• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年06月26日

爽やか軽井沢♪

爽やか軽井沢♪ 行って来ました~軽井沢。
去年の秋以来です。

まずは、中軽井沢を抜けて北軽井沢へ。
峠の茶屋から二股道を右、国道146号へ。
少し走ると、???メロディーライン?
以前は、こんなの無かったよ~。
急いでスピードを落とすと…聞こえて来ました「おお牧場はみどり」(^^)
つい最近出来上がったみたいです。
短いですけれど~楽しいですよ♪

で、友人経営のこちらへ。
長年お世話になっていたのですが、今年の初めに亡くした愛馬の遺品を受け取りに(;_;)
馬は可愛いですよ~(^^)
機会があれば、是非背中に乗ってみて♪

来月のワンコオフで行く所は、今日はパス。
なので、近くのドッグランは行かず~次はハルニレテラス。
ここで売っているバケットが美味しいんで(^^)
お店で目の保養もして、次は中軽井沢のスーパーツルヤヘ。
何時も、お土産はここで買います。
で、今日は寒くて食べなかったけれど、旧軽井沢銀座では行列する、ミカドコーヒーのモカソフト。
ここでは、並ばずに食べられるので穴場です(^^)

その後、アウトレットに向かう途中の、かぎもとやでランチ。
母が一緒だったので、洋風お洒落ランチは出来なかった~。
でも、ここのお蕎麦も美味しいから良いか(^^♪

最後にアウトレットでお買い物。
ワンコ達は、芝生の広場でボール投げして遊びました。

家では、男子二名がお腹を空かしているので~(-_-;)
峠の釜飯を買って、6時過ぎには帰宅なのでした。
…それが無ければ、もう少しノンビリ出来たのに…(^^ゞ

来月も楽しみ~♪




ブログ一覧 | MINI | 日記
Posted at 2012/06/26 20:49:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

F士重工、降臨。
闇狩さん

★待ちに待ったRECAROシートが ...
ブクチャンさん

探してます!<拡散希望>
hikaru1322さん

初めて、みんカラにご参加している方 ...
いなかっぺはちさん

【 時は来れり 】
ステッチ♪さん

6/14 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2012年6月26日 21:37
いい天気でよかったですね。軽井沢は、今がいい季節ですね。去年いきました。
渋滞にやられましたが楽しかったです!

また、いきたくなりました
コメントへの返答
2012年6月27日 14:19
途中は、霧で真っ白でどうなることやら?でしたが~
すっきり晴れました♪

平日は、何処へ行ってもスムーズ(^^)
高速代の割引がない分…それ位の特典は無いとね。
是非、暑くなる前に(^^ゞ
2012年6月26日 22:29
kana♪さん、こんばんは☆

初夏の軽井沢は気持ち良いですよね~
オイラも好きな場所です。

kana♪さんは乗馬もされるのですか!?
乗馬倶楽部にもクラブマンは似合いそう(笑
コメントへの返答
2012年6月27日 14:22
こんにちは♪

まだ、新緑っていう感じで(^^)
あの匂いがたまらなく好きです。

子供の頃から馬好きで。
普通の人でも出来るって知ってから、はまりました(^^)
馬と並べて…の写真に挑戦してみようかしら~
2012年6月26日 22:30
(^-^)/ワンコオフ宜しく
今度こそ、ランチo(^o^)o

早々に軽井沢散策ですか。
アウトレット行きたい~
ワンコオフの帰りに寄り道してみます!

コメントへの返答
2012年6月27日 14:24
こちらこそ~♪
宜しくです(^^)
また、お隣でランチタイム~♪

混まないうちに…散策して来ました。
dog deptが、新装開店していましたよ(^^)
ランチの場所では定価。
お買い物は、アウトレットで♪
2012年6月27日 0:21
下見ご苦労様です。じゃないか(^_^;A

軽井沢は何度行っても飽きないですね!
ワンコにも優しい街だからかな。

これからの季節は最高に良いところだから我が家も頻繁に行くと思います。

ツルヤでミカドコーヒーのモカソフトが食べられるなんてしらなかった!
ツルヤは次回ワンコオフのコースになってるので寄り道しますか(笑)

コメントへの返答
2012年6月27日 14:31
はい♪下見して来ました…じゃないですね(^^ゞ

何処へ行っても、ほぼワンコOKですからね♪
のんびり出来るし~良い所です。
中央道とかに比べると、渋滞も酷くないし(^^ゞ
都内を通らなくて良い…と言うのが♪

普通のソフトクリーム売り場のように、直ぐ買えます。
最初は、そんなに有名なソフトとは知らずに食べていました。
ザ・穴場…ですね。
行きだと、右折出が大変なので、帰り道だと簡単出入り出来ますよ♪
2012年6月27日 9:05
kanaさん、おはおはデス^^

軽井沢。。。乗馬。。。
正に絵に描いたようなセレブですねぇ♪
生きてる間に一度は経験してみたいですが外道のボクでは^^.
コメントへの返答
2012年6月27日 14:33
師匠、こんにちは♪

そう…聞こえは凄くセレブっぽいんですが(^^ゞ
全くの庶民です(^^)

是非、ワンコオフ参加で、乗馬にもチャレンジ~(#^.^#)

プロフィール

「代車 http://cvw.jp/b/493017/33895486/
何シテル?   08/26 16:54
すっかりMINIの魅力にはまりました(^^) 5ワンコと共に、新しい思い出作りを♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ワンコ三昧 
カテゴリ:別館
2009/03/05 13:58:46
 

愛車一覧

ミニ MINI Clubman ミニ MINI Clubman
MINI BOND STREET. 車検前にして、乗換え(^^ゞ 四駆が理想だったけれ ...
ミニ MINI Clubman ミニ MINI Clubman
2010年12月9日納車のCOOPERS CLUBMAN ペッパーホワイト×ペッパーホ ...
ミニ MINI Clubman ミニ MINI Clubman
2008年10月13日納車のCOOPER CLUBMAN ペッパーホワイト×ブラック B ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation