• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年07月05日

プチオフ?

プチオフ? 本日、福山遠征行ってきました~(/ ̄∀ ̄)/
プチと称して16+VIP1台 (;^_^A
プチ?
やっぱりオフは楽しいですね~o(>▽<)o
短い間に、イロイロありました~
とにかく 面白い人が多く集まったプチ?でした(*´艸`)
あなたのことですよ( ´,_ゝ`)プッ
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2009/07/05 03:22:32

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雲見温泉♨️
ベイサさん

コロナ禍が落ち着きはじめたが⁉️
mimori431さん

ずーっと曇り☁️
ワタヒロさん

思ったより目立たない…
porschevikiさん

月曜日からいいことあるある〜^_^
b_bshuichiさん

誰かミラーの留めて居るゴムのキャッ ...
青いトレーラーNo.IIIさん

この記事へのコメント

2009年7月5日 6:28
え、私?(^_^;)

いえいえ、プチオフ
お疲れ様でした♪

岡山広島、最近熱いなぁ…(^-^)b
コメントへの返答
2009年7月5日 7:35
もちろんシウさんの事ですよ(・∀・)ニヤニヤ   季節と共に熱くなってますね~o(>▽<)o
まだまだ熱くなるんですかね~?(/;°ロ°)/
2009年7月5日 6:32
おはよ~(・∀・)ノ

既にオフ会になってるし・・・`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!

楽しめた様で良かったです(^-^)
コメントへの返答
2009年7月5日 7:37
笑いっぱなしのオフでした~(*´艸`)
オッティさんも鏡山オフ楽しんで来て下さいね。m(._.)m
2009年7月5日 7:46
この時間にブログを上げたと言う事はちゃんと家にそのまま帰られたと言う事ですねく("0")>なんてこった!!


道中お疲れ様でしたm(._.)m


烏賊LEDホントに綺麗ですね。

通さんライトの完成が楽しみになりましたよ。

何時もこんな感じでやっていますなで、時間が合えばまた参加してみてくださいね☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
コメントへの返答
2009年7月5日 7:51
実はまだ一睡もしてないんですよ(*´艸`) 帰ってから連れと弄ってました(;^_^A
ノリさんの話はどれも勉強になりました~ あざ~っす(#^.^#)
また よろしくお願いしますm(._.)m
2009年7月5日 8:17
福山遠征お疲れ様です!
烏賊がかなり綺麗で注目の的でしたね!(グリル内イルミも!)
無事帰って何よりですがやっぱり言ってた通り寝てないとは…タフですね~(^^)
コメントへの返答
2009年7月5日 8:29
昨日の帰りに虫爆弾喰らったんで 今から洗車です(;Д;)
ジャバ行こうかな(*´艸`)
2009年7月5日 8:17
いいなぁー(長音記号1)

次回の福山遠征行きたいなw

今日はヨロチクBiー(長音記号1)手(パー)
コメントへの返答
2009年7月5日 8:32
道中一人で淋しかったですよ(;Д;)
今度は一緒に行って下さいよ~o(>▽<)o
今日は、よろしくです(*'。'*)
2009年7月5日 9:30
昨日はお疲れ様~!

箱車オフ、部外者ですが、いつも大きな顔してます。(爆

いや~、ホント低くてびっくり!(@_@)
LEDもいいアイデアがいっぱいで。

また、機会があればよろしくね。(^_-)
コメントへの返答
2009年7月5日 9:38
部外者? メインでしょう( ̄ー ̄)ニヤリ
登場された時、みんな喜んでましたよ(#^.^#)

また、お会いしたいですね~o(>▽<)o
2009年7月5日 11:14
こんにちは。

ホント中国熱いですねぇ!

ナカナカ関門海峡を渡れませんが夏の間に一度は伺いたいものです。
コメントへの返答
2009年7月5日 11:17
うまく体の調子とオフの日が合えばいいですね~o(>▽<)o
僕が九州に行くのが先か、Sフリさんが本州が先か
( ̄ー ̄)ニヤリ
2009年7月5日 12:51
お疲れ様でした。
あの烏賊はいい出来ですね。LED使いも綺麗でした。
赤いお目々もいい感じ。
またよろしくです。(^_^)v
コメントへの返答
2009年7月5日 12:54
お疲れ様でした~o(>▽<)o
ところでパパさん撮影会来られてました? 見た記憶が…
違ってたらすみません(;^_^A
2009年7月5日 13:47
庄原のワゴニストミーティング、行ってましたよ。
あぁ、あのステップワゴンだったんですね。見所満載なのが裏山です。
なんの変哲もありませんが、私のアルハイも載せてもらえるようです。
9月発売の10月号ですね。
コメントへの返答
2009年7月5日 16:37
やはり( ̄ー ̄)ニヤリ
2009年7月5日 14:09
凄い台数集まったんですね~(^◇^)

LEDイカ見たかったなぁ(^。^)

今週金曜、西条でプチやるんで来て下さい♪
コメントへの返答
2009年7月5日 16:39
奥さんが不機嫌なんで 少しおとなしくしてないといけないんですよ(ToT)
25日は行きますよヽ(´▽`)ノ
2009年7月5日 15:40
初コメ(^^♪
昨日はお疲れさまでした(^^♪

烏賊・レッド目・等々大技小技がいっぱいでしたね(*^^)v
ワゴミ行きたかったなー・・・・・・・・
私たちD1行ったのでキャンセル組でした(^^ゞ

今度はアルで行きますので・・・・・激絡みしましょうね(^_^)v
コメントへの返答
2009年7月5日 16:41
そうですね~o(>▽<)o今度はアル見たいですね~(^-^)
これからもよろしくお願い致しますm(._.)m
2009年7月5日 17:22
昨日はVIP車ですいませんでしたww

しかも送っていただいて^^

ちゃんとつきました??
知り合いの業者に頼んでつくってもらった(無料で^^;)
やつなんであわなかったらいつでも言ってくださいね♪♪
コメントへの返答
2009年7月5日 19:59
今日付けようと思ったんですけど ボンネット側のネジが緩まなかったです(ToT)
明日再挑戦です( ̄ー ̄)ニヤリ
また Upしますねヽ(´▽`)ノ

プロフィール

「みんカラ辞めます!お友達の皆さん、今までホントにありがとうございました。」
何シテル?   08/16 21:03
まだほとんどNormalでぷが今から地道にやって行くやら 行かないやら(;^_^A
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
ぼちぼち近づいてきたかな? 道は長いな…… (;^_^A

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation