• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月27日

妄想の暴走w

やりたいことがありすぎて妄想にお金がついてこない!!

とりあえずやりたいことのメモ!
ゆっくりでもいいからやるぞ~♪


J'S RACING

C304 SUS エキゾーストシステム50RS
68,250

つちのこエアインテークシステム FRP
71,400

フロントタワーバー
18,900

リアピラーバー
14,700

ハイパーECU
73,500

3D GT-WING WETカーボン
81,900



AXIS

ハイパーLEDテール
クリスタルスモーク
25,200


全部で35マソ越え;
ちょっとづつ何とか^^;
俺は180キロの壁を超えるんだ~~~~w


マフラーはサイレンサー入れれば車検通るよね?
ECUは車検ってどうなんだろ?
だめそうなことは1回車検終わってからにしよう!

どこかやってくれるお店あるかな?
近くにあると便利なんだけどな~
J'Sに行きたいけど^^;
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/27 20:54:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

季節の頂き物🌽
剣 舞さん

遅ればせながら・・・未来のレモンサ ...
pikamatsuさん

【お散歩】十条初のタワーマンション ...
narukipapaさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

ムーチョ グラシアス!
ぎょぎょぎょーさん

わたすも、使ってみたいす
gonta00さん

この記事へのコメント

2012年2月27日 21:42
マフラーは純正があれば交換がもち妥当ですが大体はサイレンサーで充分すかね(^-^)b ただ年式によってはサイレンサーNGがあったような・・・まぁ本当に新しめの車のみだと思いますけど~(^^;

コンピューターは車検には何の問題も無いはずですよ(^-^)b
コメントへの返答
2012年2月27日 21:47
あたらしめの車!!
コンピューター大丈夫なら
やっちゃいますかね\(^^)/
2012年3月2日 23:42
コンピュータは排ガス検査で引っかかる可能性があるのでお気を付けあれ。
まぁ、排ガス数値を測定された場合のみですがwww
コメントへの返答
2012年3月3日 7:53
まじですか!?

気をつけます(^-^;

プロフィール

「久々にログインしたら愛車紹介のイイネがGD1の32に対してGE8がちょうど倍の64になってた♪変わってないから今の仕様に更新しておこう!」
何シテル?   09/21 17:39
はじめましてkazuです!! 趣味はゲーム・アニメ関係です。 知識・技術は無いですが車イジリも大好きです! 痛車のってます! 皆さんのを色々...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

インテグラと次期愛車と・・・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/09 06:19:50

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
GD1からGE8に乗り換えました!(まだGD1も所有) 6MT楽しいです!走りも満足w ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
Fitです フランとともに走り回っています 見かけたらよろしくですw
その他 その他 その他 その他
ブログ用です
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation