• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月08日

お土産(◎o◎;)

お土産(◎o◎;) 久しぶりに日曜日の休みが取れたので、小郡の知人のところへ行ってきました(=゚ω゚)ノ

で、帰りに買ったお土産がコレ!

山口の外郎と何故か、大河ドラマ、竜馬伝 幕末の風という蒸しきんつば(^^;

旨そうだったので・・・つい買ってしまいました!

小豆系は結構好きなので・・・美味しいお茶と(笑)




このあと、某所である方と待ち合わせ

ある方のアレやコレやをアレする間、ダベリング(^^;

そこで、途中、アレがアレ出来なくて残念賞~な感じになって・・・(゚Д゚;)

ここからは、とても可哀想で書けません(笑)







じゃあの~(^-^)/~~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/08 01:02:41

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

使いたいです。
大十朗さん

平日の晩酌🏠️🍶
brown3さん

早朝洗車✨ 6/15
とも ucf31さん

レインモンスターウォッシャー
SOROMONさん

変な旅館鬼怒川パークホテルズ
みぃ助の姉さん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

この記事へのコメント

2010年3月8日 1:12
お疲れ様でした!!

じじ様、あんなに長く喋ってたのに 外郎の事を隠してましたね(笑)

外郎は私の大好物で、名古屋より山口の外郎のモッチリ感が大好きです☆
コメントへの返答
2010年3月8日 1:27
お疲れさんでした♪

隠しててよかった!( ̄▽ ̄;)


火曜日くらいって言ってたのに・・・

←ある方ご本人です(笑)
2010年3月8日 1:15
ご愁傷様です(;ーωーA)

アレがアレしたけどアレでアレキサンドリアだったわけですか?( ̄∀ ̄)
コメントへの返答
2010年3月8日 1:31
そおなんですよ(^^;

アレのアレがアレでアレしようとしたけどアレだったのでアレにアレしたんですよ( ̄▽ ̄;)
2010年3月8日 2:07
幕末の風

凄いネームですね勢いがありますね
コメントへの返答
2010年3月8日 22:53
でも、普通のきんつばでした(^^;
2010年3月8日 8:16
おはようございます!

そんなのがあるのですね、知りませんでした。
コメントへの返答
2010年3月8日 22:55
あったんですね~(^^;

やはり外に出てみると、いろいろ発見できますね!
2010年3月8日 8:32
おはようございます~

大河ドラマ普段見ない人も、福山目当てで視聴率がいいみたい

便乗商品も売れるでしょうね~

因みに私はガリレオの福山さんの方がいい(^_^)v

コメントへの返答
2010年3月8日 23:00
湯川先生ですか!?・・・( ̄▽ ̄;)
2010年3月8日 14:03
きんつばは高級和菓子の類ですねぇ。。。美味しいお茶が必要です(^O^)


お友達の足をはずしてまたつけたのですね('-^*)
コメントへの返答
2010年3月8日 23:07
若いうちは見向きもしなかったのに( ̄▽ ̄;)

美味しいお茶と和菓子・・・最高です( ´艸`)


アレがよくわかりましたねぇ~(笑)



プロフィール

「ええぇーっ!!!合法じゃないの?、、、ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・」
何シテル?   06/05 10:30
おじいちゃん? おじちゃんです…多分 (≧∇≦)ノぶぁははははは♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

久々にあれこれ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/28 14:10:14
風早散歩道 
カテゴリ:お友達
2010/09/26 18:59:22
 
クルマ情報総合サイト CARMODE.NET 
カテゴリ:クルマ関係
2010/09/25 12:13:06
 

愛車一覧

スズキ スペーシアギア スズキ スペーシアギア
じゃあの~(^-^)/~~
その他 その他 その他 その他
メインです(笑)
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
2008/12/24納車 20thモデル
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
9年間お世話になりました。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation