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Bluenoの愛車 [アバルト 500 (ハッチバック)]

整備手帳

作業日:2014年7月1日

MOMO RACE 32Φ

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目的 チューニング・カスタム
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 30分以内
1
イタリアの人には良いのかも知れませんが、当方には全く合いません。
テレスコ機能があれば、妥協できたかもしれませんが。
2
ISOTTAというボス。(ここのメーカー以外は発見出来ませんでした)
30mmスペーサー(GT-Rより)
3
エアバックキャンセル。
4
ホーン配線加工。
5
momo race 32Φ(GT-Rより)
この大きさで慣れてしまうと、純正が大きくてどうしようもなくなってしまいます。また当方には、アバルト純正はグリップも太すぎて、手に余ってしまいます。
6
ボス+30mmスペーサー。
7
ホーンボタンは、透明アクリルを削り出し、ロゴをミラーで作り赤塗装。
アバルトのサソリをデータ化したのを、そのままではつまらないので、チョッと加工...
パロディはともかく、出来ばえは市販の○国製よりは上かと思います。

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この記事へのコメント

2015年2月23日 1:00
初めてコメントします。素敵なモディですね。まったく同感です。ロードユーザーの自分はシートはなじみましたが、どうもハンドル距離や太さ しっくりこなさがきになって仕方ありませんでした。エアバック一個無くすのも 責任ある役職のため悩みますが、ぜひこちらを参考に変えて見たい!
コメントへの返答
2015年2月23日 17:34
こんにちは。
既製のスーツでは、イマイチしっくりきませんよね!オーダーメイドとはいかない迄も、なるべく自分に合わせて仕立てみたいです。

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「久々。 http://cvw.jp/luR5P
何シテル?   07/31 18:53
R33 GT-R AUTECH VERSION からABARTH500に乗り換えました。 基本的に何事も自分でやるのが好きです、何かの道具が無くて職人さんやプ...
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