• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年06月22日

気になるアナウンサーは?

 はい、久々の気になる特集(´▽`)

アナウンサー編。

私、よねっちの推しメンならぬ、推しアナをご紹介(*゜▽゜)ノ


 えっ?気にならないって?

(゚◇゚)ガーン


 まあまあそー言わずに、ちょっと聞いてね(^^)

 
 最近の推しアナは、
フジテレビの永島アナウンサー(^^)





 一言。美人(´▽`)
そして、バラエティーに出てる時と、ニュースを読み上げてる時のギャップが、最高です(^^)(笑)


 これまでも、美人だなぁと、思ってた方が二名。

 加藤アナ 愛称カトパン





 そして、生野アナ 愛称ショーパン





 フジテレビのアナウンサーって美人ですよね(^^)

 毎朝、めざましテレビを見てスタートするので、基本的にフジテレビなんで、他局のアナウンサーはあまり知らない(^_^;(^_^;(^_^;(^_^;(^_^;(^_^;



 ちなみに、デビュー当時のカトパンと、ショーパン。
 2人の顔が似ていて、判別つかなかった事がありました(^_^;


 ま、タレントの優香と、西内まりやのお二人も、似てるなぁと感じていたので、もしかしたら、目、おかしいんじゃないの?
 
 って言われそうですが(^_^;


 という事で、気になるアナウンサーの紹介でした(*゜▽゜)ノ






アカーン(。ノωノ)



やっぱり美人だ





ブログ一覧 | 独り言
Posted at 2017/06/22 22:03:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

首都の夏オレンジ映えの掲示板
CSDJPさん

6/19 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

汁なし煮干うどん カップ麺
RS_梅千代さん

ND5RE用マフラー
R Magic おーはらさん

朝ご飯🎶
sa-msさん

 情熱の真っ赤な薔薇🌹
THE MODS 号さん

この記事へのコメント

2017年6月23日 10:06
加藤アナは私も大好き!

可愛いですね♪
コメントへの返答
2017年6月23日 20:44
こんにちは(^^)
 ですよね☆
同じ意見でよかったです(´▽`)

プロフィール

「@よねっち まだまだwww😂」
何シテル?   04/16 07:08
 こんにちは(^^) ブログは、たまに更新しております。(^^)  新車が出た時は、個人的な感想を踏まえて 書いたりしてます(o^^o) 趣味的な事が...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

スマートシャインRE:BLACKプレゼント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/22 10:07:57
ワイパー倒立化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/01 20:57:43
スープラを真似よう🙋 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/17 08:02:27

愛車一覧

トヨタ ルーミーカスタム トヨタ ルーミーカスタム
 ルーミカスタムGT購入。このコンパクトの良さに、購入しました  宜しくお願いします( ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
自己満足の世界で、弄ってます(^^)/ 皆さんの整備手帳も参考にさせてもらってる ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation