• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年05月09日

私のストレス発散法!

私のストレス発散法! 車以外の私のストレス発散法、ズバリ、~サバゲ~「サバイバルゲーム」です。
昔子供の頃、駄菓子屋で売っていた「銀玉鉄砲」で遊んでいた方もいるかと思います。
しばらく遠ざかっていましたが、ここ2年ぐらい再び火がついてしまいました!

それにしても、最近のエアガンて凄くリアルで、びっくりしました。重さもほぼ実銃と変わらないし、飛距離、命中精度ももはや玩具の域を超えています。

私たちは月に1.2回、各地の有料フィールドにて、ゲームを楽しんでいます。ゴーグルを付け、決められた敷地の中で安全にゲームができる様な設備が整っているので、安心して楽しめます。

サバイバルゲームというと、あまり、良い顔はされません。迷彩服着て、戦争ごっこに見られがち、危険な部分も確かにありますが、そこは大人の遊び!安全に楽しく遊べる,サバゲをする人間の最低限のマナーを守ってこそゲームが成立する,シューティングスポーツなのです!

天気のよい日には森の中を走り回り、無線で連携をとりつつ相手陣地を包囲、占領したり、相手を全滅させたりと、運動量は相当なものですが、とても気持ちのよいゲームです。

最近運動不足を感じている、お腹の周りが・・・メタボ??そんなあなた!
楽しく運動ができるサバイバルゲーム!お勧めです?! いかがですか?!
ブログ一覧 | 趣味
Posted at 2009/05/09 20:39:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お疲れ様でした🙇
ゆう@LEXUSさん

BOSTON - Amanda
kazoo zzさん

雨のち晴れ(無職197日目)
らんさまさん

こんばんは。
138タワー観光さん

京都高雄で凄いのに出逢えました(驚)
P.N.「32乗り」さん

おはようございます!
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2009年5月13日 23:21
こんばんは~
最近のエアガンってこんなに本格的になってるんですね~
本格的にやってるようで、すごいです
撃たれたりしたら痛かったりします?
コメントへの返答
2009年5月13日 23:37
距離にもよりますが、装備をつけていると、あたったことに気付かない事も・・・顔もフェイスマスクしてますので、安全ですよ!
仲間との連携で敵陣を落としたときの達成感はたまりません!!
絶対楽しいですよ~!!
2009年6月18日 21:46
こんばんわ~^^ お久しぶりです!かっこいいですね~!
M4とベレッタとガバメント?ですか?(違ってたらすみません;)
一度やってみたいですね~、テレビゲームとかでしかしたことないので;
すごく楽しそうですね^^
コメントへの返答
2009年6月18日 23:12
お久しぶりです!
そのとうりです。M4、ベレッタM92F、MEUピストル、現在海兵隊の遠征隊が使っているカスタムガバメントです。

もしよかったら、ご一緒にどうですか?銃や装備はお貸ししますよ!

結構はまりますよ!!私はどっぷりです!!

プロフィール

「6時の方向に気をつけな?!ヒェェェ・・・」
何シテル?   05/09 23:23
みんカラの皆さんを参考に、私のストリームも成長させていきます。ご指導よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/10 >>

日 月 火 水 木 金 土
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

愛車一覧

ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
まだ綺麗なドノーマル・・・ 決してコテコテにするつもりはないですが、チョットは遊び心をく ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ| 利用規約| サイトマップ

ディーラー下取りの前に!

電話番号入力なしで 愛車の相場がわかる! 車種名の 今の相場がわかる

査定車両のイメージ

表示名さんの愛車

車種名

あなたの愛車の相場はいくら?
WEBで相場が分かる・電話営業なし・最短1時間で提示
© LY Corporation