パナソニックのナビ、ストラーダ専用サイトから最新プログラムをダウンロードし更新しようとマニュアル通りSDカードを使い作業をしていたら突然ナビがフリーズして画面に「HDDが異常です」の文字が(゚д゚lll)エンジンを切っても表示されたまま何をしても電源落ちず…。仕方がないのでショップに持ち込み「こちらに否は無い。絶対メーカー側の無償修理だ!」と強気で修理を依頼しました。こんな事になるなら更新なんてしなければよかった・・・。
修理依頼から2週間・・・(無音の車内は寂しい・・・)
うちの坊ちゃんもアンパンマンのDVDが見れない車内に大分不満がたまってきた模様(・ω・;) まったく連絡が無いのでこちらから確認の電話をしたところ、本日ショップから連絡があり「地図更新バージョンアップ時」の故障であれば無償対応するが「プログラム更新時」の故障は有償修理になる・・・とパナ側の冷たいご返答ヾ(`ε´)ノどちらも同じ様な内容なのに何が違うのか?納得いかずパナ側に再度交渉依頼しました。マニュアル通りに更新作業し故障したにもかかわらずこの様な返答をされたのは非常に残念です。ブランドを信頼をして買った製品なのに・・・とりあえず次の連絡を待ちたいと思います。
Posted at 2010/11/05 23:50:09 | |
トラックバック(0) | クルマ