• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年04月14日

関西スカイライン 泉南オフ会

関西スカイライン 泉南オフ会 久しぶりに関スカのオフ会に参加してきました。

11時にアマドゥ屋上駐車場に集合。
最初は肌寒い感じでしたが、
昼になるにつれて天気も良くなりました。

隊長のR34もイカツクなってました。
(オフ会来た人だけの秘密みたいです)

みんな揃ったところで、
泉南までツーリングへ行きました。
目的地は「泉南わんぱく広場」というとこで
関空の対岸くらいの位置にあります。

海岸が見渡せるテラスで昼ごはんを。
僕は掻き揚げ丼を注文しましたが、
多過ぎて、ヘクちゃんに手伝ってもらいました^^;

気候もちょうど良くて、
テラスでまったりできました♪

参加された方、お疲れ様でした!
次回オフ会はBBQの予定みたいです♪
ブログ一覧 | カーイベント | クルマ
Posted at 2012/04/15 09:43:44

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

株主総会の季節ですね
パパンダさん

祝・みんカラ歴18年!
FLAT4さん

祝🎉香楽復活記念〜日光ツーリング
まあちゃ55さん

峠ステッカー狩り行ってきました!
hirom1980さん

サッポロルアーフェスタへ行ってきま ...
katsu52さん

【 早朝散歩 】
ステッチ♪さん

この記事へのコメント

2012年4月15日 10:17
春のドライブは気持ち良いですよね♪

車が復活したら久しぶりに参加したいです^^
コメントへの返答
2012年4月15日 16:34
気候が良くて気持ちよかったです。

みんなで復活待ってますよ♪
2012年4月15日 16:52
なんかボンネットがいかつくなってない?!
コメントへの返答
2012年4月15日 21:09
ボンネットは1年前くらいに
交換したんですよ^^;
2012年4月15日 20:34
実はアマドウにあつまっているとき、その下で、作業してました(^^;
顔だけでも出せば良かったです(´Д`)
コメントへの返答
2012年4月15日 21:10
まじっすか!!

お会いできたら良かったのに・・・
2012年4月15日 21:11
今の時期ドライブは最高に気持ちいいですよね(^^)

自分も今日桜を見にドライブしてきました(*^^*)
コメントへの返答
2012年4月15日 21:59
ほんと気持ちいいですねー♪

花粉症なんで、それとの闘いもありますが^^;

桜の次は万緑の季節ですね!

プロフィール

「今年も一年お願いします♪」
何シテル?   01/07 15:13
R34スカイラインに乗って24年。 ブーンX4→GRヤリスに乗り換え2年。 2台共とっても楽しい車です! これからも大切に乗っていきたいです♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ダイハツ ブーン ぶ~んさん (ダイハツ ブーン)
'12.1月納車 かなり綺麗な状態で満足してます。 こちらも大事に乗ってあげたいです。
日産 スカイラインクーペ まろ (日産 スカイラインクーペ)
大学時代からずっと乗ってます。 納車時はダウンサス以外ノーマルでした。 アルバイト代をす ...
ホンダ インスパイア ホンダ インスパイア
父さんの車です。 R34が入院中の時に借りてます。 乗り心地がよく、静かでいい車だと思い ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation