• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月27日

いちご狩り 梅祭り 

いちご狩り 梅祭り  どーも 3939号です








桜がそろそろという時期ですが、毎週のようにイベント続きで

かれこれ一ヶ月たってしまいました^^



あれはそう2月のことでした・・・



イチゴ狩りと梅祭りに行ってきました

ここの列、この辺までって割り当てられ、早速 いただきまーす♪



どれがいいかな?





こんな大きなのもあります









お花と



そこにはハチさんが・・



なかなか捕らえられません






続いて梅祭り会場に移動























菜の花も咲いてました


















今度は桜祭りですね~




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/27 11:11:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

519🔖都内某所『コンテナ』&『 ...
*ひろネェ*さん

【シェアスタイル】バットウィングの ...
株式会社シェアスタイルさん

車のパーツも高級靴のステファノブラ ...
こいんさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

代かき 朝は雨が降りました
urutora368さん

ガレージ入れ換え
中嶋飛行機さん

この記事へのコメント

2010年3月27日 11:18
イチゴ狩りには練乳とクラッシュ氷を
持参した方が沢山食べれて元取ります^^
コメントへの返答
2010年3月27日 15:44
なるほど、そーなんですね

練乳は現地で買いました^^

クラッシュ氷とは気が付きませんでした

確かに常温(ちょっとぬるいカンジ)で食べてました

ありがとうございます

今度からそーします^^
2010年3月27日 12:55
いちごの赤が最高に美味しそう(笑)

桜、期待してますよ~


コメントへの返答
2010年3月27日 15:47
はい おいしいんですが、さすがにイチゴのみでは数は無理ですね

元は取れてない気がします^^


桜は来週ぐらいでしょうか???
2010年3月27日 17:03
苺狩り良いですねー☆
あの大きい物は、食べましたか?

苺・・・
甘そうだし、食べ応えがありそうな感じですね!!
コメントへの返答
2010年3月27日 19:17
はい 

しっかりうちのコがいただきました^^


甘い上に練乳でぇ さらに・・・

おなかいっぱいでした♪
2010年3月27日 17:59
苺が美味しそうですね~^^

そんなサイズ見たことアリマセン(;^ω^)
コメントへの返答
2010年3月27日 19:19
甘くておいしかったですよ~♪


あれはかなり大きかったですね☆

しっかりうちの子がいただきました^^
2010年3月27日 21:50
どもども お晩でやす^^

快晴の青空に苺と桜!最高ですね!!
見てるだけで爽快な気分になれマス^^b
自分も今日早起きして桜撮りましたよ♪
仕事デスガ^^;
コメントへの返答
2010年3月28日 10:35
おはようございます

桜は来週ぐらいがいいんでしょうね^^

桜を撮るお仕事ですか

うらやましい
2010年3月27日 23:20
イチゴはたくさん食べられたでしょうか?

そろそろ気候も春で、もう冬眠から目覚めて本格始動ですね。
コメントへの返答
2010年3月28日 10:36
そんなにイチゴばっかりって

食べれないもんですね

そうですね

いろいろイベントも多くなってきましたし

忙しくなりそうです^^
2010年3月28日 8:09
「あれは、そう‥」

もうすぐ4月ですよ~ (笑)

「イチゴ狩り」いいですね。

我が家はいつものところの予約が

取れなくて‥
コメントへの返答
2010年3月28日 10:38
はい すいません

ゴンカパパさんみたいに仕事が速くない門ですから・・・


マイペースでやっております^^
2010年3月28日 21:53
大きなイチゴ、美味しそうですねぇ♪
桜もそろそろ満開の時期で、カメラ好きな方々にとっては嬉しい季節になりましたね☆
次の週末ぐらいが見頃でしょうか?
また素敵なお花の写真のアップをお待ちしています(^-^)
コメントへの返答
2010年3月29日 0:47
ガマンできずに花見に行ってきましたが、
まだまだチラホラしか咲いてませんでした^^

やっぱり今度の週末でしょうね

また忙しくなりそうな・・・^^

*εmι*さんのお写真、ブログもお待ちしてま~す♪

プロフィール

「@エビナス そんなのありましたか」
何シテル?   08/31 07:59
3939号(みくみくごう)です R50からR55 MINI CLUBMAN COOPER S bondstreetに変わりました。 わんこ(トイプー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

M7 ブルバー for F54,F60 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/15 21:49:30
一週間前 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/29 23:17:23
NAT 名古屋オートトレンド2012 キャンギャル編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/12 12:54:08

愛車一覧

ミニ MINI Clubman 3939 弐号機 bondstreet (ミニ MINI Clubman)
BONDSTREET
ミニ MINI ミニ MINI
mini大好きです
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
我が家のセカンドカーです

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation