
梅雨時期らしぃはっきりしなぃ天気が続いている今日この頃です…!
たまにはつぶやき程度に更新しますっ!!(笑)
さて、あれこれしている間に待ちに待った11日の走行会まであと数日となりましたっ!!
もぉ楽しみ過ぎて今からテンションが上がりっぱなしですっ♪(笑)仕事もノリ②で金曜日まで一気に頑張っちゃいますっ!!
でも、1つ心配なのは天気…!土曜日はドンピシャで雨予報…!
どぉか曇り、せめて小雨でありますよぉに…!
今回はいつものガレジミウラ君の積載車がありませんので無事に自走で帰って来れる程度に13を思いっきり振り回して楽しまなくてわっ!!(笑)
頼むぞ、13っ!車検に税金払ったばっかなんだからしっかり走ってくれよっ!!(笑)
と言う事で、当日参加される方、宜しくお願いしますっ♪
ブログ一覧 | 日記

Posted at
2011/06/07 23:22:36