• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年06月22日

ついに

ついに きました↑↑エントリーナンバー\(^ー^)/


今日の朝ポストを見たら入ってました…いつから入ってたんだろ(・_・;)笑


ちなみに210番です♪

俺のセルシオは純正エアサスなので型式が21なので、なんかいい感じ(^_^)v笑

しかも最初と最後の数字で20だし!!


なんかいいことあるのかな!?

期待しちゃっていいのかな!?

あると思います!(b^ー°)






いや、ないと思います…爆


でもホント楽しみ(^∀^)ノ


てか名刺とステッカーとツナギが明日完成するので取りに行ってきますo(`▽´)o


どんな感じに出来上がったか楽しみです☆


あとこの前話してた洗車のことなんですが、やっぱり平日は自分でやる時間がないので、みん友のナベさんがいるスタンドにお願いすることにしました(≧∇≦)


水垢と鉄粉除去とコーティングのフルコースを激安でしていただきます(^_^)v イェーイ


ナベさん色々とありがとうございました&ヨロシクお願いします(o^∀^o)

スタンドに金曜に車預けて土曜取りに行き会社からパクってきた青い保護ビニールをバンパーに貼り飛び石や虫よけをして準備してマジェックスと合流して会場に行きます(^o^)/


アピに来られる方は交流お願いします↑↑


おしまい☆
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/06/22 19:13:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

初めてソロで走る156号線
みずしー feat.Evilzonneさん

やっと梅雨かな?
hirom1980さん

6/23 日曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

エッ(; ・`д・´)|)彡 サッ ...
銀二さん

梅雨入り本番の日曜日を迎えました( ...
kuroharri3さん

昨日は土曜日(実在の人物😲)
u-pomさん

この記事へのコメント

2010年6月22日 19:16
着々とすすんでるな☆ヽ(▽⌒*)楽しみだな↑↑↑
コメントへの返答
2010年6月22日 19:18
順調に進んでるよ(^_^)v

楽しみだな~♪
2010年6月22日 19:22
20系オ-ナ-にはタマラナイ数字みたいですねウッシッシグッド(上向き矢印)

準備&イベ頑張ってきてくださいねほっとした顔ぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2010年6月22日 19:24
たまらんです↑↑爆

ありがとうございます♪
頑張ります\(^ー^)/
2010年6月22日 19:22
なんかありそうですね猫ぴかぴか(新しい)
頑張って下さいほっとした顔指でOK
コメントへの返答
2010年6月22日 19:25
期待しちゃっていいですか(・◇・)?爆

ありがとうございます!!

頑張りますo(`▽´)o
2010年6月22日 19:26
お疲れ様ですウィンクグッド(上向き矢印)


会社の青いビニールウィンク手(チョキ)


エントリーナンバーいい数字ですねウィンクグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


がんばってくださいねわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
コメントへの返答
2010年6月22日 19:36
おつかれ♪

プロタック(^w^)笑

このナンバーで運を使い果たしたかもな↓↓

頑張ります\(^ー^)/
2010年6月22日 19:34
ツナギめっさ楽しみなんだけども~

名刺とステッカーもいよいよか

てかビリヤードやりたい病が笑っ
コメントへの返答
2010年6月22日 19:38
俺もめっちゃ楽しみ(^∀^)ノ

名刺とステッカーは日曜に完成してたらしい…!!爆

マジで今日もビリヤード行っちゃう(・◇・)?
2010年6月22日 19:40
エントリーナンバー最高に良い数字だねV(^-^)V
期待していいと思うよ( ̄∀ ̄)

準備万端でイベント頑張ってな(o^∀^o)
コメントへの返答
2010年6月22日 19:43
ナンバー見た瞬間めっちゃ嬉しかった(≧∇≦)

そーかな!?笑

頑張りま~す♪
2010年6月22日 19:41
アピ楽しんできて下さいうれしい顔
コメントへの返答
2010年6月22日 19:43
ありがとうございます(^_^)v

楽しんできます↑↑
2010年6月22日 19:49
おれは150でした★

当日はよろしくです♪
コメントへの返答
2010年6月22日 20:02
ちょうど100違いですね(≧∇≦)

こちらこそヨロシクお願いします♪
2010年6月22日 19:58
俺は4Lで純正エアサスだからUZエンジンに31なんだなぁ~(^皿^)v
10・20同じなんだ!?かなりの激戦区じゃん!?
俺はミドル・アナザーで182でしたww

今回はコーティングの予約ありがとうございました~♪
当日もよろしくー!!
コメントへの返答
2010年6月22日 20:06
ですよね(┳◇┳)
一緒かよって思いました↓↓

まっ坊主決定なんで!!笑

ソアラ期待してますよ(≧∇≦)

こちらこそヨロシクお願いします♪
2010年6月22日 20:40
2 1 0 ダーですね♪ワラ

天気が良いといいですね☆
コメントへの返答
2010年6月23日 0:13
ラッキーでした(^w^)

天気不安定なんで心配です↓↓

晴れることを祈ってます( ̄∀ ̄)
2010年6月22日 22:44
会社っていろんなもんあるから役に立ちますよねグッド(上向き矢印)


いよいよイベントですねウッシッシ
コメントへの返答
2010年6月23日 0:16
かなり役に立ちますね↑↑

いろんな物パクってます(^_^)v笑

いよいよですね♪

楽しみですo(`▽´)o
2010年6月22日 23:07
あと少しですね目がハート手(パー)

頑張って下さいさくらんぼexclamation×2
コメントへの返答
2010年6月23日 0:17
そーですね(≧∇≦)

頑張ります♪
2010年6月22日 23:13
エントリー用紙が届いたみたいですねヽ(^o^)丿

会場で探してみますね(*^^)v
コメントへの返答
2010年6月23日 0:19
無事に届きました(^∀^)ノ

夜ならバッチリ赤イカで発見できますよ↑↑
2010年6月23日 7:04
10、20部門じゃん!
いーかんじの部門わけじゃん(^O^)
コメントへの返答
2010年6月23日 7:33
俺的には20だけにしてほしかったですけど(-.-;)

でも30と別なだけマシですね↑↑笑
2010年6月23日 7:18
部門30と別なんすねヽ(・∀・)ノ

頑張ってくださいね(*´∇`*)

晴れを願いつつ♪
受賞祈願(*^▽^)/★*☆♪
コメントへの返答
2010年6月23日 7:34
30と別でよかったです(^_^)v

頑張りま~す♪

ありがとうございます\(^ー^)/
2010年6月23日 20:06
いい結果期待してますうまい!
コメントへの返答
2010年6月23日 21:08
ありがとうございます♪

精一杯頑張ります\(^ー^)/

プロフィール

トモセル→Tヴェル 再び車イジりに火がつきみんカラ再開しました。 昔みたいにイジれませんがボチボチやってきます( ´∀`) DIY派です!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
念願だったヴェルファイア( ´ ▽ ` )ノ ボチボチいじっていきます!
カワサキ バルカン カワサキ バルカン
ヤフオク出品中w 売り上げは全部ヴェルに(*´꒳`*)
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
セルシオ21後期 エアロ Fシックスセンス Sエイムゲイン(シグナス) Rエイムゲイン ...
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
UCF21セルシオ H7年式、マルチ、本革、サンルーフ、純正エアサス 外装 ・WALD ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation