• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年02月27日

京都オフ♪★名古屋到着☆

京都オフ♪★名古屋到着☆ ハロハロォ♪

なぜか新型オデッセイを運転して、名古屋入りを無事に果たしたwaki×2です☆
(*-ノェ-)コチョ-リ


今は、ハロハロ~な感じで一杯やってます(*´艸`)


今回は、自分のオデはお留守番♪
((ノシ≧∀≦)ノシ_彡☆バンバン

新型運転めちゃくちゃ楽しい♪
((ノシ≧∀≦)ノシ_彡☆バンバン

というか、RB3速いし快適です♪
((ノシ≧∀≦)ノシ_彡☆バンバン

…この際、RB1からRB3へ乗り替えしちゃいますか?笑

工エエェェ(´ロ` ノ)ノェェエエ

工エエェェ(´ロ` ノ)ノェェエエ

工エエェェ(´ロ` ノ)ノェェエエ



……

………

そんな予算がどこを探してもございません!!!

((ノシ≧∀≦)ノシ_彡☆バンバン


前座は長くなりましたが…

明日、京都オフでお会いする皆様、どうぞ宜しくお願いします(^ω^)

今回は、ハロハロさんのスタッフとして頑張ります☆★
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/02/27 02:24:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

牡蠣🦪と筍の佃煮〜😋👍
一時停止100%さん

TOYOTA ヴォクシー 90系 ...
ハセ・プロさん

梅雨は、どこえやら⁉️
mimori431さん

是非、試してみたい
Cocacchiさん

酸性土壌?
THE TALLさん

「熱中症厳重警戒!!」遅い梅雨
CSDJPさん

この記事へのコメント

2010年2月27日 6:08
おはようございます(^^ゞ

元気ですね(;^_^A


すごい時間だこと‥‥


もしかして、ホイールトレードΣ( ̄□ ̄;)
コメントへの返答
2010年3月1日 20:29
どもです♪

トレード???
\(゜ロ\)(/ロ゜)/

何の事ですか?笑
バクショウ((ノシ≧∀≦)ノシ_彡☆ズバババン
2010年2月27日 6:52
おはようわーい(嬉しい顔)

オフ会楽しんじゃってねうれしい顔手(パー)
そちらは天気どうなのかなexclamation&question

道中気をつけて車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
コメントへの返答
2010年3月1日 20:30
こんばんは♪

京都は夜以外は晴れてました☆

ソレイユも盛り上がったみたいですね(*´艸`)

おいらもソレイユ行きたかったです(*>ω<)ノ゙
2010年2月27日 7:49
オフ楽しんで下さいムード

走行画像かっけぇ黒ハート
コメントへの返答
2010年3月1日 20:32
こんばんは♪

帰りに津波警報で東名高速通行止め食らいました(ノД`)シクシク

お陰で、農道が大渋滞でした(爆

写真あざまっす(*´艸`)黒ハート
2010年2月27日 7:49
|* ゚ー゚)オジャマデス

後数時間でそちらに行きますのでよろしくです♪
コメントへの返答
2010年3月1日 20:34
京都オフお疲れ様でした(*>ω<)ノ゙

楽しかったです(*´艸`)

次は、東海オフでお会い出来るのを楽しみにしています((ノシ≧∀≦)ノシ_彡☆
2010年2月27日 7:51
おはようございます♪
えらく早い名古屋入りですね^^;

こりゃぁ 朝風呂 → 爆睡 コースですかね♪

今日はヨロシクです(*^▽^)/
ナイトからですが☆
コメントへの返答
2010年3月1日 20:36
京都オフお疲れ様でした♪

今日は爆睡し過ぎて会社に遅刻する所でした☆
バクショウ((ノシ≧∀≦)ノシ_彡☆ズバババン

次は、東海オフですね!

またお会い出来るのを楽しみにしています(*>ω<)ノ゙
2010年2月27日 8:01
お土産に純正マフラーをよろしくね♪w
コメントへの返答
2010年3月1日 20:37
どこのサービスエリアにもお土産屋にも売ってませんでした♪笑

バクショウ((ノシ≧∀≦)ノシ_彡☆ズバババン
2010年2月27日 8:13
おはようございます♪

運転気を付けて・・・
楽しんで来ちゃってくださいw


コメントへの返答
2010年3月1日 20:38
こんばんは♪

帰りに津波警報で東名通行止めで大変でした(ノД`)シクシク

そろそろ赤城が食べたかったりします☆笑
バクショウ((ノシ≧∀≦)ノシ_彡☆バンバン
2010年2月27日 8:24
オハョョヨヨ∃"ヽ( ゚∀゚)ノ"ョョヨヨ∃ゥ!!

名古屋では、
あんかけスパを食べるんですか?
コメントへの返答
2010年3月1日 20:40
ハロハロ━(*>∀<)ノ゙━☆゙

551の豚まん激ウマでした♪

ソレイユも盛り上がったみたいですね!

あんかけスパ???

触れもしませんでした♪
バクショウ((ノシ≧∀≦)ノシ_彡☆バンバン
2010年2月27日 8:41
RB3に乗り換えちゃいましょう( ̄∀ ̄)

走行中の画像かっこいいですね(≧∇≦)
どうやって撮ったんだろ(^^;)
コメントへの返答
2010年3月1日 20:43
こんばんは♪

それでは、買い換え資金を頂きにそちらまでお伺いしますね♪笑
バクショウ((ノシ≧∀≦)ノシ_彡☆ズバババン

写真は横の車線から普通にパシャリしてもらいました☆

次は、東海オフですね!

是非、お会いしましょう♪
2010年2月27日 8:51
おはよ〜♪

京都行ったんだ〜。

気をつけてね。
みなさんによろしくお伝えください〜♪
コメントへの返答
2010年3月1日 20:44
ハロハロ━(*>∀<)ノ゙━☆゙

京都楽しかったです(*´艸`)

ソレイユも盛り上がったみたいですね♪

おいらも参加したかったです☆

帰りに通行止めで2倍疲れました(笑)
2010年2月27日 9:21
おはよう(^-^*)/

なんとか晴れたし、オフ会も盛り上がりそうな予感♪

気をつけて来て下さいね(^0^)/
コメントへの返答
2010年3月1日 20:47
ハロハロ━(*>∀<)ノ゙━☆゙

京都オフお疲れ様でした☆

オデミさんのスカート姿…写真でしっかり復習します♪
バクショウ((ノシ≧∀≦)ノシ_彡☆ズバババン

次回、東海オフでまたお会いしましょう(*>ω<)ノ゙
2010年2月27日 9:35
おはようございます。

オフ会、なんだか懐かしい響き・・・。

しばらく参加してませんが。

今日は楽しんでくださいね。

今頃二日酔い?つうか生酔い?(爆)
コメントへの返答
2010年3月1日 20:48
こんばんは♪

そんなには飲まずに寝たので大丈夫でした(^ω^)

帰りに津波警報で東名通行止めで酷い目に会いました(笑)
2010年2月27日 9:48
あとで会いましょう
コメントへの返答
2010年3月1日 20:50
ハロハロ━(*>∀<)ノ゙━☆゙

また関西遠征ファイトです♪
(*´艸`)
2010年2月27日 10:41
携帯がとまってました(´・д・`)

ナビないし、引越しの準備やらでいけるかどうか分からないんで魂だけ先に送っとくわ!!w
コメントへの返答
2010年3月1日 20:52
ハロハロ━(*>∀<)ノ゙━☆゙

また会っちゃいましたね♪

とんかつソースは難ありで未だに疑問なwaki×2です☆
バクショウ((ノシ≧∀≦)ノシ_彡☆ズバババン

2010年2月27日 10:52
今日は志賀高原にいるよん(●´∀`●)/

京都オフ行ってらっしゃい(*´∇`)
コメントへの返答
2010年3月1日 20:54
ハロハロ━(*>∀<)ノ゙━☆゙

志賀高原に何しに行ってたの???

帰り道の東名通行止めは最高に大変だったよ(ノД`)シクシク
2010年2月27日 11:01
「乗換え」ってには
まだまだ早いかと・・・
「浮気」するにも
まだまだ早いかと・・・
コメントへの返答
2010年3月1日 20:56
こんばんは♪

現実は厳しいものですね(ノД`)シクシク

でも、やっぱり新しい車は良いですよね♪
2010年2月27日 11:36
].^)ソー

ご無沙汰しましたm(__)m

京都オフ楽しんで下さいね(^^v
道中お気をつけて(  ̄∇ ̄)b グッ!
コメントへの返答
2010年3月1日 20:57
お久し振りです(*>ω<)ノ゙

次回オフでは必ずお会いしましょうね♪

2010年2月27日 18:45
こんばんは~☆-( ^-゚)v
京都オフ気をつけて!
天気回復、私も祈ってます(^^)
スタンプもたくさん集まるね。
コメントへの返答
2010年3月1日 20:59
ハロハロ━(*>∀<)ノ゙━☆゙

東京マラソンお疲れ様でした♪

スタンプいっぱい集まりました☆★
2010年2月27日 23:17
横領して買い替え♪(ノ∀≦*)ノプッ
コメントへの返答
2010年3月1日 21:01
ハロハロ━(*>∀<)ノ゙━☆゙

横領だなんて…
ガクガク((((;゚Д゚)))ブルブル

そんな度胸ありません♪
バクショウ(ノ∀≦*)ノバンバン
2010年3月1日 13:05
名古屋到着(((o≧▽≦)ノ彡キャッキャッキャ

明日はよろしくです・・・・ハイ。

え?


明日です明日。





※と米とコメ!!!
コメントへの返答
2010年3月1日 21:06
ハロハロ━(*>∀<)ノ゙━☆゙

お疲れ様でした♪

三河弁生で聞いてみたいです☆★

日にち感覚おっぱっぴーですね♪
バクショウ((ノシ≧∀≦)ノシ_彡☆ズバババン

次回オフでまたお会い出来るのを楽しみにしていますね(*>ω<)ノ゙

あっ!ビンゴ景品にコメと米は出ても※はダメですよ(爆)

プロフィール

「お久々な。 http://cvw.jp/b/489445/38359044/
何シテル?   08/10 11:41
☆イベント参戦チーム☆ 【-EmptyHead-】 所属。 最近は、本当にサボり気味で足跡ばかりになっていましたが、少しずつ活動再開します!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

くるまや工房さんの日産 セレナ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/10 00:01:43
今日の まとめ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/04 01:02:54
気分を変えて艶消しボンネット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/02 20:57:28

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation