• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年06月01日

高速道路で

高速道路で ETC入れたので、試し乗り含め遊びに高速に乗りました。

ETC、快適ですなぁ~o(^▽^)o

そんで帰り、なんと、高速出口渋滞70分と出てるじゃないですか。。。

まんまと渋滞ハマりました(^▽^;

所で、写真の車(携帯からだからちゃんと写真張れたかな?)なんだと思います?

そうですクラウン(^ー^)

って、そうじゃなくて、

この車、覆面なんです!
何と、渋滞をサイレン鳴らして出口ギリギリまで走って来ました。

そんでオイラの前入って、ハザードたいて、そしたらサイレン止まって赤灯がウィーンて無くなっちゃいました。

そこからは至って普通の乗用車。

何でサイレン鳴らして来たんだろ(゚_゚?
もしかして、渋滞をショートカットするため?

良いなぁ~覆面。
俺も欲しぃ~(^▽^)/
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2009/06/01 22:43:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日のドライブ♪(房総)
カシュウさん

良い出会いがありました。
mimiパパさん

PS4
おかおかださん

蕎麦屋の唐揚げ定食とKTM事件の後 ...
エイジングさん

悪代官:江戸川ヌードル・悪よのう ...
kz0901さん

朝ご飯🍚
sa-msさん

この記事へのコメント

2009年6月2日 1:47
快適ETCでドライブが更に楽しくなりますね♪(*^o^*)
覆面さんですかぁ
う~ってサイレンつけて走っちゃうとか?捕まっちゃうのかしら?
ヽ(´∇`)ノ
コメントへの返答
2009年6月2日 12:32
ETCでドライブ快適ですぅ~♪

前に、結構いじってある真っ赤なポルシェがドロロロロ~って走ってたのですが、いきなり覆面が後ろに入って来たもんだからかなり焦ってました(^∇^)
2009年6月2日 4:07
ぉ久しぶりです(^0^)/
覆面って、何だかズルィですょね(ーー;)ワラ
コメントへの返答
2009年6月2日 12:36
お久しぶりです(^ー^)

そうですね。
パトカーでもずるいの結構見ます。
サイレンも赤灯も回してないのに、
信号で矢印信号が消えたのに、えらい勢いで突っ込んで右に曲がって行きました。。。
2009年6月2日 10:49
覆面ずるいですね~

昔スタンドでよく覆面洗車してました(笑)
結構乗ってる警察の方・・・
愛想悪かったです( ̄□ ̄;)
コメントへの返答
2009年6月2日 12:41
オイラ、過去にバイクと車で良く捕まりましたが、態度悪い人いますね。。。

中にはとっても優しい人もいましたが(^ー^)
俺の経験だと、白バイに優しい人が多いような気が。。。
2009年6月2日 22:37
職権乱用ですな・・w(o`3´o)ム-
前に真横でサイレンが登場した事が
ありまして・・焦りましたww

ETCは便利ですよね♪高速は安くなるしw
お出かけが楽しくなっちゃいますね☆
コメントへの返答
2009年6月2日 23:19
近く走ってるパトカーとかが、いきなりサイレン鳴らすと焦りますよねf^_^;

ETC良いですね♪
高速料金、割引されてましたo(^▽^)o
2009年6月2日 23:06
ETC通行おめでとうございます☆
あの便利さを知ってしまうともう一般レーンは走れませんw

今は安いというメリットもあるし、ETCさまさまですよね(*^_^*)


覆面。。。
今日私も130位で飛ばしてる覆面に遭遇しました。急に早くなったので誰か捕まえるのかと思いましたが、途中で普通に走行してました(謎)
コメントへの返答
2009年6月2日 23:23
ありがとうございます。
ETCは楽チンですね♪

オイラは昔、サイレン鳴らしながら、一方通行を逆走してきたパトカーを見ました。
サイレン鳴らしてたら一方通行を逆走しても良いのですかね~?

プロフィール

よろしくお願いします (o´ω`o)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

CAR MATE / カーメイト 3000R ルームミラー ハイトワゴン型 軽用 クローム鏡 240mm ブラック / M39 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/24 10:03:35
NSZN-W65DB 音調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/16 11:08:53

愛車一覧

三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
この車に変えて、やっと改造るの落ち着いたのですが、また最近うずいています。。
スズキ その他 スズキ その他
バイクです。 バイクも欲しいなぁ~。 アドレス、最近乗っていないけど、バッテリー平気 ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
雑誌に載った、デモカー時代のオイラの車です。 過去の車、全然写真とか撮らなかったからな ...
レクサス GS レクサス GS
今、欲しぃ~車。 大阪オートサロン出展車両 走行1万キロ ASKで売ってました。

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation