• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年05月13日

笑顔になること

今日は海南まで行ったらたまたまmasaさん、マッキー、こんちゃんに会ったので

「Hey!富夢想野まで行っちまおーぜ!!」

てことでたまたまこんちゃんが4人乗れる軽で来てたので、ランチに行ってきました。



軽なら酷道も何のその。少しばかりのスリルは味わいながら・・・



そこには絶景が待ち受けます。



これぞ究極の隠れ家、富夢想野。

噂には聞いていたものの想像をはるかに凌駕する酷道でした。



お姉さんのオススメ、茄子ミートをチョイス。

茄子がまた美味い。



食後のコーヒーはストローでチューチュー。

これがナウい。

いたきちさん、ご馳走さまでした。



なんと露天風呂完備。

Pと入りたかったけど、タオル持ってきてなかった・・・残念



ここからは優雅にBMWへと乗り換えます。

ちょー広い。何か色々自動。

こ、このBMWのオーナーは・・・まさか・・・!!



こんちゃん・・・orz

FR初体験且つ人の車で峠を攻めます。



そんなに早くたこ焼き食べたかったんかな。。。食いしん坊さん☆

しかし



何が嬉しくておっさん4人でオシャンティーな隠れ家でパスタをたべた後

白崎海岸でたこ焼きを食べなきゃいかんのか。

人類がかかえる永遠の謎の1つ。

と、ここで事件が・・・



?!



ペロ・・・これは・・・塗装?!



Pのマルボロカー



こんちゃんは「ヒャッハー!!」なんて言ってひどい。

俺は心配で心配で夜も眠れません。

・・・と、白崎海岸ではたまたまイケメン率いる和歌山メンバーが。

あ、イケメンさん覚えててくれてありがとうございます。



しっかし、今日はたまたまな出会いが多い。

からの~



美女。

興味満載なのでもっと近づいてみませう。



髪をバッサリ行って、可愛くなった美女。

隣にいる時、お兄さんドキドキして顔見れなかったよ。

とか言ってたら



煽ってくるマルボロミラージュ。



悪魔の微笑みを残して去って行きました。

こいつ魔性やな。


















さて、本日感じたことは

自分が笑顔になるよりも人を笑顔にすることが如何に嬉しいことか、

そして如何に微笑ましいことなのかということです。

今日、我々はたくさんの人を笑顔にすることが出来ました。

すれ違う人やたまたまそこに居合わせた人たち。

今日そこにいなければもう二度と会うことはなかったであろう人たち。

そんな方々を笑顔にするということは、これ以上ない自分自身の財産になるのではないでしょうか。

人は笑顔になることで前へ前へと進むことが出来ます。

笑顔になることで明日また頑張ろうと思うことができるのです。























































オシャンティーな隠れ家におっさん4人で行ってることに対して笑われただけ、とも取れますけど。
ブログ一覧 | diary | 日記
Posted at 2012/05/13 20:35:09

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【拡散希望】岩出市中学生女子 探し ...
GRASSHOPPERさん

純水でしかも撥水😱欲しいです😍
のりから めんたいさん

使いたいです。
大十朗さん

厳しい暑さの土曜日を迎えました(T ...
kuroharri3さん

気にもしていなかった店へ突撃してみ ...
エイジングさん

外環道のドリルの位置
楽しく改造さん

この記事へのコメント

2012年5月13日 20:42
偶然な出会いでしたね。
イメチェンして一番に見せたかったです。

魔性?そんな言葉聞いたことないよ?

温泉…今度はタオル持参しましょうね。

イケメンおにぃやんに会えたから
夜も眠れそうにないです。

笑顔は大切ですね。
コメントへの返答
2012年5月14日 7:58
イケメン…プレさん効果は凄まじい。
ミラージュ乗りは魔性と登録しといた。
2012年5月13日 21:20
今日は終始笑いすぎで疲れた・・・

・真ん中
・慣性モーメント
・オシャンティー
・フィンガー
・綾瀬遥

今度トムソーヤでお泊りBBQしようぜ。
コメントへの返答
2012年5月14日 7:59
BWMは素直なハンドリング。

あ、真ん中ばれた。
2012年5月13日 21:42
ホンマにたまたまか?w

オフミ、行けばよかったorz
コメントへの返答
2012年5月14日 8:00
またまた、たまたま。

みんなが集まってる日に敢えて龍スカとかないわ~

Pが寂しがってた。
2012年5月13日 21:56
ホンマに奇遇でしたね~
行く先々でこんなに人に会うとは・・・

つぎははなこやで!!
コメントへの返答
2012年5月14日 8:01
世界は狭い。
ウォルト・ディズニーは正しかった。

はなこ企画しましょかー。
2012年5月13日 23:40
は、は、は、はなこタソタソ・・・・


あぁ、多毛死も遠い存在になってしまったのね~orz
あ、今日mixiのコメント見たww
たまに沸いてくるので不用意なブログは上げないようにね♡
コメントへの返答
2012年5月14日 8:02
また1次会で帰るつもり?
そんなのアリエンティー。
2012年5月15日 11:13
白崎海岸・・・
明日行くんです(笑)
コメントへの返答
2012年5月15日 17:28
なーんもないですよ、残念ながら…。
ダイビングのお姉さんは可愛い。
ぜひたこ焼買って行ってくださいね!
2012年5月15日 12:53
BMWはフリクションロスも少なかったんで乗りやすかったです=★

こんな乗り合わせドライブって面白いですね♪
コメントへの返答
2012年5月15日 17:30
新310のDM来てるから買っちゃいなー。
これでこんちゃんもBMWキー回し仲間!
2012年5月15日 13:52
たけしさん、この間は遠くからありがとうございました!(*^^)

ゲス会とかいってましたが、たけしさんの笑顔は、とてもゲスには見えなかったですよ♪
コメントへの返答
2012年5月15日 17:31
ご馳走さまでした。

あとの3人はゲスいですね…。
自分の車じゃ行けないのでまた連れてってもらいます!

プロフィール

「@たけし@弾丸シフト 消えてなかった!」
何シテル?   08/13 21:29
今更ながらみんカラDebutしました@09年3月 車歴は愛車紹介までどうぞ。  →http://minkara.carview.co.jp/userid...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

HKS LEGAMAX Premium / リーガマックスプレミアム マフラー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/06 12:14:39
BMW 5シリーズ(F11) LEDルームライトセット装着とコーディング施工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/18 11:31:59
NEWアイドル誕生♪♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/18 08:43:12

愛車一覧

ホンダ シビック (ハッチバック) ホンダ シビック (ハッチバック)
メインカーです。 ファミリーカーです。
その他 自転車 その他 自転車
LOUIS GARNEAU TR-LITE-E(2013) ライト:INFINI LP ...
ホンダ S2000 ホンダ S2000
大阪でS2000乗ってます。 シートが変わってるぐらいでほぼノーマルです。 ちょっとずつ ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
人生初所有の車。 2004年11月~2008年2月所有。 グレードは基本的に街乗りでし ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation