• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年06月26日

食どらいぶ。

食どらいぶ。 すんごい太長かった・・・



10センチ以上はある

そう、巨ひじきです(;´;゚ё゚;;)コワッ







相方の会社が節電対策のため、

7月から「土・日」休みから、「日・月」休みになっちゃう・・


ほぼ夜勤状態。

平日顔を合わさない。休日も合わない。

自由バンザイ!!!(爆



・・もとい。



嗚呼。寂しいorz(棒読み爆)

と、いうわけで
しばらく2人で遠出も出来そうもないので今日はドライブです♪



ドライブって言っても、高速1000円じゃなくなっちゃったから
下道使って、静岡まで行ってきました☆

高速に慣れちゃってるので、
片道140キロくらいが めっちゃ遠く感じて

行くだけで 疲れちゃいました(。ノε`。)ダル

やっぱり、1000円って素晴しかったですね:.。☆..。.:*(人´ω`*):*
(帰りは、高速使っちゃいましたけどw)




静岡といったら とろろ汁の「丁子屋」サンで


夏バテ防止で自然薯を食べて 
元気になってp(*≧ω≦)/



ここは、麦ご飯がお変わり自由なんでハンパなくお腹いっぱいになったというのに、、





相方 「また、デカ盛り??オレ、、もう大食いイヤなんだけど(泣)」

こきち 「まぁまぁ、そんなにデカくないし (´゚з゚) ピィ~♪」  


 
  最近ワタシ、、、妙に食欲旺盛で

  夏バテ防止とか、、そんなもん必要ないんじゃないかってくらい食べまくってます☆
  だから、ワタシに付き合う相方は、、かなり逝っちゃってます'`ゥ(*´(00)`)'`ゥ 。o0(めたぼ)


 それは、さて置き。( ̄  ̄ )ノ” ⌒* ポイッ!



  そんな、どっちが女なのか分からない会話をしつつ

               女々しいことを言いやがる相方を連れて(笑


焼津市にある「カントリーロード」サンのプリンを食べに行ってきました♪

デカめのデザートで有名らしいです。
ヒッピー風オッサン店長サン(たぶん)が迎えてくれます(*´∀`*)アハァ






プリンアイスクリームアラモード。(そんなにでかくない?)

これゎ・・・

かな~り お腹いっぱいになります。

でかめのプリンにアイス2つとバナナ、モモ(缶)、パイナップル(缶)が乗ってました。

プリンは、濃厚で美味しかったんですけど、、
半分で大丈夫ですね♪・・・完食できましたが(-ω☆)キラリ

他にも、プリンを囲んだデカ盛りデザートがあるみたいなんですけど、、、




今回のプリンで、

 スイーツは普通サイズで大丈夫!ってことに気がつきました<(-ω-`)> ソォネ

 そう・・・別腹は、意外と小さいっ!(笑

でも、おいしかったぁ~。゚+❀(≝∀(≝∀≝)∀≝)。゚+.❀
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/06/26 20:45:51

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

使ってみたい❗体感したい❗
ホワイトベース8号さん

ソフトクリーム(10段)
Tom君さん

雨のにほいは遠けれど・・・(  ´ ...
tompumpkinheadさん

6/15 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

【お散歩】十条初のタワーマンション ...
narukipapaさん

(;´Д`)おくれやす
銀二さん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


プロフィール

「幕張なメッセなう。」
何シテル?   08/17 09:21
ぐーたらで 口癖は「ま、いっか♪」 他力に頼りがちな大人な子供なので 無駄な動きが多すぎて すぐお腹が減る 黒いわたしです(・∀・) こんなです...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
相方が所有者ですが、 平日乗り回すのはわたしですヾ(o´∀`o)ノ 運転しやすいので、 ...
マツダ AZ-ワゴン マツダ AZ-ワゴン
4代目azワゴンです♪
マツダ AZ-ワゴン マツダ AZ-ワゴン
2代目azワゴンです♪
マツダ AZ-ワゴン マツダ AZ-ワゴン
3代目azワゴンです♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation