今日は良い天候+休日でしたので、久しぶりにセルボ君に何かをしてあげよう、ということで
私のまったり弄りの場所、東公園へ行き、外装LEDの撤去をしましたね。
先日○msさんでLEDテープのオレンジをウインカー連動に設定していたのを指摘されましたので
改善です(^_^;) ギボシ仕様にしていましたが青/オレンジLEDテープ部撤去。
青デイライト代わりも無くしたのでノーマル状態ですな。
リアのスモール連動テープと、ストップ連動にしていたテープも作業ついでに撤去。
これで次回からは大丈夫かな?
私のセルボ君はドアミラーにウインカー無い仕様なんで低輝度テープで追加で視認性狙いでしたが
これが良くなかったのでね、反省 気をつけます。
それからなかなか貼る場所が決まらなかったフェンダーマッドガード(PZ-595)1080円を
ここに貼り付けてみました(^_^;)
プチ弄り( ̄▽ ̄)
貼り付け後、キンブル弥富店に行き、またどこかに貼っておくれと言わんばかりの物が!

これもまた意味も無いとこに貼ってしまうでしょう(^ω^)
キンブル散策後、ラーメン一刻堂でランチしスーパーで買い出し、帰路へ。
道中セルボ発見3台!
必殺ドラレコ画像(^O^)

途中jmsへ寄り道。
クーポン使用で200円で買えるガラスコートが前回在庫切れでしたのでね。
あったぜ(^O^)
680円が200円 満足っすな♪ ついでにウェットティッシュも。
本当はSAB名古屋へも行きたかったけれど(トートバック先着プレゼントがあったので)
今日はやめました(^_^;) 明日から夜勤なんで今回はゲット諦めですな~
Posted at 2013/11/01 16:21:05 | |
トラックバック(0) |
買い物 | 日記