元Nレンタカー車(爆) 平成30年4月登録車で、最終型かな? 2年落ち63,000kmを新車の半値以下で購入。。 自身7台目のスバル車は7人乗りになりましたw 自身初のアイサイト装備車って事で、ちょっとドキドキです(笑) 前車同様、独自路線でイジっていきたいと思いますww
所有形態:現在所有(メイン)
2020年05月30日
某漫画のファンで、現車で3台目。 初期の黒バンパーで、昭和61年3月の登録。 現車は入手して30年経過。現在、車歴38年・走行15万kmオーバー。 過激ないぢりはせず、ノーマル+αで現状維持を主目的として乗ってます。 エアコン無し、パワーアシスト一切無しの『漢』仕様。 車両重量550kgと、それ ...
所有形態:現在所有(メイン)
2009年03月06日
『元』赤帽サンバーです。 茨城に住む叔父から送られてきた本物。 33万kmのゾロ目を機に登録します(笑) パネルバンのNA4WD/5MTでパワステ無し。 本業のサービスカー、農業用、オイラのおもちゃ2号として活躍してます。 2019/ 7/26 中古新規登録(331,100km) 2020/ ...
所有形態:現在所有(サブ)
2020年04月12日
ホンダの折りたたみスクーター『モトコンポ』です。 友人の案内で来店したバイク屋の店員さんから個人売買。 10年ほど屋内保管されており、購入当初はエンジン不動。 外装の程度は良好で、ボディはステッカーに至るまでオリジナルのまま。 これからユックリ、レストアしていきます。 2010/12/19 ...
所有形態:現在所有(サブ)
2011年01月01日
両親の車です。 フォレスター(SG5A)とパジェロミニ(H58A)を同時に手放し、コレ1台にしました。 燃費の良さ、室内の広さ、運転のし易さには目を見張るモノがあります。 2020/ 1/14 母が単独運転中に不注意から自損事故。 一発廃車になりました(泣) 走行 約38,500kmの短い生涯 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2015年10月18日
人生初のハイブリッド車で、人生2台目の新車。 自身6台目のスバル車はついにハイブリッドへ!(笑) メッキのドアハンドルが嫌だったのと、後々のシート交換も視野に入れて、あえて2.0iを選択。 HIDとクリアビューのセットOPとルーフレールを追加。 みんカラとコノ車のお陰で、今の相方と出逢う事が出 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2014年04月19日
グラベルEXから念願のソニックブルーマイカのGC8へ♪ 通算5台目となるスバル車。 諸事情により、わずか2年で手放すことに・・・(泣) この車ほど、自分の思った通りに走る車はありませんでした! 車人生で最高の1台ですね~♪
所有形態:過去所有のクルマ
2011年12月23日
父の車です。たまに運転手をさせられます。 通算3台目のフォレスター(SF5A S/tb→SF5B S/tb→SG5A XT) 基本ノーマルですが、燃費向上パーツや快適装備の取付は許可されてます。 平成14年式 当時のメーカーオプションのツートンカラー。 内装もオプションのオレンジ(素焼きの植木鉢色 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2009年11月07日
4台目のスバル車。 前車(323)を不運な事故で亡くし、GFを探していて偶然見つけたのが現車。 5MTだったのと、このスタイルに安易に反応して即決購入。 仲間内には大ウケですが、一般の方には『カローラワゴン?!』『カリブ?!』『RVR?!』等々誤認されまくり(笑) 登録時、陸運の検査官にまで『こん ...
所有形態:過去所有のクルマ
2009年03月04日
マツダ323最終型。 フォレを父に譲り渡して、次に偶然見つけたのがコレ。 初めて買った愛車ファミリア(BFMR)のハンドリングが忘れられず、発見→即購入。 乗ってて とても楽しい車でした(^^)/ インプもハンドリング・マシンなんて呼ばれてますが、こいつの方が上だと俺は思います。 インプレッサで ...
所有形態:過去所有のクルマ
2009年05月05日