2011年06月17日
走行:204.6km
給油:5.53L
燃費:約37km
今回は全開走行なしで走る予定が母親迷子というアクシデントで全開走行を余儀なくされてしまった。
次回は全開走行なしで燃費UP狙いで。
Posted at 2011/06/17 12:31:37 | |
トラックバック(0) |
PCX | 日記
2011年05月27日
PCXってほんといいバイク。
多少の不満はあるけど。
これは不満って程の事ではないんだけど、純正のバックレストがちょっと注意が必要。
雨上がりにタオルでシートをささっと拭いて乗っちゃうと、お尻がヒャッホー!ってなるw
バックレストとシートの間に雨が残っちゃってて走ってるうちに、垂れてきて丁度お尻の真ん中あたりを直撃する。
あまりの刺激に走りながら爆笑してしまう。
誰かに気付かれたらきっと変な目で見られるだろうなー(失笑)
俺だけ?w
Posted at 2011/05/27 20:59:59 | |
トラックバック(0) |
PCX | 日記
2011年05月24日
走行:204.8km
給油:5.5L
燃費:約37.2km/L
あれー?駆動系いじったからもっと悪くなる予定だったけどあまり悪くなってない。
このくらいなら全然OK!
Posted at 2011/05/24 20:07:15 | |
トラックバック(0) |
PCX | 日記
2011年05月06日
走行:221.7km
給油:5.01L
燃費:約44km
ぷちツーリング行ったからかな?
駆動系いじっちゃったから次からは悪くなるだろうなー。
Posted at 2011/05/06 23:41:31 | |
トラックバック(0) |
PCX | 日記
2011年05月04日
低速・・・クラッチスプリング交換の効果あり。高い回転数でクラッチミートするのでグイグイ加速する。
中速・・・センタースプリングとトルクカムの効果あり。高い回転数でスムーズに加速する。無限のマフラーは高回転仕様ではないのでセンタースプリングはノーマルでも良かったかも。
高速・・・おそらく交換前とほぼ同じ。だけど、低,中速の加速がすっごく良くなったので高速の加速感が悪く感じる。
以上、簡単インプレでした。
Posted at 2011/05/04 23:22:04 | |
トラックバック(0) |
PCX | 日記