• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年03月25日

コンパクトオフるんるん

コンパクトオフ こんばんは手(チョキ)


今更ですが、、20日コンパクトオフに参加してきましたぁ(o^_^o)


初めてお会いする方々もたくさんいてて、みんなフレンドリーに接してくれたんですごい嬉しかったっすうれしい顔

そして、ずーっと会いたかった赤フィットくんとも初対面(*´д`*)ハートたち(複数ハート)

車もバリバリかっこよくて興奮しっぱなし黒ハートどんっ(衝撃)

そして紳士とタツさんとVierCouleurのみんなもきてくれたムードムード

そしてなんとexclamation

イーニイーニの日に撮影してくれたPVをDVDにしていただけたぴかぴか(新しい)ダッシュ(走り出すさま)
特典映像付きで黒ハート

感謝感激涙本当にアリガトウございます(*≧m≦*)るんるん

全員集合してから何組かにわかれて泉大津駐車場へ大移動(・∀・)



車の話や仕事の話、○○な話とかしてたらあっという間に解散時間ふらふらもぅ時間がどんなけあっても足りんくらいでした( ´∀`)

すべての方と絡めるのできなかったけど次回頑張ります手(グー)グッド(上向き矢印)

終了後はびくドンへご飯うまい!
赤フィットくんが九州と関西の違いに色々気づいてたんやけど、周りがみんな関西弁話してるーておどろいてた時は思わずツッコミましたウッシッシ(笑)

そのあとは「ひ~がぱ~」へるんるん
眠すぎてその時の記憶があまりない眠い(睡眠)ダッシュ(走り出すさま)

そして赤フィットくんが僕のとこに泊まりにきてくれて朝5時頃まで色々語りましたるんるん

電気消したら睡魔に負けて赤フィットくんのケツのバンソーコー外せなかったがく~(落胆した顔)

次回リベンジexclamation

次の日もニヤニヤトークしてたらあっちゅー間に昼頃になり赤フィットくんは九州へ向けて帰っていきましたがく~(落胆した顔)ー(長音記号2)

また近いうち待ってるよるんるんexclamation

今回コンパクトオフin関西に参加されたみなさんお疲れ様でしたぴかぴか(新しい)

来年も企画すると思うので是非ご参加下さいるんるん
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/03/25 23:20:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って10年!
にゃご吉ーRさん

ホンダ シビックハッチバック/シビ ...
AXIS PARTSさん

新緑にロードスター☺️
喜喜さん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

危ないとこでした😅皆さんも縁石に ...
ワタヒロさん

スイフト グリル内・バンパー内イル ...
YOURSさん

この記事へのコメント

2011年3月25日 23:25
ほんと楽しかったぁ( ´∀`)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
また大人数でワイワイしたいですねるんるんるんるん

次は紅フィットさんのバンソーコはがしてあげて下さい(*´д`*)ハァハァ黒ハート
コメントへの返答
2011年3月27日 0:06
楽しすぎたねー☆
けばくんとは2夜も供にしたな揺れるハート

やっぱ車馬鹿さいこームード

けばくんも油断してたら¨¨目がハート
2011年3月25日 23:33
楽しかったねぇ♪

なんか、今更やけど、なべちゃんと、しっかり話したの初めてかもw

あた遊ぼうな♪
コメントへの返答
2011年3月27日 0:09
まじ楽しかったっす^-^

たしかにww

だってダイソンさんなんか怖そうやったもんふらふら

でももう大丈夫グッド(上向き矢印)また激絡みよろしくですよウィンクムード
2011年3月25日 23:48
お疲れでしたウィンク

奈良で会っても原チャであおらんでなあせあせ(飛び散る汗)
次回幹事楽しみにしてまー(長音記号2)うれしい顔グッド(上向き矢印)

コメントへの返答
2011年3月27日 0:11
仕事終わりに駆けつけてくれてどうもでしたムード

煽らないっすよー(長音記号1)ふらふら
ホーン鳴らしながら追っかけると思うけどウッシッシ

またお会いできる日を楽しみにしておりますぴかぴか(新しい)
2011年3月26日 0:24
PVかっこよかったです!(^^)!
あのボールつき。笑”

次は九州に乗り込みましょう(^^♪
ひがぱ~もヨロシクです(●^o^●)
コメントへの返答
2011年3月27日 0:14
おでらい監督がかっこよく撮ってくれて大感謝っすわうれしい顔
まさかあのネガティブシーン撮られてたとはふらふらたらーっ(汗)

関西組で九州遠征っすねグッド(上向き矢印)
ひがぱ~でMTしましょう^▽^*
2011年3月26日 0:24
次回主催よろしくねウィンク なんなら遠征オフにしようぜ手(チョキ)手(チョキ)

もち広島るんるんるんるん
コメントへの返答
2011年3月27日 0:15
あなた何かハプニング期待してるでしょウッシッシ


遠征オフいいっすね!!
来月あたりexclamation&question
2011年3月26日 0:26
楽しかった◎^∇^◎
久々に会った人も初対面やった人も
イロイロ話できて良かったグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

あっ来年はなべちゃん幹事exclamation&questionらしんで宜しくね(笑)
コメントへの返答
2011年3月27日 0:18
さいこ~でしたねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

白キューブの方ともはつ対面やったのではexclamation&question

車好きが集まれば時間忘れるダッシュ(走り出すさま)

来年じゃなくて来月かもしれないっすよ目

任せてください(爆
2011年3月26日 0:44
楽しかったね♪俺はビクドンの店員が口に生クリームついてたのが頭から離れない…笑
コメントへの返答
2011年3月27日 0:21
たのしかったムードムード
また早く集まりたいっすね!!

あの動けるデブっすねウッシッシ
つまみ食いでもしないとやってらんないんでしょうねどんっ(衝撃)
2011年3月26日 9:02
本当に楽しかったです♪

なべFITさんとはあまり絡めずすいません・・・・・・

次回の幹事ガンバレ~~
コメントへの返答
2011年3月27日 0:24
遠いところからご参加ありがとうございます!!
次回は九州方面で予定してるのでまた是非指でOKグッド(上向き矢印)

ちょっとでもお話できてよかったっすぴかぴか(新しい)
次回はもっといっぱい絡みましょうね^-^
2011年3月26日 9:26
楽しかったです目がハート泊めてもらいありがとうございますうれしい顔グッド(上向き矢印)また近い内に参上します黒ハート
コメントへの返答
2011年3月27日 0:26
ほんまめちゃ遠いところからお疲れ様でしたーるんるんるんるん
色々勉強になったし赤ふぃっとくんと仲良くなれたしこちらこそ感謝してますほっとした顔黒ハート

また早く会いたいぜー目がハートぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
2011年3月26日 9:41

お疲れ様でしたぁ☆

ぇっ…(゜Д゜;)??
来年???
来月の間違いですょね(〃^∇^)o
次回関西MTはぅちも泊まらせて下さいw
夜はなべちゃん犯すMT開催ですけんw

是非九州にも遠征来て下さい(。-∀-)♪
コメントへの返答
2011年3月27日 0:33
来月っすかーうれしい顔あせあせ(飛び散る汗)
いいですねるんるんるんるん

関西人と計画練っときますわムード

こんな汚いヤロー部屋でよければどうぞ手(チョキ)
毎回犯されまくってまじ幸せ黒ハート

九州遠征リアルに考えときますわー手(グー)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

2011年3月26日 20:13
たくさんいたみたいで楽しそうですね!
僕もいってみたかったです(汗)

同じ車種がたくさんいるとテンションあがりますね(^3^)/
コメントへの返答
2011年3月27日 0:35
コンパクトオフやったけどフィットだらけでしたどんっ(衝撃)

ちゅ~たさんにもぜひお会いしたかったがく~(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

次回はぜひご参加ください!!
お会いできる日を楽しみにしてますよ~~黒ハート
2011年3月27日 1:03
お疲れさまウィンク

実はオフ会 初参加でした(笑)


あんなに楽しいものとは…

ハマりそう淏次項有(笑)


また次回が楽しみ☆
コメントへの返答
2011年3月28日 20:38
お疲れ様でしたー^▽^

かなり楽しかったでしょうるんるんるんるん
乗り手の方々のキャラも濃いですしね(爆

次回も近いうちに企画するかもしれないんでご都合があえば是非ご参加くださいねぴかぴか(新しい)

プロフィール

「無事帰宅しました♪ 絡んでくれたみなさんありがとうございました☆」
何シテル?   02/17 00:19
前フィット乗ってました! 最近DC5に乗り換えました!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
日正車高調 ホイール不明 リアワッシャー式キャンバー HID6000K 後期ヘッド マフ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation