• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年06月07日

走行会まであと少しっ☆

走行会まであと少しっ☆ 梅雨時期らしぃはっきりしなぃ天気が続いている今日この頃です…!

たまにはつぶやき程度に更新しますっ!!(笑)

さて、あれこれしている間に待ちに待った11日の走行会まであと数日となりましたっ!!

もぉ楽しみ過ぎて今からテンションが上がりっぱなしですっ♪(笑)仕事もノリ②で金曜日まで一気に頑張っちゃいますっ!!

でも、1つ心配なのは天気…!土曜日はドンピシャで雨予報…!

どぉか曇り、せめて小雨でありますよぉに…!

今回はいつものガレジミウラ君の積載車がありませんので無事に自走で帰って来れる程度に13を思いっきり振り回して楽しまなくてわっ!!(笑)

頼むぞ、13っ!車検に税金払ったばっかなんだからしっかり走ってくれよっ!!(笑)

と言う事で、当日参加される方、宜しくお願いしますっ♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/06/07 23:22:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

勝ち点3!^^
レガッテムさん

2026年6月22日(月)
ハチナナさん

トランクのデッドニングに向けて
blues juniorsさん

虫、軽油、油汚れ、グリス汚れ、水あ ...
ウッドミッツさん

E91旅行記(茨城県つくばエリア〜 ...
BNR32とBMWな人さん

6月!梅雨払いLEO COAT F ...
NTV41chさん

この記事へのコメント

2011年6月7日 23:44
こんばんはわーい(嬉しい顔)手(パー)…、走行会ですか手(パー)


確かに天気は…気になりますね手(パー)


あと、土曜に雨マークでしたねがまん顔


曇り空曇りになると良いですよね手(パー)


税金分シルビアに頑張って欲しい気持ち分かりますよ指でOK


では、晴れ晴れる晴れ事を祈ります手(パー)
コメントへの返答
2011年6月8日 0:03
お疲れ様です!

そぉなんですよぉ…!よりによって土曜日にピンポイントで雨マークなんですよねぇ…!超ガッカリですが天気がズレる事を祈りまくりで仕事しますっ!(笑)

エコ全盛な今だからこそ(!?)10%重課なんてすっとばす位、13には元気に走ってもらぃたぃものですっ☆(笑)
2011年6月8日 8:45
困ったときは連絡ください(^^)v
トランク開かなくなったら、有料出張サービスで行きますので(笑)
コメントへの返答
2011年6月9日 0:25
おぉっ!!何と心強いっ!

ありがたや、ありがたや!

残念ながらトランクは対処法がわかったから大丈夫…だと思うよ!?(笑)

ガレジミウラ君も12日、楽しんで来てねっ☆
2011年6月9日 10:04
↑ 困った時も困って無くても連絡させて頂きます・・・。
コメントへの返答
2011年6月11日 4:32
さぁ、そろそろ出発だぁ~!

予想通りの土砂降りだぞぉ…!

プロフィール

「三河に向けて出発しますっ!超土砂降りですが、午後から上がるらしぃですっ☆」
何シテル?   06/11 04:34
クルマ好きな平凡なサラリーマンです~! S13、S15シルビアが大好きですっ☆ 今はボロい13シルビアで休みの日に走りに行くのにハマっちゃって...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
あたかも自分のクルマな感じですが、実は嫁さんの元通勤、お出かけ車です♪今は大事に車庫で保 ...
ホンダ S-MX ホンダ S-MX
自分の元快適通勤、お出かけ車です♪今は嫁さんの通勤、お出かけ車になってます! 免許取得 ...
日産 モコ 日産 モコ
自分の快適通勤兼仕事用、普段の足車ですっ♪ 09年、ローンを組んで人生初の新車を買っち ...
日産 シルビア 日産 シルビア
ワンビアに続くグリップ&ドリフト専用の競技車2号機ですっ♪ 09年、ワンビア ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation