• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年12月27日

ガリガリ君とお漏らしちゃん(°_°)

我が家でMINIに乗るのは私だけ。
なので、空の駐車場を見る機会は殆ど有りません。
最近、洗車もしないし。
今日、何気に父から指摘が^^;
駐車場に、オイルみたいなシミが有るけど…と(°_°)
旦那も気付いていたけれど、私が知っていると思っていたと^^;
もしかして、これがお漏らしってやつ?‼
とりあえず営業さんに電話したら、すぐに見てくれるって〜
明後日から正月休みに入っちゃうし、違っていても、それはそれで安心出来るし。

結果〜最初は漏れは発見出来なかったけれど〜運転席側の上の方?に漏れ箇所が発見されました(-_-)
部品を取寄せ、複雑な場所なので、一日預かり修理。
新年早々、一日日帰入院となりました^^;
ま、ドナドナされるような故障ではないから、可愛いものです^ ^

ガリガリ君って言うのは〜チョッピリ縁石に乗り上げまして^^;
端っこの斜めの所にチョッピリですよ〜
でも、なぜそうなったのか?
対角線に二カ所、ホイールにガリ傷が(._.)
タイヤも交換しなくちゃならないから、この際ホイールも♩
と旦那さんに打診したら、
「幾ら位するの?」
「安いタイヤ付けて、20万チョイかなぁ」
「高いね〜」
で、終了〜^^;
どうするかね〜
来年になったら考えよう^ ^
エアコン壊れて、急遽購入したのが痛かった(-_-)

あっ、MINIネタは、今年は最後となりそうで。
遊んで下さった皆様、有難うございました^ ^
来年も、ボチボチマイペースで参りますので、宜しくお願いしますm(__)m
ブログ一覧 | MINI | 日記
Posted at 2012/12/27 21:33:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

バリバリ⑰。
.ξさん

エンジンチェックランプ点灯→異常個 ...
ウッドミッツさん

相模原公園に寄ってみたよ
ライトバン59さん

「熱中症厳重警戒!!」遅い梅雨
CSDJPさん

6/12 楽天観戦
かおるん☆さん

カレーを極める
chishiruさん

この記事へのコメント

2012年12月27日 21:59
kana♪さん、こんばんは♪

良いお年を♪ (^-^)/
コメントへの返答
2012年12月28日 21:31
お互い、明るい新年を迎えましょう~♪
2012年12月28日 0:58
kana♪さん、こんばんは☆

お漏らし君は早めの御手当が一番です!
ガリガリ君は・・・諦めが肝心です(笑

また来年も相方共々よろしくお願いします♪
コメントへの返答
2012年12月28日 21:32
こんばんは♪

はい。
お手当ては、来年早々、二日間となりました(^^ゞ
ガリガリ君…やはり諦めが…(~o~)
宝くじさえ当たれば…(^^)

来年も、よろしくお願いしますm(__)m
2012年12月31日 23:35
こんばんは☆

来年もよろしくお願いします。


ワンコとMINIライフを楽しみましょうね。


では、良いお年を!
コメントへの返答
2013年1月1日 16:42
あっ^^;明けちゃいました*\(^o^)/*

今年も、よろしくお願いしますm(__)m
オフ会でお会い出来る日を、楽しみにしています(^.^)

プロフィール

「代車 http://cvw.jp/b/493017/33895486/
何シテル?   08/26 16:54
すっかりMINIの魅力にはまりました(^^) 5ワンコと共に、新しい思い出作りを♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ワンコ三昧 
カテゴリ:別館
2009/03/05 13:58:46
 

愛車一覧

ミニ MINI Clubman ミニ MINI Clubman
MINI BOND STREET. 車検前にして、乗換え(^^ゞ 四駆が理想だったけれ ...
ミニ MINI Clubman ミニ MINI Clubman
2010年12月9日納車のCOOPERS CLUBMAN ペッパーホワイト×ペッパーホ ...
ミニ MINI Clubman ミニ MINI Clubman
2008年10月13日納車のCOOPER CLUBMAN ペッパーホワイト×ブラック B ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation