• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年09月24日

十勝DTCC ぶらり往復編

十勝DTCC ぶらり往復編
たぶん本編(笑)


13(金)
ジェイソンに追われず、仕事に追われて(T T)

出発できたのがPM8:30頃・・・・

結構な大ネタなんですよ・・・

八戸出港がAM8:30

GTO号のペース(終始90~100km)wwwww


で考えたら、かなり危ないわけで、とにかく急いで発進!


なんかダーツが宇都宮に刺さったらしいよ!

取材班は強制的に宇都宮へ・・・・


大谷PAで、第1村人発見w



この辺で美味しいもの食べられるところありますか?と聞いたら、
コンビニのオニギリとレッドブルくれたよ^^;

名前はガス兄貴・・・

なんでガスなんだろ・・?いまだに謎ですw

会社から何も食べてなかったので、とってもありがたかったです^^


次のダーツはお肉食べたいなーー^^ってことで前沢へ☆

第1村人・・・・・



深夜に取材に行っても、みんな車中泊中ww

トラックはさておき、いまや1BOXは車泊は当たり前?ほとんど寝てましたzzz


オイラも、さすがに午前様になると眠いzzz
寝たら間に合わないので(笑)シャレにならない!!

1人カラオケ♪にんじゃりばんばん~中森明菜まで^^

落ちそうなときはクリスタルキングで乗り切りますw
夢を追い続け、大空かけめぐりたいから^^;

ノンストップは、自分よりもGTO号のデブや芳本ミッチョンが辛そうだから、
やりません!
2時間おきくらいに休憩!
それでデブが喜んでるかわからないけどww
本戦までは、優しくしてあげないと^^




AM6:00

なんとか6時前に八戸IC到着

去年寄ったローソンにて。

ここの店長さんと去年話したんです、十勝行くって。

今年も出てきて、覚えていたよwwwww

しかも、ハンドル左右に振るジェスチャーしながら
「これだろー?」ってww

その話しかけ方が、2,3日前に会ったかのような言い回しで笑ったw


無事八戸港到着!
去年は、この時点でタコ足割れーーの、オイルなくなりーーの!
トツガナイけど^^;

今年は対策万全!でも0.5減りました^^;



気分は、加山ユーゾーw

天気もいいね!

早速乗船手続き!


安定の低床車wwwww

乗船は1番最後ww

3人の係りの方が見守るわけですわ^^;
下当たらないか・・・・

そんな心配よそにGTO号はサーキットもフェリーも100人乗っても
大丈夫!で
AM8:30
乗船!

※このフェリーはそうとう低くて安心でした^^




低床車は2階にいかず、基本1階です。


寝台なのでゆっくり寝れる!!
はずなのに、えろえろ考えてると寝れないwww

アチコチぶらぶら♪





救命ボート・・・・ちょっと乗ってみたい^^;

そんなこんなで、あっとゆー間に苫小牧!!
北海道上陸ナリ!

PM4:00





去年はここで、タコ足溶接の誘導のため、待機していてくれた
トレノ1959さん!
今年は、ご迷惑おかけできない!
思っていたのにww


またご誘導頂きました(笑)
1年ぶりの再会^^

差し入れありがとうございました^^

すっかり恒例儀式に^^;

今回は、もー1軒!
どうしても訪問したい場所が・・・・




KPガレージさん^^

タコ足事件のときに、心よく受けて頂きましたが、
結果的に帰りにもご挨拶できず・・・
ずっと心にひっかかってました。
ようやくご挨拶いけまして、覚えていてくれましたww

その節は本当にありがとうございました!


ダーツが千歳市に刺さったので、行ってみますww

お!なんか車をリフトしてるガレージがあります!
去年インロックしたお店ですww

早速行ってみましょう!!
第1メカニック発見ww





オイル交換したったww



naga-sさん号



DT3の神様号ww

本番前のメンテありがとうございました!!

PM7:00


ICへの道のり間違えて、naga-sさんに指摘されUターーン(笑)
あのまま行ってたらどこ向かってたんだろ・・・・^^;(滝汗)


コータンパパチャンと連絡とってPAで合流!




真っ暗な中、約160kmくらい?ひたすら走ります!


PM9:00すぎ

ようやく十勝の宿に合流^^
みなさん出来上がってました^^;


AM5:00





86でオッパイなロッジ周辺wwww



Rassie君86に、むらがる蝿・・・・じゃなくてオジサン達ww
地元ってところが、うらやましいー(><)


いよいよDTCC第2戦へ!!


::::::::::::    :::::::::::::

PM5:00ごろ

レース終了w



レース後の、帰り支度のシーンって好きです^^



ふだん、自分のほうが遅いので(笑)
撮られる側ですが、
今回は、関東よりヘルパーで遠征?のスヌーPさんが
手伝ってくれました。
えもんさんも、こころよく手伝って頂き、
なんかキャリアーぱみゅぱみゅを
楽しげに?取り付けていただき、
功労者なメカニック君たちもww
そりゃGTO号の周りは帰り支度祭りでしたwwwww^^;

重ねてありがとうございました!



この日のために準備してきたけど、その時間は
本当に、あっという間・・・・・
だけど、この瞬間のために大げさにいえば生きてるって感じします。




はてしない夢を追い続け、大空かけめぐることができました?ww



そんな余韻をよそに、フェリーの出発が迫っているので、
私としろはちさん・スヌさんは一足先に退散wwwww

PM7:00ごろ?

追いつかれたけどwとにかく急ぎます^^;
乗り遅れたら、翌朝5時便w


帰りはPP!

間に合ったけど、土産物屋は全滅(笑)

ドライバーサロン?にて合流!!


夢にまで見たパイパンTIME!!!!!!!






この日のために準備してキマシタwwwパート2^^;

でも台風の影響ww
結構、ゆれて湘南、、、じゃなくて津軽海峡・・・・

八戸到着

AM7:30ごろ


雨がふったりやんだり・・・・



SAでは、安定の、あまちゃん^^;
オバチャンが、あまちゃんの格好w
じぇじぇじぇーーは聞けませんでした^^;

予報だと福島あたりが台風とご対面なんです!

さすがに岩手付近は、ふったりやんだり暴風雨だったりwwww

80km規制出てるけど、そんな規制いらないくらい、みんなペースダウン
(><)

キャリアが、アダになったか?
とにかく上から振られる訳です。そのたびに、窓開けて
右手伸ばして、キャリアの存在確認wwwwww
飛んでったら大ネタすぎるので^^;

身を乗り出して、ベルトの確認しながら、どーにか国見まで^^;





写真提供・杉山キヨタカ・・・・^^;



そして最後の晩餐?

しろはちさん・スヌさんと食事してお別れ^^

台風も去ってきたので、マイペースに走ります

このとき、福島にいる、第1村人から連絡!

正直行く気ゼロだったけどwww
ネタだからと、郡山IC降りたよ^^

したら、冠水してたwwwwwwwww

この日、1番焦ったよ!
中川シャコタンにとって冠水はギザヤバイす(T T)



着いたら留守ってオチ・・・・・・

家のまん前で、ガソリン補給しても来ない・・・
TEL・・・・「こちらauです・・・・」
メール・・・返信ナシ・・・・(T T)

住居不法侵入でお土産おいて退散!


ひどいオチ(><)


そこからは飛ばしてーー
本当に寄りたかった場所へ^^

PM7:00




KMSさんに寄ってきたよ^^

ご報告♪

GTO号も、なんだかお疲れな感じしますね^^;



PM9:00すぎ

無事全工程終了!!!




本当におつかれさま!!

大きなトラブルなく・・・は、らしくないと言われそうですが^^;
あんまり多いと、これから遠征したい人が出てこないのでwww

遠征してみると、

遠かったけど、すぐだった。

距離も時間も費用も、
もちろん簡単には行けないし、誰でもすぐには行けない。

けど、誰でも行くことができる!

お金・時間・そりゃ考えたらキリないくらい
行けない理由はあるけれど、やっぱり好きなことするときは
情熱ですよね^^

遠征をすすめる訳じゃないけど、
近所の峠に今夜いこう!とか、眠いけど今日メンテしよう!とか、
すべて好きなことをするときは、なんらかのリスクがあって、
その中で「できないこと」を考えるより、
「できる方法」を考えていると思います。

その延長線上に、遠征があるのかなーと思いました。



いつか行けなくなるとき、走れなくなる日、
降りてしまう日すら来るかもしれません。

そのときに、少しでも、あの時こーしておけばよかった!!
そんな後悔を減らしたい^^

後悔なんて、生きてるだけでイッパイしちゃうから
少しは減らしたいww









10月はハチキンです(笑)

さすがに予算ヤババーいので
月末の支払い終わってからエントリーしますw


繰り返しですが、遠征のためにご支援頂いたみなさま
ご声援頂いた方々、本当にありがとうございました!

心から感謝致します^^




「遠征の主なデータ」


◆総走行距離・・・・2010km(寄り道含む)

◆高速での燃費・・・12~13km
(4速トップ4.556/90~100km巡航)

◆フェリー代
八戸~苫小牧・・・\22000円×2
(乗用車+2等寝台)

◆高速代・・・6800円×2
(ETC割引)

◆距離に準じたガソリン










ブログ一覧 | 十勝DTCC | クルマ
Posted at 2013/09/24 23:32:26

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

昨日は月曜日(ニンニク🧄の事😮)
u-pomさん

施行直後の水濡れは避けたいので、梅 ...
ウッドミッツさん

💖朝からメンテ大会でバタバタ早 ...
ひでっち555さん

令和6年のGWを振り返って
P.N.「32乗り」さん

雨の中、息子は東京へバスに乗って行 ...
チョコ父さん

雨の火曜日・連休明けを迎えました( ...
kuroharri3さん

この記事へのコメント

2013年9月24日 23:45
タグがチリチリ…♡
きゃわたんヾ(≧∇≦)

レースもですが往復編もかなりドラマですね(o^^o)
フェリー間に合って良かった!
行きも帰りも♪

ハチキン…
余裕あれば応援行きたいな♪
コメントへの返答
2013年9月25日 22:11
モンローしゃん☆^^

タグが先なのね・・・^^;

行きのメール祭ありがとちゃん^^
間に合ったよw
東京にいたときは、結構焦ってたw


ハチキン・・・・前夜祭参加系??
2013年9月24日 23:47
こんばんは(^O^)

楽しさと大変さが伝わって感動!!!

本当に有難うございました(((o(*゚▽゚*)o)))

コメントへの返答
2013年9月25日 22:13

こんばんは^^

車、間に合いそーですか??^^;


遠征の醍醐味ですよね!
しかも北海道ならではの、フェリー!

乗るときの、あの異国に行くような感覚w
とっても大好きです^^


また懲りずに、お相手くださいね^^
2013年9月25日 0:13
しょこたん、、、ギザヤバス。。
やっぱすげぇ!アンタすげぇや!

行程の全てを楽しんで、触れ合って、暖かい。

クルマを気遣い。人を気遣い。真剣に熱く走る。
その3拍子揃って、初めてGTOシステムって言えるんだと思いました。

オイラもいつかはそんな遠征がしてみ隊♪
いやその前に人間性鍛えNight!

来年も頑張って、ローソンの店主に逢いに行きましょうネ!?(違う?)
コメントへの返答
2013年9月25日 22:19

2週おつかれさまでした^^;

しょこたんは、笑いの神が降りましたww

リアルに冠水で走ったのも初です^^;


カッコよくまとめて頂きありがとうございますw
でも、兄ぃーの影響が強いんですよ、本当は・・・

近い将来、GTOシステムでDTCCいきましょうね!
DT3では負けたくなぁーーーいwww


次回はローソン待ち合わせしましょうw

IC降りてー踏み切り渡ってー
最初のローソンですww

2013年9月25日 1:53
お疲れさま~(^o^)/
なんともあたたかい気持ちになりますね(*^^*)
読んでて自分もイッた気に、イヤ、イキたくなりました(^o^)/
ふれあいってイイですね(^-^)
揉みあいもイイけど♪(笑)
人は人あっての人なんだな♪
目一杯の感動をありがとう\(^o^)/
これからも、いっぱい夢を追い続け、大空をかけめぐってイッてください(^o^)v

っと、真面目にコメントしてみた(^.^)
コメントへの返答
2013年9月25日 22:22
あーーん♪

お兄ちゃんがマジメに米してるぅー(T T)

オイラも2回続けてマジメに・・・・・

次からは、削除詐欺なブログこころがけますww


お兄ちゃんはじめご老公ご一行様との
出会いも、汚点・・・・

じゃなくてww
最高な出会いですよ!!


そしてついに対決!鯛尻のときが!!


楽しみですね!雨男ぷり出さないように
しないと・・・・
2013年9月25日 6:27
去年のお礼も忘れない…さすがGTO!

レースよりも楽しんでる?


コメントへの返答
2013年9月25日 22:24
レースより?正解www

でも美味いものツアーできてないのよ・・・


去年はネタありすぎて、
時間なくてお礼できなかった人たくさんいて、
やっぱりね^^;


2013年9月25日 8:14
システム完了お疲れさまでした!


レースから往復編、読んでますと十勝に遠征に行きたくなりました(*^^*)
次の遠征は十勝で…。来年とか時間作ってお金貯めて行こうかな?なんて考えました(笑)


レインボーカラーズチャレンジ第3戦、お会いできるのを楽しみにしてます♪q(^-^q)
コメントへの返答
2013年9月25日 22:26
ちぃ君も、だいぶ遠征番長でしょw


十勝は併催でチビックも出てるレースあるから、
行っちゃう系??

新潟からの航路はオススメよ!

そんな話も、来週しましょう^^
2013年9月25日 8:28
お疲れさまでした!! 楽しい日になりましたね。
来年は、岡山ですか(^-^) 前夜祭で神戸の居酒屋はなこ、福原 で夜明けまでムフフですね( 〃▽〃)
コメントへの返答
2013年9月25日 22:27

なぜか関西方面は、
いまだあまり攻めてなくて^^;

いつかはセントラル!!

いつかは福原豪遊wwww

いつもはハナコ?(笑)
2013年9月25日 11:52
こんにちは(^o^)

お、おお、大谷PAですってぇ~!!(゜ロ゜ノ)ノ

家から3分ですよ(>_<)

何故に、何故に呼んでいただけなかったのかぁぁぁぁ(゜〇゜;)?????

ガス兄さんが羨ましい(>_<)
コメントへの返答
2013年9月25日 22:32
わんばんこー☆タービーちゃん

3分なんやーwww

実は滞在時間5分くらいですわww

ほんと時間ヤバーい思ってて
アニキには申し訳なかったけど、
お見送りしてもらったぉ^^


来年は?早めに行けたら
大谷でプチMTしますかww
2013年9月25日 12:01
『GTO ザ ムービー2013 GTCC編』
BGMは...ふれあい♪中村雅俊w
最後は顔射の遺影でフェードアウトw( ̄▽ ̄;)


てか、なんかちょっとウルルンしちゃったぉ(T-T)

人のつながりって良いね!

ステキなブログ♪頂きました(^人^)
コメントへの返答
2013年9月25日 22:35
『潮吹きムービー2013
G・じれったいから
T・手でしたったぉ
C・CCガールズと一緒に
C・●ンコ満開』


撮影監督ハチクルw

SOD/サク・オン・デマンドww
2013年9月25日 12:59
改めてお疲れ様でした!

良かった事・・・
①救命ボートに乗らなかった。
②この瞬間のために生きるものがある事。
コメントへの返答
2013年9月25日 22:37

いつもありがとうございます^^;

②・・・こちらが感動しちゃいましたw

でも、大切ですよね!
これあるとナシでは、日々の生活も変わります!
2013年9月25日 15:09
ついに完結ですね。

ブログアップ含めてお疲れ様でした。

公道自走レーサー全国漫遊記の出版を(笑


でも、本当に、ちょっとタイミングずれたら台風でフェリー欠航でしたね。

そのまま岡山まで行ったら神に召されたと思います。

ハチキンでもハミキンしてください~!
コメントへの返答
2013年9月25日 22:40
ご指南いろいろありがとうございました!

さきほどPVってやつを見ましたw

本書いて売れたら・・・・

とりあえず自動車税、一括しますwwww


フェリーまさに!
でも前日フェリーの人に聞いたとき、
「出航するから大丈夫だよ!」って

なんの根拠の自信かわからないけど、
言われましたw 
2013年9月25日 17:58
遠征お疲れ様でした&優勝おめでとうございます♪
このながれで来週のハチキンも優勝?

前夜祭ま有るのでみんなで待ってるよ!
コメントへの返答
2013年9月25日 22:43

岡山ではキーマンであり、
主役な?ポジションおつかれさまでした^^


いえいえ(汗)
ハチキンそんなに甘くありません・・・^^;

舐めていったら、「倍返し」されるのでwwww
でも地味にポイント稼いでいますw


全野菜・・・・
お仕事がんばってみます^^;


2013年9月25日 20:58
おばんです~

レースも移動も満喫している雰囲気が伝わります♪

いつかはGTOシステムを利用?したいです(笑)

GTOさんから「フェリー乗れますよ!」とお言葉頂いたので~
コメントへの返答
2013年9月25日 22:46

まいどでーーす^^


是非利用してくださいww
みどりの窓口で売ってます(笑)


パパちゃん号で、いつか筑波ww

間とって、仙台ハイランド集合アリですよ!

最近のフェリーは案外大丈夫です^^v

2013年9月25日 21:22
遠征ブログ楽しく読ませてもらいました♫

時々友人と「いつか筑波へ」と妄想してます
が「一度の人生~やっぱ行きたい~」ですね!

色々な人との出会いが凄く新鮮で楽しい感じ
が伝わってきました♫

次のレースもブッちぎり優勝してください~遠く
北の大地より、ラーメン食べながら応援してます!
コメントへの返答
2013年9月25日 22:57

ブログ読んでいただき
お粗末さまでした^^;
すみません(汗)

ベ卿さんも今年走れそうですから
是非是非!筑波へーー^^v

はじめの一歩が一番大変で、
一歩出ちゃうとぐんぐん進めますよね!

近い将来!タイミングみつけて是非に!

苫小牧で鶏恵ってラーメン屋入りましたw
去年、千歳でも入ったんですよ^^
2013年9月25日 21:35
やっぱ長距離乗り切るには歌っすよね♪
私も眠くなると熱唱しますw

結構車高低く見えます、てか黒髭号と変わらないかも( ̄▽ ̄;)
半端ねぇアンパネェが当たりそうですが…。
大阪南港のフェリーなんかと比べると随分スロープが緩やかに感じます。

行く先々で人情の輪が広がる、GTOさんの人徳ですね^^
まるでご老公の世直し旅か木枯らし紋次郎。
はたまた寅次郎ひとり旅w

ノントラブルでもネタ満載ってのが流石です^^b
コメントへの返答
2013年9月25日 23:01
殿!

音痴でも、ウソツキ英語でも
1人カラオケならイケルじぇじぇじぇーww

去年はアンパネェー付きだったので、
さらに上げていきましたが、今年は
そこまで高くしてないですよ^^

殿号でもいけるような^^;

長距離フェリーは、そこそこ緩いですが、
フェリーの種類にもよりますww


サクさん・・・・ご老公一行

GTO・・・アトウカイのぶらり途中下車の旅w

2013年9月25日 22:33
お晩です!

GTOさん各地でモテモテですね(^^
あちこちに愛人が居る的なwww

GTOシステムがあるから皆様との交流があるんですね♪
改めて凄さを実感します(^^

全国どこでもシステムで遠征頑張ってくださいね(^o^)ノ


コメントへの返答
2013年9月25日 23:05

おま・・・・・ネタきれ^^;


小さい子が、鬼ごっことか、お味噌で
ハンディーもらったり、特別扱い的な?
あるじゃないですか!
GTOシステムは、それに近いかもww

ありがたいことです^^


毎度いいますが、本当に
遠征は冷や冷やですわww


それも楽しめるようにこころ構えて行ってますよ(滝汗)

2013年9月26日 12:27

強性…第一村人ぉ(^^)v

そんな強者になりたい…(爆)



ふくすぃまでは二止めの…二度目の登場をもくろんだのですが…m(_ _)m
コメントへの返答
2013年9月26日 20:49

村人wwww

ガスの村人に改名??^^;

その節はありがとうございました^^

そのお礼に向かったふくすま・・・・・ww

いねぇーーぞぉーー!


年内に祝勝会お願いしますw
2013年9月26日 19:31
絶対・・・

86のキャリア仕様

かっこいい~♡
コメントへの返答
2013年9月26日 20:52
海ちゃん☆☆♪


きゃりあーぱみゅ×2イイでしょ^^v

勝手に日本に1台だけ!と思っていますww

これ見たら、海ちゃんも、横乗りたい!!
って言うかしらん(><)v
2013年9月27日 1:34
本編も含めて(笑)
じっくりと堪能させて頂きました☆
Champの称号と確かな記憶も作りましたね。
此れで老後もエロ作家としての道が(爆

此のキャリアと雄姿。
是非、偶然にお逢いしたいです(照

因みに・・・ヤバイ事なんてしてないし、
紳士なドライブ心掛けてるから、
大丈夫だよ~ん^^;
(Lakeは仕事なんでww)
コメントへの返答
2013年9月27日 10:18

おはようございます!

昨今の不景気。
エロ作家として食べていけるなら、ありがたいですww

でも上には上がいます…
f(^_^;

サクさんなどエロ作家として、敵いませんw


ピカピカの86に丸フォグは、目立ちますよー(^-^)v

大丈夫ですw
私の前を通過した時も、安全運転で良い音させてましたw

本当に音良くて、ちょっとジェラシーです(笑)

2013年9月27日 19:21
長旅お疲れ様でした~(^-^)v
ハチロクが作る人と人の繋がりは
人情深いものがありますね。

話を聞いてますが、ヤハリ走る事にかける
情熱は素晴らしいものがあります。

資金にしてもやりくり上手ですよね。
何か気持ちがいいです、端から見ていてもね。

お互い今を満喫しましょう♪
自分も自分を信じてある事に向けてひたすら
前進してるつもりです。

身体が勝負の世界だから一朝一夕には速くなれませんが、地道な努力がいつかは報われたらいいなぁ。

先週はハチロクも弄ったりして、ちゃんとぼちぼちやってます。飼い殺しはしてませんよ~(笑)
コメントへの返答
2013年9月27日 21:40
おっと!コメントきましたね^^

みんカラの愛車紹介に、ロードバイク書きましょうよ!^^v

実際、自分の86を上手な方がドライブしたら、
もっとタイム出てるはずです。
技術的には、まだまだなんです^^;

けれど、情熱というか、志はトップドライバーと変わらない気持ちで走っています^^

これは、今のドリヤンさんも同じじゃないですかー?wwww

アイテムが86でも、ロードバイクでも、
情熱は同じですよね^^
まして、車より体力勝負なのは、あきらかですから、
肉体管理も気をつけて^^


そーそー!ww
盆栽にならないように、
たまには、乗ってあげてくださいなw

ハチロックは、行かれるのかしら??
2013年9月28日 11:12
GTOさん、ハチロックの20日の日ですがその日は朝10時の便で東南アジアに向けて出発する日なんです。涙涙の欠席っす。海外出張っす!

盆栽号にならないように今宵も出撃~

コメントへの返答
2013年9月28日 19:07

あら!海外出張多いですね?
機会あれば一緒に行ってみたい(笑)
日本から出たこと無いんです
f(^_^;

盆栽にならないように(笑)年末も祭り出ちゃいましょうww

デフ直して下さいねw

2013年9月28日 22:33
GTOさんDTCC遠征お疲れ様でした
そしてクラス優勝おめでとうございます(^_^)v

レースはもちろん、遠征そのものを楽しまれてるのが羨ましいです

今回はダメでしたがつぎこそは同じグリッドに並びたいです
コメントへの返答
2013年9月29日 11:31

おはようございます!

メカニック作業、ありがとうございましたw

これからDTCC参戦時は、恒例のコース&作業になると思うので、宜しくお願いいたします(笑)


遠征に必要な『グルメ』も体験したいと思う今日この頃でございますw

そういう意味では、カツゲン嬉しかったです
(^-^)v



来年は、車の仕様、かなり似てきますよね!
負けないように私もドラテク鍛えておきます♪



プロフィール

「今年も宜しくお願い致します。」
何シテル?   01/01 06:45
ごとうこうじと申します。 15年くらい86に乗ってますがいっこうに速くなりません。 車歴はメカドックに出てたCR-X→EP71ソレイユ、 そして86トレノ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

父子で深まるエボ愛 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/27 21:09:32

愛車一覧

トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
◇KMSさん5V(165ps)くらい? ◇CPU/111 ◇F/Y's クラフト1 ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation