• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年04月11日

春ですね。

春ですね。

やっと満開になった桜も今日の雨&風で散っちゃいますね(涙)

でも春がきたってことで私もソロソロ・・・。



以前から注文していたパーツがとうとう完成したらしいので来週から入院予定。

無事に装着できたらいいんですが、色々心配事も^^;



今回のパーツでXFの先駆者になれれば、
今後XF乗りの方も希望が見えてくるんじゃないかと思ってます(大袈裟デス笑)
 
期待してて下さい♪



それと、兄貴の影響でステアリング加工をするつもりなのですがイメージが難しくて・・・



このステアリングつるつるテンで滑るんですよね。
こんな感じにしてみよーかなと。



うちの車 ホワイトが多いのでブラックカーボンよりシルバーカーボンのほーが合うのかな・・・?
白の革でもいいかな~と思ったんですけど、すぐ汚れそーですよね?(汗)


とりあえ確定なのは
ガングリ
直径の縮小
グリップを楕円形に太く
コブ付け
絞り(裏の凸凹)


グリップの筋をできるだけ立てる
グリップだけ黒革パンチングで外周の革は純正色←これが微妙かもしれない・・・。
全部 純正色のほーが合うかな・・・


なんてこーやって妄想してる時が1番楽しいですね♪

でも迷走しちゃってるんで自分ならこーするとかアドバイス(提案)くだぱい><;;






ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2012/04/11 11:16:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【お散歩】10分400円ですってー ...
narukipapaさん

祝・みんカラ歴7年!
ジュンペイ爺さん

福井県鯖江市
NITRO_ORKさん

デスクカレンダーは懐かしのゴルフ😆
伯父貴さん

車検⑨。
.ξさん

洗車したい けど雨予報も
パパンダさん

この記事へのコメント

2012年4月11日 16:01
楽しそうですねわーい(嬉しい顔)
是非XFの先駆者となって、あの王子やあの殿方に見せつけてください指でOK
コメントへの返答
2012年4月11日 16:56
パーツはj-completeさんが完璧にこしらえてくれるので不安は全くないので見せつけます(笑)

王子様は飛びついて交換しそーな予感しますよ(笑)
しかし、どーもステアリングの方がイメージわかないんですよね(汗)
2012年4月11日 16:56
これは悩むなぁΣ(゚Д゚)

こういうのは
思い切りがかんじんやで〜
コメントへの返答
2012年4月11日 17:00
ほんまに悩む・・・

どないしよぉ><;;
思い切りねぇ・・・F1みたいに上も下もカットしてまおか?(笑)

俺のセンスじゃ決めきれないよ(悩)
2012年4月11日 23:13
もしかして車高調ですか!?

それなら是非とも参考にさせていただきたいです♪
コメントへの返答
2012年4月12日 10:01
ほっしーさん食いついてきたねー!
狙い通り(ニヒヒ)

再来週にはUPできると思うんで覗いてくださいましw
2012年4月11日 23:19
あ・そ・ん・で…(笑)。

下は水平にしないの?
今、自分は、あれとこれを換えたくなってます。
コメントへの返答
2012年4月12日 10:03
弄り終わったら遊びにいきましょw

下も水平にしたいです!
今シルバーカーボンにするか普通のカーボンにするか悩んでます;w;

あれとコレ!?
何するんだろ(汗)
2012年4月12日 0:23
ステアリングは一番見える所なので、テンション上がりますよね♪

交換ごのUP楽しみにしています☆
コメントへの返答
2012年4月12日 10:08
1番触る所ですし拘りたい所ですよね!
でもほんとはDJさんの車みたいな4本スポークのステアリングが1番、私の理想とする形なんですよね。

弄るって決めるまでは気にもならなかったのに3本スポークだったので少し残念です><;
2012年4月12日 10:00
 おやっ、なんともgoodなタイミングo(^o^)o
j-comさんとこに僕のが置いてあるから、握りとか見てみてよ、絶対やった方がいいよっ(*⌒▽⌒*)
 でもね『100%』ご本人のセンスを活かせるし、一番自己満足な改造な気がするから、僕的には極端に目立ちすぎなければ何やってもOKだと思いますよ。
 ちなみにもう一度創るなら・・・今のよりもう少しカーボンの比率あげるかな(笑)

コメントへの返答
2012年4月12日 10:34
来週見学に行ってまいりますw

慌てて作る必要もないし色々見ながらイメージ作りしていこーと思いますん♪

お互い飽きたら入れ替えますか?(笑)

プロフィール

「金剛山に行ってきました♪ http://cvw.jp/b/492785/34353265/
何シテル?   10/28 20:21
Instagram : takafumi_s カメラ好きな方、ご指南お願いします♪ Canon:EOS50D EF24-105mmF4L I...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

j-complete 
カテゴリ:車屋
2009/11/06 18:33:01
 

愛車一覧

ジャガー XF ジャガー XF
アーデンバンパー+純正パンパーを合体。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation