• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月18日

又・・股・・マタ・・

又・・股・・マタ・・ ご無沙汰でした。。

少し前から、変態匠とカッティングシールで遊んでいます。。

初めは彫刻機で作り始めましたが、

切り口がザラザラで仕上がりが悪いのと小さい文字が、

出来ませんでした。。。

そこで負けず嫌いの変態基地主は、挿入 あっ、、購入決定。。

匠とナイショにしとこな~が

14日の日曜日に変態部員にばれましたので、報告します。。

これで 今年になってから、、

ブルブルマシーンとカッティングマシーンが変態基地に常備で~す。。

さ~エロ、えろ、シール作るぞ~~   今日の意気込みでした。終わり



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/18 22:01:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シェアスタイル】アルファード ヴ ...
株式会社シェアスタイルさん

6/1 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

ミルボン ニゼル ドレシア ジェリ ...
剣 舞さん

中期除草剤撒き 工作 役員会(飲ん ...
urutora368さん

フライング・エレファント🐘
avot-kunさん

ショク
アライグマ42さん

この記事へのコメント

2010年3月18日 22:06
気付きませんでした…
確か…同じROLANDですね☆
長文の英語お願いしたいです。。
コメントへの返答
2010年3月18日 22:14
は~い
ローランドです。

ち・ち・長文英語、

書いたものちょうだい・

そしたら で・き・る・
日本語もやばいのに~。。
2010年3月18日 22:07
夕方はどうもでした!!(^^)
これが例のマシーンですね♪

ちなみに昔カッティングマシーンで看板文字作りのアルバイトしていました(^^)
コメントへの返答
2010年3月18日 22:17
こちらこそ・

どうもでした・・

小さい文字がうまく行きません

今度いい方法教えてください。

まだカッティング若葉マークです。笑
2010年3月18日 22:26
ついに公開ですか~

京都変態倶楽部ステッカー貼りましょー笑”
コメントへの返答
2010年3月18日 23:25
その節は
ありがとうさん~

何とかなりましたは~

結構手間かかる事に

気が付きました(激汗)
2010年3月18日 22:27
いろいろ作ってもらおうかなぁウッシッシ
コメントへの返答
2010年3月18日 23:29
えぇ~

まだ無理~

いまだに失敗ばかりです。。激汗・・

2010年3月18日 23:10
おNEWのマシンですか~☆

これまた高そうなマシンですね~!

コメントへの返答
2010年3月18日 23:39
それがですね・・

つんちゃんが彼女と行くディナー

より安いかも~
写真は大きく撮りましたが、

小さいよ・ここだけの話・(爆)A4サイズ
2010年3月19日 0:04
近いうち、またメールします(謎)

どんな具合でできるのか気になるので、
いつか見せてください♪
コメントへの返答
2010年3月19日 11:31
メール了解です。

家も近いので仕事帰りにでも・・

実演しますよ~
2010年3月19日 5:14
ププッ!


変質者の集いが・・・・ある♪

曲がり具合が・・・萌え~~(爆)

コメントへの返答
2010年3月19日 11:35
どうもです

変質者の集いの曲がりが

逆かも、天に向けて書かないとネ・

エロ汁も追加シナイと・・・(爆笑)
2010年3月19日 7:35
あっ!これ会社にあった~。

思わず画像と見比べてしまいました~。

でも自分は使わせてもらってませ~ん。

仕事以外で使用されるのがバレバレみたいです。(笑)
コメントへの返答
2010年3月19日 11:39
確実に仕事以外ですやろ~

皆さん欲ご存知ですな~(笑)
2010年3月19日 8:22
どんな物なのか余り想像つかないんですが、パソコンと繋いでブリンター感覚でイケるんですか?
コメントへの返答
2010年3月19日 11:45
まさに正解です・

基地の彫刻機も同じです・・

いたって簡単操作ですよ~

それより消耗品が高っ・・激汗
2010年3月19日 9:00
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!

変態三昧ですやん

コメントへの返答
2010年3月19日 11:48
どうしょ~

最近変態の文字しか浮かびません。

やっぱり普通のおっさんでは、

なかった事を 実感しちょります(大笑)
2010年3月19日 12:29
負けず嫌いだからって購入とは・・・・・。



まさに変態の発想ですやん♪(笑)




また近々、コーシー飲みに行きます☆
コメントへの返答
2010年3月19日 13:10
そうです・

私がへんなおじさんです。

あっ黒アルマイト出来てるよ~

コーシー了解。。。
2010年3月19日 18:09
どんなシールが出来上がるのか楽しみです♪

あっ!
変態シールでしたね(笑)


ブルブルマシーンを使えるパーツがあるんですが、僕もコーシー飲みに行っていいですか?(^_^;)
コメントへの返答
2010年3月19日 18:41
ド、変態ヒロさん、

変態基地出入り許可します(爆)

何をブルブルするんでッか~

コーシーしながらY談でも・・(笑)
2010年3月19日 18:39
エロシール有難う御座いました(笑)

さっそく貼らして頂きます(^0^)

コメントへの返答
2010年3月19日 18:44
今日はどうもです~

フロント側も作りますか、

これが本当の前張りシート。きゃーH



プロフィール

機械加工の仕事がら、市販に無い パーツ及び部品作りが大好き人間です
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation