• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月26日

全国オフの往路

全国オフ参加時、いままではトレインに参加していたのですが…。

今年は仕事で疲れていたのと、安い宿が予約できたので、

のんびりと単独行動しました。


22日の土曜日の朝、洗車してからゆっくり出発。

中国道で大きな荷物を積んでいる車がいるなと思ったら、レッドブル号でした!!






宿は鈴鹿なので、少し足を伸ばして伊勢へ向かったのですが、

どうしても立ち寄りたいお店があり、津で下車しました。



午後の部の3時開店の40分前についたのですが、先客は1組いました。

開店前には20人ほどに増え、開店後も行列が残っていました。





立ち寄りたかった理由が、こちら

うな丼(特上)の大です。





特上といっても、うなぎの質の差で無く、枚数の差です。

特上は、ごはんの上に4切れ、中に1切れの計5切れ入ってます!!

外側はカリカリっと香ばしく、身はふわっと、とかなりおいしかったです♪






こちらは、別に注文した肝焼き♪




待ち時間はたいくつでしたが、かなり満足しました!!

近くにあったら、通いつめます(笑





お店を出て、ナビを伊勢神宮にセットするためにスマホで住所検索したら、

10月の参拝は5時までと…。

6時までと思っていたので、着いてもあまり時間が無い…。


バタバタするのも嫌なので、伊勢は諦め鈴鹿へ移動。

イオンモール近くのビジネスだったので、店内をぶらぶらしてしてからホテルへ入り、
前日は終了しました(汗


ブログ一覧 | 観光 | 日記
Posted at 2016/10/27 00:45:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

福島県ドライブ🚗〜♪(桜めぐり)
ゆきんこ23さん

北陸応援割で、いつもとは違う温泉旅 ...
はらペコ星人さん

セルシオ日記【第60回】全国人気の ...
とも ucf31さん

となりのトナラー
ぶたぐるまさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

みなさま始めまして!! 以前からログばかりで…、始めたいなと思いながらなかなか… 32の日という事で今日から始めてみました!! MINIの事はまだまだ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

関西MINI掲示板 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/03/21 03:18:29
 

愛車一覧

ミニ MINI Roadster ミニ MINI Roadster
2015年3月27日に、R56 から乗り換え。 〔オーダー:2014年11月30日〕
ミニ MINI ミニ MINI
08/12/07に納車されました。 〔ライトニングブルー〕
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation