• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年10月26日

◆ATENZA SPORT WAGON 部会(仮称) (atenzasportwagon) 3rdオフin愛知(長っ!!)

◆ATENZA SPORT WAGON 部会(仮称) (atenzasportwagon) 3rdオフin愛知(長っ!!)









詳細はワゴン部会(仮称)専用スレを参照!!

  https://minkara.carview.co.jp/society/atenzasportwagon/bbs/3966564/l15/

何点か注意事項があります。
といっても今までと変わりはありませんが…


なお、ワゴン部会メンバー以外の方は・・・
この”ブログ”or”私へのメッセージ”にてお願い申し上げます。
参加フォームは専用スレからコピーの上、ご使用下さい。


************【オフ詳細】*************
やっぱり、当部会では・・・
『ノーマルこそ素晴らしい』
をモットーにしております。
家族で夫婦で等々。
みんなで”マッタリ、適当に”楽しみましょう♪


◆日時
 11/22(日) 10:30~15:00

◆スケジュール
 10:30~11:30 挨拶、おみやげ交換
 11:30~14:00 昼食含めて園内散策等
 14:30~15:00 会長挨拶&写真でも撮りますか。
   ※天候や状況次第で変更ありますので目安です♪


◆集合場所
 愛知県豊橋市『のんほいパーク』駐車場
 ※集合駐車場は確認取れ次第当掲示板にてUP致します。
 愛知県豊橋市大岩町字大穴1-238
 TEL:0532-41-2185

◆アクセス
 公式サイト参照
 →
  http://www.toyohaku.gr.jp/tzb/

◆参加資格
 【アテンザワゴン】を所有していること
 ※ワゴン部会メンバーのお友達(スポーツ・セダン)も可。
 (後述の「通りすがる皆様へ」を守って頂ける方に限る)

◆入場料金
 駐車場は無料となっております。
 しかしながら、場所を【お借りしている】という観点から、施設利用は当然の義務だと考えております。
 申し訳ございませんが、入場料のご負担をお願いします。
  入 園 料
  大人 600円
  小・中学生 100円
 当日各個人にてお願い致します。
   ※30名以上になりましたら団体割引申請致します。
     大人  480円
     小中学生  80円

◆昼食
  お弁当持参or園内レストラン使用
 等が考えられます。
 参加の皆様にお任せします。


◆通りすがる皆様へ
 車種関係なく”1つの集団”として扱われます。
 そこで、参加台数・人数の把握をしたいので、
 お手数ですが【幹事まで参加表明】をお願いします。
 (団体でお越しの方は、代表の方が取り纏めての報告をお願いします)
 

 皆様のご協力をお願い致します♪
 

◆注意事項
 ・公共の場所です。周囲の方に迷惑のかからない行動をお願いします。
 ・ジャッキアップを伴う等のDIY作業は厳禁です。
 ・途中参加、途中退出は自由です。
 ・飛び入り参加もOKですが、出来るだけ参加表明をして下さい。

 
◆募集期限
 【中間締切 11/14(土)】 とします。 
 期限後も参加表明を受け付けますが、出来るだけ上記期限までに表明をお願いします。

◆恒例?「ご当地名物品交換会」の実施について

 『ご当地名物品交換会』とは・・・
  各自「これだっ!」と思うご当地の逸品(土産物等)を持ち寄り、
  参加者同士で交換しよう!という企画です。

  条件:最低でも1,000円程度の品物
  (上限は特に設けません。各自におまかせします)

  全員参加を目的とした企画ですので、各自1つは持参をお願いします。
*************************

たけぞ~♪さんがつけた道筋そのまんまになっておりますが、その点お許しを。。。
たけぞ~♪さん有難うございます~。

一番(!?)大事なお酒関係は現在未定。
ブログ一覧 | クルマ | 日記
Posted at 2009/10/26 06:03:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

パワーのインフレは、もう ・・・  ...
P.N.「32乗り」さん

KZTC BBQ ドタ参決定
ふじっこパパさん

嫁さんの実家の採れたてイチゴ
シロだもんさん

GW前の金曜日
zakiyama @ roadstinさん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

本日のランチ
かんちゃん@northさん

この記事へのコメント

2009年10月26日 7:38
あ、奇遇やなぁ。
アテンザスポーツ部会も、同じところで同じ日やあ(爆)
コメントへの返答
2009年10月26日 7:49
お待ちしてました♪
何故か同日同場所の偶然が嬉しい限りです(爆)
2009年10月26日 9:04
↑ホント偶然ですよねぇ~~(笑)
取りまとめは組チョでええのか??
コメントへの返答
2009年10月26日 10:34
これまたお待ちしていらっしゃいました♪
確かに…どうなんでしょ?
2009年10月26日 14:11
偶然ですね~

実は私もその日にそこでオフ…


ないっす(笑)
コメントへの返答
2009年10月27日 5:37
あれ?

無いんですか?
2009年10月26日 22:51
これまた偶然にもセダン部会も同日同場所にて(爆)
コメントへの返答
2009年10月27日 5:37
やっぱり♪
お待ちしておりました~。
2009年10月29日 19:16
べろんちょさんも通りすがった方がいいですよね?
コメントへの返答
2009年10月29日 19:27
可能であれば。。。
べろ友ですので(爆)
2009年10月30日 23:01
お酒関係は豊橋の街中で開催の方向でつ
コメントへの返答
2009年10月31日 6:19
承知致しました♪
何かワタシに出来る事あればご指示下さい~。

プロフィール

かなり長期間皆様のブログやパーツレビュー等読むだけでしたが、何となく始めてみました。何処まで続くか分かりません。 気楽にマイペースでやってみます。 レスや更...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

マツダ アテンザスポーツワゴン マツダ アテンザスポーツワゴン
現在の相棒アテンザスポーツワゴンです。2004年製、23S。5MT。初めての新車です。ほ ...
ヤマハ セロー250 ヤマハ セロー250
YAMAHA SEROW250です。MAR.26,2009、ようやくウチに来ました。ほぼ ...
その他 その他 その他 その他
メタボ対策。お腹周りへの効果は無さそうですが、楽しいのでOK。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation