• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

サダの愛車 [ダイハツ テリオスキッド]

神戸遠征 ⑧ での顛末 その2

投稿日 : 2010年01月20日
1
太郎兄さん。

JB23、カーボンパーツにて軽量化されたボディ。
よく動く足回りなど、デフはあえてオープンで、こだわりのマシンです。

タイヤは、MT2 195Cです。
2
泥姫さん。

今回は、ご一家での登場です。
お子様に、うちのライ君遊んでもらっておりました。

ATの11、走破性はかなりすごそうです。

タイヤはクリーピーの700です。
3
石井さん。

どでかいタイヤの11です。

もちろん、ギアダウンも行っており走破性も高いです。
4
おもしろい、比較写真です。

泥姫さんの700クリーピーよりさらに一回り大きいですね。
5
ひかるさんのピカピカ23。

徐々にではありますが、改良を重ね走破性をあげておる途中です。

タイヤは、トランパスMT軽量でよいタイヤです。

6
サダ。

LSDの効きにも満足しておりますが、少々ギアが高いのが悩みの種です。

タイヤはジオランダーMT185/85/16です。
7
そうこうしている間に、JBヒロシさんのドラシャ修理も終わり足慣らしをはじめます。

ちなみに、タイヤはMT2の225/75/16です。
8
隼さんの11。

LSDも良く効き、足回りもやわらかく走破性はかなり高いです。

タイヤはジオランダー650です。

その3に続く。

イイね!0件




タグ

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@エルチェ さん
代車なのでしょうがないですが😅💦
アライメント調整で劇的にハンドリングは変わりますよ❣️」
何シテル?   08/22 13:55
みんカラをはじめて10年になります。 CCVが好みで4WD車全般が好きです。 オフロード 林道探索 ロッククローリング 雪道走破 スノアタ 長距離走行 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

スライドリアウインドウ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/12 12:09:42
トランスファーブラケット補強 アウトプットシャフト 曲がり 折れ ベアリング交換  JA11 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/30 21:58:25
ヘッドライトLED化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/29 12:56:00

愛車一覧

スズキ ジムニー 『シマウマ』ツーリングロッククローリング (スズキ ジムニー)
『ジムロック』ストッククラス出場を視野に、『ツーリングロッククローリング』ができる車両と ...
いすゞ エルフトラック いすゞ エルフトラック
ジムニー用に専用トランスポーターとして導入 これから積載できる様架装します。 いすゞエ ...
ダイハツ テリオス ダイハツ テリオス
新しく加わりました1300cc4WDターボ白ナンバーのテリオスです。 225/75R1 ...
スズキ ジムニー 1300 ツーリングトライアル号 (スズキ ジムニー 1300)
1985年式JA51Cです。 全長3355mm全幅1465mm全高1690mm車両重量 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation