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サダの愛車 [ダイハツ テリオスキッド]

整備手帳

作業日:2009年2月23日

テリオスキッド リフトアップ 2インチ その②

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1
続きです。

リアショックアブソーバーをランチョの9000XLに交換します。

下側のエンドを座金で調整しショック本体に干渉するところを少し削ります。
2
後ろから見たところです。
3
30mmのスペーサーで前後とも、ワイドトレッド化します。

スペーサーは、スタッドボルトの立ったタイプです。
4
ホイールを装着し、こんな感じです。

左右60mmの、ワイドトレッドになりましたが
このままでは、タイヤがはみ出しますので
オーバーフェンダーを装着して出来上がりです。
5
車高上げ前。

少し、ポジティブキャンバー気味に見えます。
ボディ(フェンダー)とタイヤの隙間にご注目ください。
6
車高上げ後です。

ネガティブキャンバー気味になっております。
フェンダーの隙間は、オーバーフェンダーをつけたため
分かりにくいと思いますが、車高上げ後目線の位置が50mmあがりました。

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この記事へのコメント

2009年5月24日 1:59
その②

私もショックは換えたいです。

このスペーサーは剛性も高そうでいいですね。
バンコランに報告しときます。
コメントへの返答
2009年5月24日 13:59
このショックはよいですよ~。

遊人H君は、リアダブルショックにしてください(笑)。

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「@エルチェ さん
代車なのでしょうがないですが😅💦
アライメント調整で劇的にハンドリングは変わりますよ❣️」
何シテル?   08/22 13:55
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