• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年08月07日

アルティジャーナ ロッソ

アルティジャーナ  ロッソ
神戸オフの後は前から行きたかった
ピザ屋さん「アルティジャーナ ロッソ
みん友さんのブログにも屢々登場してます。
かなりの人気店みたいで車が一杯!
でも席も多いのですぐ座れるし
ピザもスムーズに出てきました。

扉写真はマルゲリータ


エビとアボカド + レモネード


ウインナー

と〜っても美味しゅうございました ♪



同行いただいたアキラくんとやまんきさん
ブログ一覧 | 食べちらかし | 日記
Posted at 2016/08/07 16:41:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

連休中、整備メンテする? エンジン ...
ウッドミッツさん

北陸応援割で、いつもとは違う温泉旅 ...
はらペコ星人さん

今週の晩酌 〜 楯野川(楯の川酒造 ...
pikamatsuさん

帰宅しましたっ!
takeshi.oさん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

この記事へのコメント

2016年8月7日 17:17
こんばんは〜
えびアボガド美味そう!(≧∇≦)
やけど、オリーブは嫌い!Σ(゚д゚lll)
コメントへの返答
2016年8月7日 18:12
一番人気という事で頼んでみたら
メッチャ美味しかったですよ〜♪
車浸けちゃったたbakeさんも
話題に上り盛り上がりましたよ。
2016年8月7日 19:23
今日はありがとうございました~!(≧▽≦)
ピザ、美味しかったです。
阪神高速は混んでませんでしたか?
コメントへの返答
2016年8月7日 19:36
こちらこそ楽しかったです。
暑くて食欲もなくなってましたが、
美味しかったですね〜♪

帰りの阪神は事故渋滞で神戸線65分、
湾岸線30分と表示がありましたんで
摩耶から湾岸線でスムーズに帰れました。
2016年8月7日 20:45
三九郎さん 今日はありがとうございました。('◇')ゞ
ピザ美味かったですね 雰囲気もいいし 
写真映えするレストランでした。

帰りの阪神高速摩耶から湾岸線乗り換えっていう裏技あったんですね。
私 一人なら 神戸線の渋滞にまみれ、「動けへんやんけ~っ」
って帰るところでしたわ('◇')ゞ

私の方は明日ブログに書きます
今日は顔がヒリヒリして、熱中症5歩手前ぐらいですので、
今から寝ます ('◇')ゞ
お休みなさいませ~

コメントへの返答
2016年8月7日 20:49
お疲れ様でした〜♪
ほんと暑かったですね!
前から行きたかったお店に行けて
今日は楽しかったです。

ブログ楽しみやな〜 ♪
2016年8月7日 22:00
そちらへ行かれていたのですね(≧∇≦)

青山高原でお待ちしていましたよー♩♩

エビアボカド☆
今度食べてみます(*^_^*)
コメントへの返答
2016年8月8日 5:58
すいません浮気してました、、、
青山高原のほうが涼しかったかも?

えびアボカド、一番人気らしく
めちゃ美味しかったです。
2016年8月7日 22:10
私の大好きなマルゲリータですね♪( ´▽`)

またご一緒したいです☆
コメントへの返答
2016年8月8日 5:59
暑さで食欲もなくなってましたが
それでも食べれる美味しさでした。

またよろしくお願いします ♪
2016年8月8日 7:47
三九郎さん、おはようございます
昨日は、暑い中ご来店ありがとうございました

今度は、是非是非声をかけてくださいね~
これからも暑い日が続きますので熱中症に注意してくださいね
ありがとうございました
コメントへの返答
2016年8月8日 12:22
ご馳走様でした〜♪
また、是非寄せてもらいます。
もうちょっと涼しくなってから、、、

プロフィール

「^_^」
何シテル?   04/01 15:24
NB1のファニーフェイスが大好きです。 https://www.instagram.com/sankuroo39
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  123 456
7 89 10111213
1415 16 1718 1920
21222324 252627
282930    

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
うちの赤い子です♪
カワサキ KR250A カワサキ KR250A
カワサキ KR250 パリパリパリパリ
カワサキ Z250FT A4 カワサキ Z250FT A4
カワサキ Z250FT
ヤマハ SRX250 ヤマハ SRX250
奥さんのバイク。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation