• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年01月31日

4回目の新社会人 w

こんにちは

Taku でございます♪

お陰様をもちまして、前職を退いて早2週間。
長い様で短すぎる?有給もいよいよ本日で終わりとなり、
明日から移籍先での業務研修が始まります^^

ドライバー経験も多少なりとも場数を踏んでいるので、
移籍先での仕事も難なくこなせると自負はしてますが、
気負いなく、自分にプレッシャーを掛けずに、
事故無く、誤配送無く、果敢にチャレンジして
行きたいと思います♪

休暇も週休2日?あるみたいなので、
今までの様な「みんカラ」疎遠状態にはならないかと
思っています・・^m^;

ただ、業務終了が25時半ですので、
コメ返信等は何かと遅延気味にはなるかもです・・(^_^;)
(↑は、今までと殆ど変りませんが・・w)


お友達の皆様、今まで同様、
変わらぬお付き合いの程、ヨロシクお願いします <(_ _)>




ブログ一覧 | ご挨拶 | 日記
Posted at 2014/01/31 16:53:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

スタバでお祝い^_^
b_bshuichiさん

今度は畳表を入れ替えた
別手蘭太郎さん

ホンダ シビックハッチバック/シビ ...
AXIS PARTSさん

4/26)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

Orleans - Dance ...
kazoo zzさん

この記事へのコメント

2014年1月31日 17:01
こんにちは^_^

新しい仕事
心機一転自分也に
頑張ってください(^o^)/
コメントへの返答
2014年1月31日 21:42
お晩で御座います(^.^)

いよいよ明日は新天地初日です♪

前職と比較すれば、かなり体力的にも
余裕が出てくるし、待遇面にも今の所は
不満や不安が無いので安心して働ける
と思ってます ^m^

フォレのローンもありますので、しっかり
働かないと・・(汗

程々に頑張ってみます! (*^^)v
2014年1月31日 17:47
こんちゃ♪

Takuなら心配いらないね。
今度はどの辺の担当なのかな?

はやくハイタッチしたいですw
コメントへの返答
2014年1月31日 21:51
お晩で御座います <(_ _)>

そう言えば、まだスーさんとは先日ニアミス
しただけでタッチはまだでしたね ^m^

今度の配送地域は、予定ですと
神奈川北部と東京西部エリアらしいので
多分、何処かでお逢い出来ると思いますョ♪

バリバリのスーさんエリア?ですねw

長く働けそうな感じですので、身体を
壊さない程度に頑張ってみます (*^^)v
2014年1月31日 19:28
新生Takuちゃん、ガンガレ~!!
コメントへの返答
2014年1月31日 22:03
お晩で御座います ^^

40近い、新人ですけどネ(笑)

一応、配送経験はある程度の下地は
出来ているので、あまり抵抗なく出来るかと
思ってはいますョ♪

いい年齢ですので、
そろそろ落ち着かないといけない変な
プレッシャーが少々ありますけど・・^^;

出勤コースが、ぷうさんのエリアに被っちゃいますので、拝借してしまうかも・・(爆w

焦っても仕方ないので、程々に頑張って
みます ! 
2014年1月31日 19:59
こんばんは(^-^)

転職おめでとうございます(^-^)

なかなか慣れないこともあるとはありますが無理しない程度にがんばってください
(^-^)/

身体が一番大事ですから
(⌒‐⌒)
コメントへの返答
2014年1月31日 22:49
お晩で御座います ^m^

いよいよ人生4度目の就職です・・(汗

いい加減、落ち着かないといけない年齢
ですし、腰を据えて頑張らないと・・アセアセ

救いは配送経験の下地があるので、
前職からの変更点は店舗さんと荷物が
変わるだけですので何とかやっていけるとは思います♪

問題は職場内の人間関係ですね。
これが一番の大仕事かと・・^^;

足腰、壊さない程度に頑張ってみます♪
2014年1月31日 20:03
新しい仕事だね♪(^_^)
ガンバれよ!

待遇が酷いならまた探せば良いよ♪
居心地が良いなら長く続ければ良いし!

臨機応変に対応して行こうぜ~

いつでもこれからも応援してます。


コメントへの返答
2014年1月31日 23:01
お晩で御座います (^-^)

有給も無事に消化完了し、
いよいよ明日から移籍先での仕事です♪

配送形態は左程、変化は無いので、
無難にこなせるとは思っていますョ(^^)

待遇面や休暇面も前職場と比較しても
断然良いはず?ですので、今度こそは
長く続けて安定した生活ライフを作りたい
ものですね・・(^_^;)

まっ、焦らず気負わず気楽な気持ちで
身体壊さない程度に適度にやっていこう
と考えてます♪

いつも応援して下さって本当に
サンキュウです (*^^)v
2014年1月31日 22:23
頑張れ!

今度はブラック企業じゃ無いといいね~

仕事に早く慣れて、また、遊びましょう!
コメントへの返答
2014年1月31日 23:11
お晩で御座います <(_ _)>

4度目となる就職ですが、5度目も
あるのでは?って俄かな不安もありますが・・(爆

前職場での仕事も自分にとっては、
嫌いではなかったし、居心地も良く、発言も
出来ましたが、いかんせん待遇と休暇面
には大いに泣かされましたよね・・(^_^;)

移籍先では仕事内容も大切ですが、
やはり重要なのは人間関係ですので、
まずはそこからかと思ってます♪

ホワイト企業と思ってますので、
今度こそは長く細々とやれるハズ?です^^

落ち着いたら、またプチりましょう~♪
楽しみにしてます(*^^)v
2014年2月1日 6:16
祝い再就職♪

たくぼんなら何処に行っても大丈夫だよ!

身体壊さない程度に頑張って

たまにはプチしましょうねΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
コメントへの返答
2014年2月2日 2:33
お晩で御座います <(_ _)>

いつも応援して下さって有難う御座います♪

何とか無事に初日を終えました・・(^_^;)

運んでいる物と納品店舗先が違えど、
配送業務には変わりはありませんので、
やってやれなくはない感じでした♪

でも、前職同様、かなり身体を駆使する
仕事ゆえ時間に追われる配送なので、
あとは効率良く、楽に配送(納品)が
行えるかどうか・・ですね♪

1日でも早くイッパシで出来る様に
今は日々努力するのみです(*^^)v

また落ち着いたらフラっとプチオフに
参加しますので宜しくお願いします! 

Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
2014年2月1日 7:05
祝!再就職w

また皆で変態走行したいねぇ~♪

おいていかないでねん(((^^;)
コメントへの返答
2014年2月2日 2:50
お晩で御座います (^.^)v

しでさん、お久し振り~ふ です(爆w

前職も似た様な配送形態だったので、
幾らかの下地を糧に、何とか初日を
終える事が出来ました♪

あとは配送に伴う細かな社則やコンプライアンス等の取り決め事と配送コースの熟知等
まだまだ覚えなくてはならない事が山積み
ですので当面の間は気が抜けませんね^^;

しかしながら、2週間振りの仕事なので、
身体が動かないったらありゃしない・・(驚

流石に本日1日の稼働で疲労困憊・・w

まあ、先は長いので焦る必要はありません
ので程々に身体壊さない程度に適度に
やろうと思ってます^m^

また落ち着いたらプチりたいですね♪

皆で編隊くんで変態走行~♪

バックから余り突かないで下さいネ (違♡
2014年2月8日 3:38
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オ ォォーーー!!

順調かな?


まぁ 前の職場が余りに厳しかったから

キツィから辛いってコトは無いか?(笑



まぁ 初めは慣れない職場に戸惑いもあるだろうけど~落ち着いたらまた集会に顔出して元気な姿を見せてね(  ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2014年2月8日 3:57
マグさん、どうもデス♪

入社して早1週間ですが、殆ど抵抗感なく、遣れてる自分が変ですょ・・( ̄。 ̄;)

今までの過酷な配送をやって来たせい
もあり、感覚が完全に麻痺ってますね(笑)

実際、帰宅後も以前の様な疲労感は感じは
しないし、何せ睡眠時間がマトモに取れる
ので、精神的にユトリが出てますョ(^^)v

待遇も格段に良いし、今度こそは定着出来
そうな感じですね♪

センター自体が出来て間もないので、
軌道に乗るまでは週休2日体制には少し
時間がかかりそうですが、落ち着いたら、
またプチりましょうネ(´ー`)♪

プロフィール

「[整備] #フォレスター Axis-parts LEDインナーランプ交換2回目 https://minkara.carview.co.jp/userid/491988/car/1576663/5477808/note.aspx
何シテル?   09/14 16:50
スバル車歴20年目突入。 BGレガシィGT-Bから始まり、 現在で4台目。 前車・前々車みたく過度な自己満足弄りは控えてますが、 ネタ が宝庫...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

白化した黒樹脂を復活させる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/15 04:19:12
コンソール インナー ランプ LED 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/13 10:09:40
窓枠メッキモール黒化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/27 21:17:26

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
スバル車4台目。 SJG-A / XT-EyeSight (280ps/35.7kg) ...
その他 自転車 ご近所徘徊専用機 (その他 自転車)
GM製チャリンコの劣化が酷い為、 近所のホームセンターにてお手頃価格で 購入・乗り換え� ...
日野 デュトロ 711号(1号機) (日野 デュトロ)
常温配送専用の担当車両です。 (最大積載4000キロ) 走行距離5000㌔で引き継ぎ早 ...
GM その他 GM その他
6速走行で、やっと ママチャリ を追走出来る スグレモノ ! 15年振りの二輪車w

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation