• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月28日

S2000四国OFF

四国OFF行ってきました。

POINTは2つ。

思いがけず84年会メンバーに遭遇

トーフ会員に初接触

まあまずはこちらをご覧頂きたい。











ここまでSだらけは鈴鹿でのS2000 meeting以来ではなかろかwww

ここでチラッと写る赤いS・・・



わかる?

画面奥の方~~~に写ってるやつwww

見たことがある・・・?

豆腐店・・・。

まさかこれは・・・。

ここで自分の車のところに戻る。

オサレなおじさまの姿が・・・。

そしてバンパーのステッカーを見て驚くおじさま・・・。

markさんや(`・ω・´)

豆腐メンバーとの初対面がまさかの@徳島www

だべってると若いイケメンが近づいてくる・・・。

「なおやんです」

今度は84年会メンバーwww

恐るべし徳島



最後はZさんのかーいい娘と息子とお食事です(´・ω・`)b
ブログ一覧 | diary | 日記
Posted at 2010/03/28 22:49:51

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ダメか~❌
ヒロ桜井さん

🍴グルメモ-653 PIZZER ...
桃乃木權士さん

こんばんは😺今日~6月
モコにゃんさん

マック🍔
ワタヒロさん

また石かな…
コーコダディさん

薫る夏風が頬を撫でる ( ● ´ ...
tompumpkinheadさん

この記事へのコメント

2010年3月28日 22:55
お疲れ様でした~!


そんな映画みたいな出会いがあったんですね?(笑
コメントへの返答
2010年3月28日 23:26
お疲れ様でした。
自己紹介に間に合わずほとんどメンバーわかりませんww
且つラーメンも別働隊に入ったのでほぼ覚えられてない気も・・・w

また参加します(`・ω・´)
2010年3月28日 23:03
あぁぁぁぁぁぁ(*゚Д゚)
なんでオチが徳島ラーメンじゃないんだ~(笑

今回は、APパワー会とトーフ会の合同オフきっかけになったのでは…(。-`ω´- 。)ムムム

しかし、スゴイ数ですなぁ~d(・ω・*)☆
コメントへの返答
2010年3月28日 23:27
書こうと思ってたことはいっぱいあったけど
内容忘れた(ぇ

合同オフしたいですねぇ。
したいんですがうちのメンバーはスピードについていけないような・・・w
2010年3月28日 23:45
すごい台数ですねexclamation
何台くらい集まったんですか?

今日176号線を流してると、白髪交じりのダンディなオジサンがS2をオープンで走ってましたぴかぴか(新しい)
ほんの少しですが、並走しましたるんるん
コメントへの返答
2010年3月29日 11:30
数えてませんが噂によると20台とも30台とも・・・。
他のOFFに参加してるMR-Sとかビートもいたんで
数えようにも数えられず・・・。

今回もダンディなおじさまいましたよー。
おじさまはノーマルで乗られてる方が多いです。
2010年3月29日 0:53
おっなおやんさんイケメンかぴかぴか(新しい)
負けられへんなぁ←アホ

オフ会いいなぁほっとした顔
こんだけ集まったら楽しいやろなぁムード
コメントへの返答
2010年3月29日 11:31
君はZさんと子供見せ合うといいかもしれない(笑
娘同士が同名だったような・・・。
2010年3月29日 8:35
なおやんさん→イケメン
バンビ→怪しい小鹿

プンスカヽ(`Д´)ノ
コメントへの返答
2010年3月29日 11:35
なおやんと俺の次点のイケメンとしてあげなくもない(´・ω・`)ヤレヤレ

あっ、AP POWERの4月は24日になりそーです。

車ある?
2010年3月29日 13:11
昨日はどうもお疲れ様です~。
たけしさんが参加されるのを確認してましたが、白いTYPE-Sがなかなか見つからないので心配してました。
あとがあったので早々に退散しましたが、最後はラーメンオフでしたか~。
また今度お会いしたもよろしくお願いします。
コメントへの返答
2010年3月29日 16:15
お疲れ様でした。
こちらは早々に見つけてましたが、肝心のオーナー見つからず・・・。
ぜひ次回はゆっくりできる時にでも!
豆腐代表にも伝えときます~。
2010年3月29日 19:16
超微妙(´・ω・`)

とりま今週からまた入院(笑)
また返ってきたらお知らせします!!!
コメントへの返答
2010年3月29日 22:10
男ならトップをとりたいですよね(`・ω・´)
ワゴンRでくる?(・∀・)
2010年3月29日 20:32
お、トーフ会員と接触ですね??

markさんはトーフ活動のきっかけを作って下さった方なので、崇め奉るようにお願いしますww

しかし、気持ち良さそう!

護摩Pでも同じ光景が再現可能なので、是非合同オフしましょう!
コメントへの返答
2010年3月29日 22:18
まさか創始者ですか?(・∀・)

真剣に護摩Pでやりますか~。
護摩P行くまでに土砂崩れの影響ありますか??
2010年3月29日 23:13
追加コメ失礼します。

やりたいですが、しばらくは護摩Pへ行く手段がありませんorz
通行止めだけはどうしようも無い・・・

5月以降になるかもしれませんね~
またnaraニュル行く時にでもお誘い掛けますよ♪
コメントへの返答
2010年3月30日 20:06
やっぱそうですよね(笑)
naraニュル行く時は言うてください!
naraニュル→ガスト→マツーラさんのフルコースでもいいです(笑)
2010年3月30日 22:21
すげぇ~!
すげぇ~~!
すげぇ!!!!
ヽ(☆Д☆;)ノ

S2000オ―ルスターズじゃないですか!
アッパレです♪
コメントへの返答
2010年3月31日 0:55
すんごいです(笑
一般の方はさぞかし怖かったろう・・・。

プロフィール

「@たけし@弾丸シフト 消えてなかった!」
何シテル?   08/13 21:29
今更ながらみんカラDebutしました@09年3月 車歴は愛車紹介までどうぞ。  →http://minkara.carview.co.jp/userid...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

HKS LEGAMAX Premium / リーガマックスプレミアム マフラー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/06 12:14:39
BMW 5シリーズ(F11) LEDルームライトセット装着とコーディング施工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/18 11:31:59
NEWアイドル誕生♪♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/18 08:43:12

愛車一覧

ホンダ シビック (ハッチバック) ホンダ シビック (ハッチバック)
メインカーです。 ファミリーカーです。
その他 自転車 その他 自転車
LOUIS GARNEAU TR-LITE-E(2013) ライト:INFINI LP ...
ホンダ S2000 ホンダ S2000
大阪でS2000乗ってます。 シートが変わってるぐらいでほぼノーマルです。 ちょっとずつ ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
人生初所有の車。 2004年11月~2008年2月所有。 グレードは基本的に街乗りでし ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation