2017年08月28日
ブログを書くのもものすごく久々です
土、日と長野アークスで開催されていたMINI SUMMER FESTA in NAGANOに両日行ってました
主な目当てはCABANAさんのシートカバー。20%オフだということで、ここで決めようと決意を持って望みました。
土曜にブースで話してある程度イメージを固めて、持ち帰って検討。色見本まで貸してもらえました。
CABANAさんはものすごく親身で丁寧でした。こだわりを生かしてもらいつつ、いい提案もいただいて、日曜に無事発注に漕ぎ着けました。乗り降りによるスレ箇所の調整も丁寧に見てもらえて、直接商談ならではの細やかな対応をしてもらえたのもグッド
9月の連休前に納入されるので、田村自動車さんでの取り付けの段取りも決めて、まずは庄内オフでのお披露目となりそうです。
あとは、GIOMICさんの3Dマットも購入。これは汚れが落としやすいので上越の冬の雪の季節に重宝するはず。
他にもゴーバッジを買ったり、ケミカル品を買ったり、なんだかんだで全ブースで物を買ったのは自分くらいなのでは(笑)
しばらく粗食で生き延びなければいけません・・・
長野に2日通ったけど、新しい友人もできたし色んな人と話ができたのでいいイベントになりました。
Posted at 2017/08/28 11:40:42 | |
トラックバック(0) |
買い物 | クルマ