• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年12月08日

第8回スカイラインをただ並べる会

第8回スカイラインをただ並べる会 先週の話ですが・・・(日々の仕事が夜遅くて・・・)

毎年恒例、スカイラインを並べる会に行ってきました♪
去年は参加できなかったので、楽しみにしておりました!

←ゴン吉さんに撮影していただいた入場シーン
 オフ会全体の光景を撮り忘れました・・・
 
桂川で関スカのみんなと合流しましたが、
すでにかなりの台数が集まっていました!

嵐山の会場には毎年の光景が♪
今年は152台のいろんなスカイラインが集まりました!

特に今年は岡山や福井等遠くからのみん友さんが来られたり、
スカイラインからFDやS2000に乗り換えられたみん友さんも来られたり、
最近スカイラインに乗り始めた方がおられたりと、
スカイラインの魅力はすごいな~と感じました♪

いろんな友達とたくさん話込んでて、あっという間に夕方に・・・。
結婚記念日だったので早めに失礼しました。
(今年は記念日がオフ会とかぶりますね)

スタッフの皆様、参加された皆様、お疲れ様でした!
 
P.S. 午後からコートを着たのはファッションです
ブログ一覧 | カーイベント | クルマ
Posted at 2013/12/14 18:18:16

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

徘徊の訳、それはね・・・( ̄▽ ̄)
のび~さん

児童手当…
京都 にぼっさんさん

何とか出勤します。
ターボ2018さん

梅雨間近夕焼けオレンジメタリック
CSDJPさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

河津バガテル公園
ベイサさん

この記事へのコメント

2013年12月14日 18:41
あれは厚着ですよね?ww

寒いなか薄着のまさと君を見るのが恒例になってるよね(笑)

またお話しましょ~(笑)
コメントへの返答
2013年12月14日 23:55
も・・・もちろん厚着さ!

いつから薄着キャラになったんだろ・・・。

弟子が2人もできていたとは!
シンクンの人柄+変態のおかげですね♪

またよろしくです!
2013年12月14日 19:18
寒い中お疲れ様でした(笑)

いい写真ですね~

また会いましょう!
コメントへの返答
2013年12月14日 23:57
お疲れ様でした!

久しぶりに会えましたね~
復活したマシンも見れまし♪
しかし燃費が厳しいですね^^;

今度はサーキットへ応援に行きます!
2013年12月14日 19:18
お疲れ様でした♪

1月の関スカのツーリングどこにしようか迷ってます(;^_^A

代わりに決めて下さぁい(笑)
コメントへの返答
2013年12月15日 0:02
お疲れ様でした!

うーん、1月のオフ会か~

青空では寒いので、
アマドゥが泉大津PA地下がいいかも。

そっからどこかへツーリングしますか。
2013年12月14日 19:25
カッコいい写真です!
うらやましい…。

あの場に行くとスカイラインは不滅だと確信できますよね^^
コメントへの返答
2013年12月15日 0:03
ありがとうございます!
いい感じで撮ってもらいました。

若い人から、年配の方まで
スカイラインは愛されてますね♪

またお会いしましょうね!
2013年12月14日 21:05
お疲れ様でしたm(__)m
挨拶程度でしたがすみませんm(__)m

来年もお会いしましたら、よろしくお願いします(^_^)/
コメントへの返答
2013年12月15日 0:05
お疲れ様でした!

いえいえ、こちらこそすみません。

今年は遠くからみん友さんも来てもらって
話が尽きない感じでした♪

またご一緒しましょうね!
2013年12月14日 22:58
結婚記念日だったんですか♪

次回はツーリングしたいですね^^
コメントへの返答
2013年12月15日 0:09
そうなんです^^
本当は一緒に来たかったんですが、
ずっと風邪気味で・・・

そうですね!
また一緒にツーリングしましょう♪
そしてラーメンへ。
2013年12月14日 23:05
お疲れ様でした~♪
何げにみん友になってからはお初でしたよね?ヽ(・∀・)ノ

先日はリアが巨大になってるER34を多々お見かけし、僕も実行しようと頑なに思いましたww
来年・・・・は無理かもしれないけど数年後にはなんとかしたいですww


ちなみに僕も薄着派ですww
嵐山や冬のオフ会にはカイロは必須ですね~(´Д`;)
コメントへの返答
2013年12月15日 0:17
お疲れ様でした!

富士宮?で初めてお会いした時
以来でしょうか!

リアフェンダー、お勧めします!
値は少し張りますが、後悔しませんよ♪

ですよね~時代は薄着(笑)
モコモコした服が好きじゃなくって・・・
スレンダーな服(寒そうな)ばっか買います。

僕、カイロもあんまり使わなくって・・・
2013年12月15日 20:41
次回いきなりコートに手袋、マフラーを装着してきたら
けっこうウケルんじゃないですか?w
参加ありがとうでした!!
コメントへの返答
2013年12月15日 22:11
なるほど!逆を行くみたいな(笑)

来年もよろしくお願いします♪
2013年12月16日 21:55
こんばんは♪

空線さんに一票!
と、同時に全く反対の…

半袖・半ズボン…笑

お疲れ様でした☆彡
コメントへの返答
2013年12月16日 22:13
こんばんはー^^

半袖・・・半ズボン・・・
じゃ、来年はそれで(笑)

また来年もよろしくです!

プロフィール

「今年も一年お願いします♪」
何シテル?   01/07 15:13
R34スカイラインに乗って24年。 ブーンX4→GRヤリスに乗り換え2年。 2台共とっても楽しい車です! これからも大切に乗っていきたいです♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ダイハツ ブーン ぶ~んさん (ダイハツ ブーン)
'12.1月納車 かなり綺麗な状態で満足してます。 こちらも大事に乗ってあげたいです。
日産 スカイラインクーペ まろ (日産 スカイラインクーペ)
大学時代からずっと乗ってます。 納車時はダウンサス以外ノーマルでした。 アルバイト代をす ...
ホンダ インスパイア ホンダ インスパイア
父さんの車です。 R34が入院中の時に借りてます。 乗り心地がよく、静かでいい車だと思い ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation