• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年01月31日

貼り紙がキニナル (^_^;

貼り紙がキニナル (^_^; 平日禁酒とウオーキングは続いています。(^^ゞ

ジグザクの折れ線グラフをを描きながら、徐々に
減って行きます。(およそ3Kg)微妙に順調かも? 

腹のアチコチが痛いのが気になりますが。f(^ー^;

こ〜ゆ〜広告には、どうしても止まってしまいます。
「澤ノ井のわさび漬け」今度買ってみよっと。(^_^)v
ブログ一覧 | スナップ | 日記
Posted at 2010/02/01 11:45:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

レンジローバーの面白CM
パパンダさん

ツツジの季節
THE TALLさん

45【ロースとんかつ】地元外食店応 ...
とも ucf31さん

4/28 日曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

那須ドラ③
AngelPowerさん

KZTCワイルド 晩餐会
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2010年2月1日 12:39
結婚する前(約12~13年前)嫁さんと
群馬大田原のT酒造というつくり酒屋に見学に
行きました。その日は休みだったのですが
有難いことに中を案内していただけました。
しかも今でも実家に毎年年賀状が届きます。
美味しいお酒ですよ!
コメントへの返答
2010年2月1日 14:19
普段は、あまり吞まない日本酒ですが
ときたま吞みたくなります。
昨夜は「加賀鳶」(^_^)v

でも、平日吞まないんで、在庫が減りません。
2010年2月1日 13:38
ボケーっとした顔

……猫2

………ウォーキング??

黄色いクルマでウォーキング???


私は見た!

桜新町のお店からコソコソっと出てきて、
黄色いクルマに乗り込む
一級建築士さんの姿を!!(笑)
コメントへの返答
2010年2月1日 14:22
目撃されてましたね。(^_^;
ヒロプーちゃんのクルマかと思いきや
りょーちんさんのですか。

この空模様で、あそこまでは歩く気に
なれず、、、。(^0^;)

しかし、焦りました。
どこで見てるのか、恐怖さえ覚えます。^_^;
2010年2月1日 14:13

黄色いクルマに乗り込むまでが
ウォーキングかな?(笑)
コメントへの返答
2010年2月1日 14:23
今日は、自宅から事務所まで。
あとは銀行までの徒歩ですかね。少なっ!

希望ナンバー代、¥4,100-振込ました。
2010年2月1日 14:26
川場村・永井酒造のビン内発酵清酒は飲んだ事が有りますが、私にはチト上品過ぎました(笑
澤ノ井ワサビ漬けは、ぜひ試したい一品ですねぇ~♪

↑土日に祝日は単独行動をすると発見されます(笑
コメントへの返答
2010年2月1日 14:36
そうですか。買ってみようと思ってます。
シャンパンのような日本酒。

澤ノ井のワサビ漬けと、澤ノ井の辛口で
飲ったら良いでしょうね。(^_^)v

目撃されたのは、実はさっきなんです。^_^;
2010年2月1日 14:46
平日休酒を私もやってみようという硬い決意を
土曜日にして、今日たった今破ってきました(笑
だって目の前に烏賊の味噌焼きが・・・

澤ノ井、リクエストがあれば届けますよ (^_^)/
コメントへの返答
2010年2月1日 15:01
く〜〜〜っ! いいっすね〜。(^_^)v
今日あたりは、寒いんで私も破ろうかと
さっき、ふと思ってました。(^0^;)

そうでした。
澤ノ井って、立川の方でしたね。

そうそう、私も真似して今年は梅酒を。(^^ゞ
2010年2月1日 14:54
Ⅴ32
「お約束」ナンバーに
変えたんですか!?
コメントへの返答
2010年2月1日 15:04
(^_^;(^_^;

お約束ではないんですが、同じような
モノですね。(^^ゞ

今週の木曜に、変更予定っす。(^_^)v
2010年2月1日 17:28
澤乃井のワサビ漬けは地のワサビ使ってなかったかな?
青梅の向こうまで、ひとっ走り買いに行きましょう。
梅ヶ谷峠でちょっと汗流せば。v(^_^v)♪
コメントへの返答
2010年2月2日 1:53
ほうほう。(^-^)/
青梅ですか。そうか、ひとっ走り。
流石、赤猫さん。そうします。(^_^)v

ふむふむ。梅ヶ谷峠?
(ググマップ検索中^_^;)
2010年2月1日 17:48
ををっ
順調ですね~

お酒好きなのに 平日禁酒は凄いです。。。
肝臓が楽なので 代謝が良くなるから 減り方も早いのかも。。。

春過ぎには スッキリ ですね。。。(笑

私も頑張らねば…(汗
コメントへの返答
2010年2月2日 1:58
いや〜、最初だけです、きっと。(^_^;

今日は、夕方から雪なんで、初めて平日禁酒
の掟を破り、熱燗1合頂きました。
旨かったあ〜。(^x^)

月1Kgペースでいいと思っているんですが。
それでも1年絶てば10Kgオーバー。
理想ですが。(^0^;)
2010年2月1日 19:10
うちも 今月はダイエット強化月間です(笑
コメントへの返答
2010年2月2日 2:01
9106さんは必要ないじゃないっすか。
細いし〜。(^_-)

いいなあ〜。食べても飲んでも太らない
人って(↑↑の方もそうですね)
ほんと羨ましいです。(^_^)v

2010年2月1日 20:30
ワサビはワタシの胃に無許可で住んでいる
ピロリさんをギャフンと言わせてくれるらしい
ので、最近漬けを毎日「ごはん」と一緒に
食べてます。

そろそろ平日禁酒も慣れてきましたか?
それとも・・・(笑)
コメントへの返答
2010年2月2日 2:05
へえ〜、そうなんですか。(^_^)v
じゃあ、私もわさびをたくさん食さねば。

平日禁酒は、やっと慣れました。(^_^;
習慣化してたんで、アルコールの耐性も
ついて、やはり良くないんですね。

今日、約束を破りました。(^^ゞ
明日からは、また続けます。
2010年2月1日 21:48
頑張ってますね~(^O^)/
アタシ、体重増加ちぅ…σ(^◇^;)
コメントへの返答
2010年2月2日 2:08
ストさんは、お会いしてませんが
想像では、細いお方なんじゃないかと。^_^;

食べても太らない遺伝子治療ないですか?
おせ〜て〜(^O^)/
2010年2月2日 3:34
3キロ減なんてすごいじゃないですか おめでとうございます。 着実に成果出てますね。
こちらは平日お酒控えても 歩いたり運動しないから減りません。

ナンバー変更するのですか? 
コメントへの返答
2010年2月2日 3:50
タジさん、まだお仕事中ですか?
私は2時頃、起きました。また寝るけど。

昨夜は平日なのに熱燗で雪見酒しちゃい
ました。(^_^;
もっとゆっくり減らしたいんですが。(^_^;

ナンバーは出来心です。≦(._.)≧

プロフィール

「会長、ただいま〜。🙇‍♂️」
何シテル?   11/06 17:45
やっぱり早寝早起きの呑兵衛オヤジです。 千利休に憧れ「引き算の美学」で日々精進しております。(^^ゞ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

altporte TVキャンセラー E2TV 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/09 07:12:25
重圧も己への試練として 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/11 06:42:42
DiscoverPro音質改善コーディング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/02/22 17:05:42

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) 五代目侘号 (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
4ヶ月ほど浮気してしまいましたが、色々と事情があり※FBの友人は理由を知ってますが(笑) ...
スズキ キャリイトラック 「俺の軽トラ」 (スズキ キャリイトラック)
仕事でもう13年も乗ってる軽トラ。そろそろ買い替えたいのだが、この不景気に散財するのも如 ...
メルセデスAMG Cクラス ステーションワゴン 四代目侘号 (メルセデスAMG Cクラス ステーションワゴン)
7型GTIから箱替えです。初めはGLCの250 or 300 4マチを探して貰ってました ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) 三代目侘号 (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
5型R32(DSG)→4型R32(MT)と乗り継いで来ましたが今年はいろいろとあり、20 ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation