• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月16日

New Hokkaido GT 2015 Rd.4 十勝スピードウエイ

New Hokkaido GT 2015 Rd.4 十勝スピードウエイ 写真は左フロントタイヤ
前後、内外ローテ済み
右リアは完全に坊主
終わりかな・・・








遅くなりましたが、New Hokkaido GT 2015 Rd.4 に参加してきました。

参加された皆様、運営の皆様 お疲れ様でした。


午前のフリー走行では、新品ブレーキパッドのあたりをつける為にダラーっと数週走って終了。

フリー走行① 3週目で1’30”583
なんとなく今日の走りは終わった感じ!?

なーんとなく早めのブレーキング、クリップからじわっとアクセル踏んで加速!
結局おとなしく走ると速いんです。  気合入れると・・・タイムダウン

案の定
フリー走行②1’31”262
かるく雨降って路面コンディションが悪くなったのかもしれませんが、いつもの事です。

予選レースからウエットでした。
3位からローリングスタート




最後の最終コーナー、EVO9の方は譲ってくれたのかな・・・・



決勝レースは2位からのスタート

雨用タイヤ装着との噂のシビックKNR様にかるくパスされてゴールまで一人旅でした。

何台か接触、リタイヤの車両があったようですが、ダメージが心配ですね。

自分はインプを運転しながら「この車はFR」と言い聞かせながらビビリ走行に終始しました。 

タイヤ注文しました。
次回までにはヘルメットも注文しないと・・・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/09/16 23:35:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

北関東遠征検討中
hirom1980さん

7月並みのあたたかさ☀️
mimori431さん

4/26)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

スタバでお祝い^_^
b_bshuichiさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

ホンダ シビックハッチバック/シビ ...
AXIS PARTSさん

この記事へのコメント

2015年9月17日 6:31
お疲れ様でした!

私も2年目溝なしMコンだったので決勝は大変でした。
なかなか熱が入らず1コーナーで逝きそうになったよ(*_*)
雨用タイヤ恐るべしですよね?

最終戦は30秒きりですね?!
コメントへの返答
2015年9月17日 19:48
お疲れ様でした。

水溜り・川になっていなかったら溝なしでもOK牧場かと思っていましたが、あまかったようですね。 シンシア社長にも溝ないと発熱するまで時間かかるかもって言われていました。

30秒きってすっきりしたいっす!
デルタ君 ブーストかかるようになってよかったですね!
2015年9月17日 10:36
最近定位置になりつつある表彰台サスガですね!

雨路面で画像のタイヤ装着での3位キープは、くらちゃんの運転スキルの高さ以外のナニモノでも無いと思います☆

最終戦はニュータイヤ装着だと、コンディションによっては遂に30秒切り達成デスね♪


ってか、クラス被ってて、くらちゃんには勝てないので、とっとと29秒出して上位クラスに行っちゃって下さい。
本当にお願いします(爆)

最終戦はボクも行きますので、胸をかして下さ~い♪

お疲れ様でした~☆
コメントへの返答
2015年9月17日 19:57
ありがたい事にトラブルないと上位で走らさせて頂いています!!

久々の雨ちょっとビビリました。 もう自分は2駆乗れないかもです・・・

30秒切りたいです!

当日もKNR様にもとっとと30秒切ってクラス変えなさいとお叱りを受けました(汗)

最終戦 楽しみにしてます♪
2015年9月17日 19:04
表彰台おめでとうございます!
フリー走行で1分30秒を出していたので、ついに29秒?って思って期待していたんですが、生憎の雨で残念でした・・・
画像のタイヤで、あの雨のなか走ってたんですね~さすがです!
コメントへの返答
2015年9月17日 20:01
ありがとうございます。

むー様も優勝オメデトウございます。

大体いつもフリーの数週目にいいタイムでて、そこから伸び悩みます!

タイヤは発熱するまではいまいちでした。
右リアが完全に坊主だったので70Rは特に気を付けました!
2015年9月17日 20:06
私がいちばんビックリしてるのは・・・




いつになくブログのアップが早い!ことです!

ヘルメット!
いいですね~!
カラーリングしちゃいましょ!(^^)
コメントへの返答
2015年9月17日 21:11
返信コメントも早くしないと!!

そうとうがんばって水曜日でした(滝汗)!!

ヘルメット・・物は決めています。 なぜかフェイスマスクだけ2枚も手元にあったりします。 Hansも・・・・
2015年9月17日 21:58
GT第四戦お疲れ様でした☆

溝なしMコンでウェットでレース・・・
本当にお疲れ様でした!!!

ウェット路面オッカナイですよね~
僕は未だにウェット・アタックで50秒
切れないビビリです(爆)
コメントへの返答
2015年9月17日 23:08
雨以外に何かがいつもと違う第4戦でした・・・・





MR.GT ノリさんがいないじゃないですか!
最終戦はよろしくお願いします。
溝はなかったのですが、川とかはなかったので何とか走れました!
雨はビビリでちょうど良いのではないでしょうかね!?

プロフィール

「10月9日 ㈱マルマン・モータース合同走行会 http://cvw.jp/b/492859/46536503/
何シテル?   11/13 22:54
GDBFインプからBRZ後期に車両変更しました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

クルーズ 今日もふらっと北見紋別からオイル交換に! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/23 22:52:10
これは仕方がない・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/13 20:55:51
STAYH オリジナル調律エンジン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/04 21:55:56

愛車一覧

スバル BRZ スバル BRZ
後期型です。 ライトチューンのサーキット仕様です。 音がライトチューンではなくなりました ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
ホイール:CE28N 17インチ8.5J タイヤサイズ:255/40/17 車高調:スー ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation