
先日より純正キャブのMJ交換を数回実施(^^;
ホームコースや市街地にて 調整&走り込み。。。
スロットル開度1/4、1/2、全開の3段階に分けて
E/Gフィールのチェック!(^^)
1.アクセル・レスポンス
2.低回転~高回転にかけての吹け上がりのスムーズさや息継ぎ、もたつきが無いか
3.エンジン回転上昇における各回転域のトルク感、パワー感の確認
4.プラグ焼けの確認
特に この上記4項目を考慮し、セッティング・チェックしました。
その結果。。。
ほぼ私が思い描いていたE/Gフィーリングとなり MJが確定致しました。(^^)vやったネ!
今回、根気良く時間をかけてやった甲斐がありましたわ~☆
Posted at 2011/03/27 17:28:51 | |
トラックバック(0) | 日記