• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年08月30日

なんと!地元に…

先週・先々週と、2週も続けて食べに行った、日光天然かき氷。

…なんと!地元で食べられましたよ!(^o^)
多分、千葉県では此処だけです♪
日曜日だけの営業です。
そして、9月一杯までです。
もう少し早く知っていれば…(^_^;)

三日月氷菓店



昨日ならばかき氷日和だったのですが…今日は、ちょっと寒かった(^_^;)
オープン15分位前に到着しましたが、既に並んでる~(^^;)
店内には10人位入る事が出来ます。
ラッキーにも、ギリギリ第1便に入る事が出来ました♪

注文したのは、宇治金時と生すいか。
底には、無添加ミルクアイスがあり、練乳もかかっています~。
勿論、ウマウマでしたよ♪



来年は、通うぞ~♪


ブログ一覧 | MINI | 日記
Posted at 2009/08/30 16:38:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

その男、日産党につき・・・( ̄∀ ̄)
のび~さん

御報告!笑
にゃん太!さん

お疲れ様です🙇
ゆう@愛媛さん

FM802 リクエステージ2024
はっしー03さん

明日卒業検定です
osatan2000さん

久々に・・・🎶🚗💨🎶
よっさん63さん

この記事へのコメント

2009年8月30日 18:19
日光のかき氷おいしそうですね。私は長瀞のかき氷も好きですよ。
コメントへの返答
2009年8月30日 19:05
長瀞の方が有名なのですが…
何せ、長蛇の列(^^;)
だけならば頑張るのですが、
駐車場が~~(T_T)で、断念する事数年(^^;)
今年、初天然かき氷でした♪
2009年8月30日 18:52
柏なら、そんなに遠くないので行ってみます。
コメントへの返答
2009年8月30日 19:07
鎌倉にもあるみたいですよ~♪

何処も、混んでいるみたいですが
此処は、まだメジャーではないので、少しはマシかと(^^;)
それでも、行列は覚悟です(^^)
もしくは、開店前に(^_^)v
2009年8月30日 20:03
日光の氷が地元で食べれるなんて嬉しい発見でしたね(^_^)

画像見ると美味しそう~
練乳が好きなんで食べてみたいです。
コメントへの返答
2009年8月30日 23:02
まさか、こんな近所で!!でした(^_^)v

天然氷は、とても貴重な物なので
高速使わなくても、毎週食べられる~のは
本当に嬉しいです♪

フワフワしていて美味しいんですよ(^_^)v
是非是非
2009年8月31日 15:42
柏ですかぁ。その昔、よく遊びに行ってた記憶が。。。。

駅前も結構変わったのですねぇ。
コメントへの返答
2009年8月31日 16:43
おっ(^o^)
何と!
どれ位昔なのでしょうかね~(^^)

この近辺では、一番変貌した駅なのではないかと(^_^)v
でも、未だに駅前100mのみ繁栄の街とも(^^;)
2009年8月31日 23:41
この氷、美味そうです♪
 食べてみたーい。

ちょっと遠いですが・・・
コメントへの返答
2009年9月1日 9:34
美味しいですよ~♪

是非関東遠征の際には(^o^)

プロフィール

「代車 http://cvw.jp/b/493017/33895486/
何シテル?   08/26 16:54
すっかりMINIの魅力にはまりました(^^) 5ワンコと共に、新しい思い出作りを♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ワンコ三昧 
カテゴリ:別館
2009/03/05 13:58:46
 

愛車一覧

ミニ MINI Clubman ミニ MINI Clubman
MINI BOND STREET. 車検前にして、乗換え(^^ゞ 四駆が理想だったけれ ...
ミニ MINI Clubman ミニ MINI Clubman
2010年12月9日納車のCOOPERS CLUBMAN ペッパーホワイト×ペッパーホ ...
ミニ MINI Clubman ミニ MINI Clubman
2008年10月13日納車のCOOPER CLUBMAN ペッパーホワイト×ブラック B ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation