• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月17日

平日休みの話…

平日休みの話… 仕事が繁忙期じゃないこの時期は月に2日の休みが貰えるんですが、その2日が今週になってリフレッシュ出来たのか出来なかったのか…?な鷹ちゃんですこんばんは(* ̄∇ ̄)ノ
まぁ、遊べたからリフレッシュ出来たと思いますがw

最初の休みは昼間に用事済ませて、夕方から時間あったんで、涼みに猿天へ~((((((((((っ・ω・)っ ブーン
昼間に行くなんてめっちゃ久々でした♪
明るい間に行くなら普段は日曜しか無理なんですが、土日祝の昼間は駐車場が有料になってるんで行ってませんでした(^o^;)
でもこの日は平日♪
駐車場に着いて写メ撮ってたらカプチの子に話しかけられ、そうこうしてる内に今度は軽トラが現れ、その子からも話しかけられ…(〃ω〃)テレ
色々ダベってるといい時間になってきたんで、お開きに( ´∀`)/~~
ハチフェスにも行ってるみたいなんで、また9月に会うかな?
てか、土晩の猿天に上がれば会えそうやけどw

んで、今日は無性にわらび餅が食べたくなったんで、山奥にあるお気に入りなお店へ((((((((((っ・ω・)っ ブーン
ちょっと早く着いたんで開店準備中でしたw


貸し切り~(  ̄▽ ̄)


んで、お昼も兼ねて茶そばのセットを注文♪(*´ω`*)ウマウマー


食後は運動!って事でちょっと走ったとこにある公園に行って散歩(((╭( ・ㅂ・)╯テコテコ

事務職なんで、日光を浴びるのって気持ちいいなー!(*´∀`)♪…なんて思えたのは最初の数秒で、後はひたすら暑さに耐えてましたw
それでも1時間弱は歩いてましたよ(;´д`)www

で、今度はツレから教えてもらったケーキ屋へ((((((((((っ・ω・)っ ブーン
が、ここで問題が…
エアコンつけても送風…ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
朝から「今日はエアコンの効きが弱いなー。暑いから効きが弱いんかなー?」なんて思ってたんですが、ガスが抜けてたみたいです(╥ω╥`)
汗だくなりながら窓全開+団扇で扇ぎながら移動しますw


エアコンが効いた部屋って天国(*´ω`*)
さらにコーヒー飲みながらケーキ食べるなんてこの上ない幸せ(๑´ω`๑)♡


ま、この後また車に乗る事になったんですけどね←

またこの時期にエアコンのトラブルかぁ…( ;´・ω・`)w
毎年の恒例行事になってきてる気がしますwww
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/07/17 19:53:33

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴17年!
小鉄@ワークスさん

備忘録:愛車ランキング V94 未 ...
ReiGoofyさん

あずきちゃん🐱術後1週間経過
樹尻 トオルさん

愛車と出会って4年!
ちゅん×2さん

大人気♡新型シエンタG.Xグレード ...
WAOショップ公式店さん

携帯端末の進化論
バーバンさん

この記事へのコメント

2014年7月17日 20:39
こんばんは☆彡

平日のお休みを堪能されましたね♪

僕は日曜と、10日に1回のローテーション休みがあるんですがやはり平日はどこも空いてていいですよね(^O^)
コメントへの返答
2014年7月19日 0:04
こんばんは(о´∀`о)

そうですよね♪
平日休みのいいところは空いてるところですよね(≧∇≦)
悪いところは…、運悪けりゃお店が定休日だったりするのが…( ̄▽ ̄;)
2014年7月17日 20:49
こんばんは♪

ケーキ美味しそう(///ω///)♪

僕もエアコンガス大逃走しちゃいましたw
コメントへの返答
2014年7月19日 0:06
こんばんは(о´∀`о)

カシスのケーキとか酸味があって美味しかったわ~(*´ω`*)

えっ?じゃ今年の夏はエアコンレスで乗り切るん??(;・∀・)
2014年7月17日 21:22
箕面ですか!私も実家が豊中なんで箕面大好きです。(*^^*)

おしゃれな藁葺き屋根とカフェですね!

エアコンは大変でしたが、楽しそうな羨ましい一日ですね!
コメントへの返答
2014年7月19日 0:09
そうなんですか!?( ☆∀☆)
じゃ、実家に帰られた時は是非ご一報を!w
僕も豊中市民なものでwww

この日行ったのは三田なんですが、山の中に入って行くとやっぱり都会より涼しかったです(*´∀`)♪
2014年7月17日 21:56
平日休みだけだとおいらみたいに友達いなくなりますよ…涙

お酒の量減らしてから、何故か甘いものに目がないので、その画像は目の毒ですww
うらやましぃ
コメントへの返答
2014年7月19日 0:10
そうなんですか(;・∀・)
日曜と祝日が休みなんですが、今の時期だけ平日も2日休めるんですよ♪

甘いものって美味しいですもんね(*´ω`*)www
2014年7月17日 22:35
こんばんわ☆

リフレッシュ出来たようでよかったねぇ\(^o^)/
オレはここ何年もまともに有給取ってません (悲)

ほんと甘い物好きな鷹ちゃんだわ♪

エアコンはガス漏れかぁ?これは一度漏れを直してからガスを入れましょうww
コメントへの返答
2014年7月19日 0:13
こんばんは(о´∀`о)

有給は僕も風邪で休んだ時ぐらいしか使ってないです(ToT)
そういう社風?どうにかしてほしいです…( ;´・ω・`)

ロクニさんも甘いもの好きでしたよね?
またお茶しながら喋りたいですね~(*´ω`*)

コンプレッサーは動いてるので恐らくガス漏れかと(。>д<)
レトロフィットも考えようかと思ってます(^o^;)
2014年7月18日 8:18
あ~!!
ここのケーキ屋さん( ☆∀☆)
まだ行けてないんですよね…
機会あれば一緒に行きましょ~o(^o^)o
茶そばも美味しそうやね♪
コメントへの返答
2014年7月19日 0:14
えっ!?
エリッペさん、ここのケーキ屋知ってるんですか?( ☆∀☆)
三田のお店ですが(^o^)
美味しかったですよ~(*´ω`*)
機会あったら行きましょか(*´∀`)♪

プロフィール

「約1年ぶりに燃費記録更新w
定期的にやろうと思ってても面倒で溜めてしまう🤣」
何シテル?   05/07 18:42
2015/1/6更新 プロフィール閲覧、どうもありがとうございます! 無知ながらも自分より2つ年上なカローラレビンに乗っています♪ 2008年から乗り...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

2019年12月8日トヨタ博物館オフ開催 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/30 12:47:08

愛車一覧

トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
昭和60年式 カローラレビン GT-APEX 2008年10月1日に走行距離12500 ...
ヤマハ NMAX ヤマハ NMAX
バイク初心者のバイク初心者によるバイク初心者の為の、通勤から買い物まで普段の足w
シボレー アストロ シボレー アストロ
親の車です。雨の日はアストロで~

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation