• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月05日

GW連休( ̄∀ ̄)

GW連休( ̄∀ ̄) 皆様、お久しぶりです(^-^*)/


GW連休をいかがお過ごしでしょうか悅



自分は……………


引きこもりです(≧ε≦)


休み中は、ずっと車いじってました・

大した事してないですが…


休み中に行った所は、アクアマリン福島悅
久々に水族館を見てきました・
さすがに、人が沢山居てめっちゃ疲れたっす箞


水族館は、知らない魚がいて結構楽しくて気分転換ができました・

また、仕事が始まりますが、皆さん頑張って下さい悅

ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/05/05 23:58:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

昼ご飯✨
sa-msさん

午後のコーヒーのお供は・・・(^_ ...
hiko333さん

土曜日と言えば...。
138タワー観光さん

「らぁ麺 あおば」さん (⌒ ...
lb5/////。さん

伊勢志摩の朝
バーバンさん

サザビー
もじゃ.さん

この記事へのコメント

2010年5月6日 1:17
自分も弄ってた

どこも混んでるしね~
コメントへの返答
2010年5月6日 7:18
どこも混んでますよね(≧ヘ≦)

人だかりで疲れますよ( ̄∀ ̄)
2010年5月6日 8:26
おはようさんデス♪

GW中は地元で車弄ったりしてた方が正解ですねf^_^;

オイラも休み中那須に行ってきたけど大渋滞にはまって何しに那須まで行ったのか分からないっすよ(-.-;)
コメントへの返答
2010年5月6日 18:06
ホントにそんな感じですよね( ̄∀ ̄)

渋滞ばっかり
2010年5月6日 10:14
GW中はどこ行っても混んでますよね(;^_^A

GW中は家でおとなしくしてるのが無難ですね(´∀`)

次回のオフ会でお会いしましょ~ヽ(´▽`)/
コメントへの返答
2010年5月6日 18:07
参加出来る車になったら行きます!(b^ー°)
2010年5月6日 11:45
私は…ずっとお仕事でした(;-ω- U)
クルマ弄れていいなぁ♪

水族館…最近行ってないなぁみてると飽きないよね~♪
コメントへの返答
2010年5月6日 18:08
大して変わってないです(≧ε≦)


自分の横空いてますよ
2010年5月6日 12:43
ゴールデンウィーク中はドコも混んでるね
(;^_^A

逆に那須から埼玉へ行った方が人少なかったかも


何イジッてたのか気になる
(≧ω≦)
コメントへの返答
2010年5月6日 18:12
いじってましたけど大して変わってないです( ̄∀ ̄)

2010年5月6日 14:31
観光地は、どこも人と車がいっぱいだねぇ(>_<)

水族館、彼女とデ~トかな♪
コメントへの返答
2010年5月6日 18:13
それならばいいんだけどなぁ~(ρ_;)
2010年5月9日 8:40
平日遊びに行くのが慣れている私としては
大型連休時はひたすらヒッキーです(-_-)

しかしそれで正解だと思っていますww
コメントへの返答
2010年5月9日 23:44
常日頃金欠なんでエブリディヒッキーですよ(ノ△T)

プロフィール

「暇人してる~ヾ( ´ー`)
誰か助けて~(-.-;)」
何シテル?   01/05 20:13
皆さん仲良くしてください 県北で白のシルビアS15に乗ってドリフト練習してます 気軽に絡んでください
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
最高の愛車

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation