• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年11月26日

そろそろ整理しま~す(^o^)/

そろそろ整理しま~す(^o^)/ 買ってきましたぁ!

月末の楽しみのVS、VC♪

今月もたくさんのみん友が掲載されてますね~♪

早速ガン見しときました!
掲載された方おめでとうございます!

自分もいつか掲載されるように頑張っちゃいますよ♪(笑)

今年は宝くじが当たる気がするのでそしたらフルリメします!(b^ー°)(笑)

まだ買ってきてないけど・・・

マジで当たったらどうしよっかな~♪





前々からやろうと思ってたのですが今年もあと1ヶ月だし友達整理します。

増えすぎた・・・自分でも把握できてないし(笑)

まったく絡みのない方はさようなら( ~っ~)/


絡みのある方、リアル交流してる方はこれからもよろしくお願いしますねっ♪
ブログ一覧 | クルマ | クルマ
Posted at 2009/11/26 20:51:34

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シェアスタイル】30系アルヴェル ...
株式会社シェアスタイルさん

花巻の有名人
アコさん

葵製麺 イオンモール川口店②
RS_梅千代さん

土浦までひとっ走り🚗
chishiruさん

曇り(とっても)
らんさまさん

【 ホワイト 】
ステッチ♪さん

この記事へのコメント

2009年11月26日 20:55
自分も先日友達整理しましたよexclamation×2
絡み無しは寂しいですからね泣き顔
また交流しましょうぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2009年11月27日 0:35
絡み無しじゃ友達の意味ないですよね

こちらこそまた交流お願いします
2009年11月26日 20:56
宝くじなどパチンコなど一切やらないエロ蟻です(・・;)
あたったらアーム買って(笑)
こっちは雑誌明日です(/_・、)
コメントへの返答
2009年11月27日 0:38
自分も全然当たらないですが今年こそは・・・

当たったらフルアームをプレゼントします(笑)

そちらは明日発売なんですね(・o・)ノ
2009年11月26日 20:59
こんばんは(゚▽゚)/

ボクも生理したいです(オイ

(*´艸`)
コメントへの返答
2009年11月27日 0:41
こんばんは(・o・)ノ

ボクは生理がこなくて悩んでます(^_^;)ってオイ!

これからも下ネタ絡みよろしくです!(笑)
2009年11月26日 21:04
あぁぁ~消されちゃうげっそり
コメントへの返答
2009年11月27日 0:44
逆に消されそうで怖いんですが(°□°;)ヤバイ

まぁ消させないですけど♪(笑)
2009年11月26日 21:06
こんばんは☆

今年はお会いできませんでしたね~(汗)

来年はイベント参加もガンガン行くんでリアルに絡んでくださいね~♪

あっ、オヤジ狩りにならない程度におてやわらかに・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
コメントへの返答
2009年11月27日 0:47
こんばんは(^o^)/

今年は会えなく残念です(涙)

来年は絶対リアルに会って元祖VIPについてアツく語りましょう!

逆にいじめないでくださいね・・・泣いちゃいますからっ(ノ△T)
2009年11月26日 21:07
整理ですかぁ~汗wwwwww
おぃらも・・・ 
コメントへの返答
2009年11月27日 0:50
整理しちゃいます!

♂あめちゃん♀さんは消せません(笑)

来年はリアル交流しましょう!(b^ー°)
2009年11月26日 21:20
みんな消してやりましょ♪

来年はリメイク予定あるんですか!?!?
コメントへの返答
2009年11月27日 0:54
自分もグリーン50さんと同じ考えなのでバッサリ整理します!

来年のイベシーズンが終わったらフルリメしようと思ってます♪

それまではコツコツやります(^_^;)
2009年11月26日 21:36
くろちゃ~ん こんばんは(^o^)/

ぼくんちの整理品も引き受けてね~。

宝くじ買う前から妄想スタートですかー。

か・な・り 溜まってますねー(#^.^#)

コメントへの返答
2009年11月27日 0:57
toruruさ~んこんばんは~(^o^)/

来年は絶対リアル交流しましょうね♪

整理品はその時ありがたく頂きます☆

妄想だけは大得意ですから(笑)

妄想族です♪
2009年11月26日 21:54
俺も削除対象やねヽ(´∀`)ノ
コメントへの返答
2009年11月27日 1:03
もちろん対象です!(嘘)

でも消せません(>Σ<)

離れられないんでこれからもよろしくです♪(笑)
2009年11月26日 22:18
僕も整理しようかなぁ(≧∇≦)

絡みないのゎさみしいですし(;_;)

ボクちんゎ消さないでくださいp(´⌒`q)
コメントへの返答
2009年11月27日 1:06
整理しちゃいましょo(`▽´)o

絡みのない友達はいらないですからね・・・

ノブたかさんは大丈夫ですよ♪

鬼絡みでよろしくお願いします!
2009年11月26日 22:48
ついでにうちも掃除してください猫2
車高更に下げれば道路の掃除も出来ますよ(笑)
コメントへの返答
2009年11月27日 1:09
掃除しに行きますね(笑)

着地させて走ればボクの走った道路は全部平らに

やるしかないですね(笑)
2009年11月26日 23:06
ボクも買うかな宝くじexclamation×2

当たったらど~しよ~わーい(嬉しい顔)

VC早く見たいです~
コメントへの返答
2009年11月27日 1:13
一緒に夢を買いましょう
当たったら( ̄∀ ̄)ニヤニヤ
悩みますよね!

イベントページでCR2/5・・77さんチェック済みです!
2009年11月26日 23:30
絡みの無い人も多々いますよね(^^ゞ

僕もちょくちょく整理してます(^-^)
コメントへの返答
2009年11月27日 1:14
結構いるんですよね(汗)

みなさんちょくちょく整理してるみたいですね( ̄∀ ̄)
2009年11月26日 23:34
こんばんは~♪

北海道はビップカー&ビップスタイルの発売日は28日です(汗)

発売楽しみです。早く見れて羨ましいです・笑

僕はお友達、整理されるんですか?・・悲しいです(涙×200)

リストラ対象なのかなぁ~・・・・・・(汗)
コメントへの返答
2009年11月27日 1:18
こんばんは(^o^)/

北海道は2日遅れなんですね。

やっぱ14アリスト載ってない・・・

いつもコメしてくれるやっちさんは絶対消しませんよ♪

これからも鬼絡みでよろしくお願いします!
2009年11月26日 23:40
おっ♪
友達整理流行ってますね~(^o^)
たしかに絡みなしはいらないですね☆
コメントへの返答
2009年11月27日 1:19
なんか流行ってますよね~o(`▽´)o

絡みなしはいらないですね(笑)

絡んでこそのみんカラですからね♪
2009年11月27日 0:50
整理なんてできるんだ(・∀・)

車種変更しちゃったからまずいかな!?

オレはくろありさんのオーバーフェンダー見るまではリストラしないで~(笑)
コメントへの返答
2009年11月27日 1:23
ちゃっかり整理できるんですよ(・o・)ノ

車より人間を重視してますから( ̄∀ ̄)

逆にコテコテ元祖仕様を見るまで消させないでくださいね♪
2009年11月27日 2:02
リアルで毎週のように会ってる気がする私は当然切られますねwww

コメントへの返答
2009年11月27日 17:27
気のせいだろ!?

当然切りますよ~(笑)
2009年11月27日 2:55
当てに逝くと当たらない!!w 宝くじ・・・

でも、買わなきゃ当たらない♪

マジで一攫千金したいな☆www
コメントへの返答
2009年11月27日 17:34
当てにいかなくても当たりませんでした(笑)

買ってればいつかは当たるはず!?

一攫千金はオトコの夢ですね♪
2009年11月27日 12:45
なんか最近整理流行ってますねぇ
俺も宝くじ当たったら
フルリメしよぉ~ウッシッシ
当たったらね……
コメントへの返答
2009年11月27日 17:39
最近整理してる方多いですよね~

当たったらまずフルリメですよね♪

当たったら・・・ですけど(汗)
2009年11月27日 20:18
友達は何かしら返答がないと必要ないと思いますよね(Тωヽ)
コメントへの返答
2009年11月27日 20:26
絡みあってこその友達ですよね!

閲覧だけならMYファン登録でいいですからね・・・
2009年11月27日 20:33
しまった!雑誌でてるの忘れてましたよw
すぐ買いにいかなくては(笑)


僕は車のローンが終わったらフルリメを企んでます☆
まだまだありますけどね~泣

コメントへの返答
2009年11月27日 21:16
早く買いに行きましょう!笑

自分は1年後にフルリメ企んでます♪
景気よければ即フルリメしたいんですけどね~

プロフィール

「2年ぶりに書く! http://cvw.jp/b/493216/38336434/
何シテル?   08/06 13:16
14アリストから150ムーヴに乗り換えました! 足まわりフェチです♪ 車高短、ツライチ最高( ̄∀ ̄)ニヤニヤ 車高短ならどんな車でも、ジャンル関...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

祝☆22 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/10 23:58:39

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
とりあえず形になりました!
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
はじめての車です。 まだまだノーマルですが少しずつ弄っていきます! 当時仕様!? [ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation