が・・・(汗

そーだ!それ連絡しないとっ(慌

皆で空港の芝生でお弁当広げて・・・
あぁ、なんてほのぼのしたイベント(笑
ポプラは駐車場が狭かったんデス(残念
炊きたてご飯を入れるコンビニ弁当ってポプラくらいなんですけどね~www
2011年5月9日 14:55
福山東ICを降りて、SEIBUのトラックに着いていけばいいのでつね!!

よくわかりました(爆

途中の画像の赤い線?チン毛?は何でつか!?

「踏め!」って意味でつか!?

オラも酔いました。。。ゲボッ
コメントへの返答
2011年5月9日 19:27
福山東ICを降りて福山市街方面へひたすら直進・・・


そのままポニョの舞台の鞆の浦まで逝ってクダサイ(笑

赤いのはアノ人と繋がってる赤い糸デス(キリッ

踏んで踏まれて新しい魅惑の世界の扉を

笠岡に開きにキテください(爆


2011年5月9日 15:19
俺来週火曜日までワゴンR生活(照

SUZUKI対AUDI,ワゴン車対決なるか!?

ハンデ10ビョウデ…(涙)
コメントへの返答
2011年5月9日 19:29
ワゴンRに隼のエンジン乗せて、スリック履かして・・・

最高にクレイジーなモンスターにしてクダサイ(笑

間違いなく笠岡チャンプどすえ♪

2011年5月9日 15:24
昨日ラグーナで岡山の親分に誘われて

仕事もないしって思ってったら

急遽神戸に行くことに

0-400盛り上がりそうですね!!


コメントへの返答
2011年5月9日 19:31
神戸は逃げない

神戸はいつでも行ける

さーDOCTHI?

盛りアゲアゲでガンガリます(笑
2011年5月9日 15:34
マフリァ~が間に合わないなんて…(泣
コメントへの返答
2011年5月9日 19:31
他の2つはギリ間に合うかも?!
現地で装着する?(笑
2011年5月9日 16:53
こんにちは!

週末は宜しくお願いします♪
コメントへの返答
2011年5月9日 19:32
どもっ!

こちらこそいろいろとお手数掛けますがぁ♪

たっぷり楽しみまそ☆
2011年5月9日 17:57
なんて的確なナビwww
道知ってるだけに頭に浮かびますwww
日曜楽しみ~






ここへきて…
日曜仕事の可能性がぁバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
イケることを祈りますふらふら
コメントへの返答
2011年5月9日 19:34
あぁ、、、わかってくれる?
さすがくわちゃん♪
ボク、ガンガリました(笑






日曜日の朝、出勤前にだけ猛烈な腹痛に見舞われますが、すぐに治ります。
さー、Let's笠岡(爆
2011年5月9日 19:48
((φ(・д・。)ホォホォ

これで三重から行っても道に迷わなぁ~い




でも・・・
嫁の許可が降りなぁ~い(゚□゚*川


ウグッ
オイラも酔ってきた。。。
コメントへの返答
2011年5月10日 7:44
ゼンリンよりもわかりやすいと評判デス(笑

三重から4.5h…チョット、コーヒー買いに行くくらいの距離♪


天気もイイしドライブと言って出掛けませう(笑

一緒に駆けっこ楽しも~~♪
2011年5月9日 20:41
詳細なブログやぁぁ♪

しかもその後、一緒に大阪まで
見送ってくれるし。。。。。


そんなハマちゃんが大好きです★
コメントへの返答
2011年5月10日 8:01
ガンガッてみました♪

エット、、、まさかの展開でしたが(笑
ノープランって恐ろしい…(汗

ボクはゲイじゃありまてん(をい
2011年5月9日 21:01
事前エントリーじゃなくてすいませんでした猫2
土曜日の天気次第で…お仕事かもしれなかったので…げっそり
土曜日も晴れることを祈ってま~す。
行けたら…ぶっ飛ばそうっと(笑)
コメントへの返答
2011年5月10日 8:05
土日とも天気回復するみたいよ♪

ひぃちゃん号、同じバンやから来ないと淋しぃ~(笑
床抜けるまで踏みまくろ~♪
2011年5月9日 21:05
その日は子供の小学校で、人間0→100してます(笑)(涙)
コメントへの返答
2011年5月10日 8:07
なんて健康的な駆けっこ(笑
気合い入れすぎてお肉離れないよーにぃ~(爆
2011年5月9日 21:34
めっちゃわかりやすいです~~♪


当日はお世話になります。
コメントへの返答
2011年5月10日 8:09
空港付近になってから意外と迷いやすいんデス(汗

KEFYな方々の参加嬉しいですぅ~♪
2011年5月10日 0:20
めっちゃ解りやすいです~♪

ギリギリのエントリーですみませんでした(反省

当日は天気も良いみたいで良かったぁ~!!

当日はよろしくお願いしま~す(^_^)v
コメントへの返答
2011年5月10日 8:15
そう言ってもらえると~♪♪

何を仰いますやら(笑
参加してもらえてハマちゃん感激(笑

前回はレインコンディションやったもんね。

日曜は走りまくりましょ~!!
2011年5月10日 8:33
ハマー買い換えろ!

俺は嫁さんを支持する!ザザン!
コメントへの返答
2011年5月10日 9:32
買い替え…

なぁ~~~い(キリリッ
2011年5月10日 8:34
ティーダラティ男に買い換えろ!ザザザザン!
コメントへの返答
2011年5月10日 9:34
乗り続けることがエコなんだナ
(自己満キッパリ
2011年5月10日 15:47
ハマちゃんメッチャ親切ですね♪


ついでにボキが行く呉のグリーンピアまでの

道のりをUP!して下さい(爆

コメントへの返答
2011年5月10日 16:50
意外とこういうのマメ吉(笑

何故グリーンピア?
ネオンとお嬢が無縁な場所なのに…

ナニしに逝くの??(素謎
2011年5月10日 17:03
ボキ笠岡の日

カーショーに行くんでつ!

WET代表で!?
  ↑
勝手に思ってる(爆

だから笠岡行けないんでつ(涙
コメントへの返答
2011年5月10日 18:44
えぇ――!!

笠岡の日、カンチョーしに逝くのぉ―っ!!

しかもWET代表で!?

覚醒して帰ってきてクダサイ(をい

アヒャアヒャ言いながら内股で(爆
2011年5月10日 17:18
丁寧な説明アザッス!!

方向音痴なボクでもバッチリ行けそうです☆

ほんとギリギリエントリースイマセンでした。。。(汗

当日は宜しくお願い致しますぅ~♪
コメントへの返答
2011年5月10日 18:46
ピンボケしたら、Uターンして撮り直しました~(素

万一遅れても、ゼロヨンは逃げませんから~(笑

とんでもない♪

当日は一日楽しみまくりで~~♪♪
2011年5月11日 8:30
おはよう!!


お疲れ様でございましたぁ~。。。
コメントへの返答
2011年5月11日 9:36
おはYO!!


まだけだるさが抜けないんですけど~~(爆


お店の時間決まった??
2011年5月11日 23:44
初めまして^^
過去2回程参加させてもらいましたが、今回も参加させて頂きたいと考えてます。

よろしくおねがいしますー
コメントへの返答
2011年5月12日 0:21
初めまして~♪
参加表明ありがとうございます!
めちゃ嬉しいです~♪

日曜日はしっかり楽しみましょ~~www
2011年5月14日 12:58
初コメです!
ありがとうございます


老兵と若人が三人で行きますよ~(笑)

ただしみな野郎


ガックシ みたいな(笑)

当日宜しくです


もちろん
禍走行マーチは
見学者ですけどね(笑)
コメントへの返答
2011年5月14日 19:00
初コメ
あざ――す┏○

天気も良いし、明日はとことん楽しみましょ~☆

気を付けて来てくださいネ♪

プロフィール

「我が家のファミリーカーがYouTubeデビューしましたw
https://youtu.be/Z2LhVRQsTn8
何シテル?   06/15 20:56
広島のお次は名古屋 名古屋のお次は静岡w そしてまたまた名古屋に舞い戻りww プロフィールが愛知県となってますが、2019年からは地元大阪に戻りました...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

20141018  LAST 東海WET in 浜松 (涙 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/21 20:55:08
トリックミーティング参加報告!(^^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/30 00:16:48
さようならGTI 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/26 16:13:46

愛車一覧

フォルクスワーゲン シャラン 公認改造ファミリー用シャラン (フォルクスワーゲン シャラン)
皆さんとは違いあまり参考にならないシャランなので、「へぇー」くらいで読み流しておいてくだ ...
アウディ RS6アバント (ワゴン) アウディ RS6アバント (ワゴン)
事故でドナドナしたS6アバントからの乗り換え。 09年10月~現在の愛機 RS6アバン ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
社会人になってそれまでの中古でなく初めて買った新車。 と同時にモデにハマッた1台。 い ...
トヨタ ランドクルーザー80 トヨタ ランドクルーザー80
7年間乗った思いで深いクルマ。 リフトアップでバスの乗客と視点の高さが同じ(笑) 林道 ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation