• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年10月31日

360スパイダー

360スパイダー 先日、初の競艇に行ってきました♪














行はウキウキでしたが、一度も当たらず(´д`|||)







マジテンション下がって。








そのテンション下がったまま、前回ブログの360スパイダーを見に行きました。







が、ショールームとは名ばかりで普段はだれも常駐していない、その360スパイダーも委託販売で現物はない(´д`|||)







テンションただ下がり( ´△`)








しかし、近くにシルバーのスパイダーがあるので印鑑持参で見に行きました!

やはりシルバーは好みじゃない( ;∀;)そして、ローンの金利にビックリして印鑑の出番はありませんでしたw









しかし、このお店いい感じでしたw







古賀インターからすぐだし、店員さんも丁寧でした♪







そして、座った感じ360の方が430より多少広い?感じがしましたw






背が高いおれには少しでも広い方が望ましい!







ほしい。







ほしい!







欲しいよー( ;∀;)







フェラーリの為に、節約以外に今自分にできることはなんだろうか。。。








ちなみに、昔のYouTubeを見直してて、最近気づいたことですが、自分がスーパーカーに興味をもつ原因となり、求めてた理想の音はムルシエラゴでしたwww






フェラーリじゃなかったwwww








でも今はフェラーリが目標です♪






















ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/10/31 14:45:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

横浜引越しからの那須へ引っ越し?
アユminさん

20240614給油詳細 7度目ワ ...
とく1954さん

今日の夕焼け❗️
ワタヒロさん

たまには『猫』 うちのカワイイ娘と ...
ウッドミッツさん

またまた✨
takeshi.oさん

昨日は・・・☁️
よっさん63さん

この記事へのコメント

2014年10月31日 15:22
電話していかなかったとぉー?

試乗はさせてもらえましたかぁ(*´罒`*)?
コメントへの返答
2014年10月31日 15:33
電話してないw

屋根の開け閉めで嬉しくて試乗忘れてた(´д`|||)

2014年11月1日 8:27
そう簡単には押せる額ではないから流石に印鑑押さなかったんですね(*^^*)

テンション下がったら妄想で楽しみましょ♪

フェラーリ購入に向け頑張って下さい!!
コメントへの返答
2014年11月1日 10:41
妄想にはYouTubeがたよりになりますw


プロフィール

フェラーリオーナーさんを見つけたら即マイファン登録w 思い立ってから苦節1年半、とうとう念願のフェラーリを購入しました! 360スパイダー ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

保険屋に勝った! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/08 14:57:08
渋滞 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/27 13:53:03
ニュース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/27 13:52:34
 

愛車一覧

フェラーリ 458スパイダー フェラーリ 458スパイダー
こんな車を所有できるなんて数年前は想像もしてなかった。
ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
初の新車 初のターボ車 燃費リッター21はありがたい(*゚▽゚*)
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
人生2台目のステップワゴン
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
イベント&MT&通勤車です。 Fエアロ:パルファム加工 ホイール:クラブリネア612 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation