• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

トヨタ
GM
日産

トヨタ ヤリス  

イイね!
トヨタ ヤリス
グレードはRCです。
 
所有形態:現在所有(サブ)
2021年04月04日

日産 スカイラインGT‐R  

イイね!
日産 スカイラインGT‐R
なんだかんだとスカイラインに復帰しました^^ 第二世代R制覇ですv グレード名の「一番安い奴」って選択肢にウケた^^ 今後は距離を抑えつつ、大事にしていきます。 □制御系 APEX POWER-FC □排気系 NISMO スポーツマフラー SPEC-PRO(非ニスモ製品らしい・・・)
 
所有形態:現在所有(サブ)
2011年11月13日

トヨタ C-HRハイブリッド  

イイね!
トヨタ C-HRハイブリッド
34温存とガソリン代節約の為購入。。。といっても新車で買ってしまってはあまり意味ないかもですが^^ ずっと古い車ばかり乗ってたので、最新の車の便利機能の数々には驚くばかりです^^ トラストフルエアロ シックスセンスデイライト
 
所有形態:過去所有のクルマ
2017年03月05日

日産 スカイライン  

イイね!
日産 スカイライン
初めて購入したマイカーでした。 免許取って数年後に購入したので、MTが怖くてATを選択しましたが、後で後悔した上に、MTより10万高く買ってMTより10万安く売ったクルマでした。 でも初のマイカーでしたので、嬉しくて乗りまくりましたね〜
 
所有形態:過去所有のクルマ
2011年11月14日

GM ポンティアック・トランザム  

イイね!
GM ポンティアック・トランザム
これまでずっとスカイラインを乗り継いできましたが、 子供の頃の「ナイトライダー」への憧れが実現できることを知って乗り換えを決意しました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2010年01月09日

日産 スカイラインクーペ  

イイね!
日産 スカイラインクーペ
中古車ライフに飽きてきてGT-Rから浮気して買った新車。 大排気量による豊かな低速トルクは魅力的でした。 しかし再びGT-Rの魅力に目覚めてしまい4ヶ月ほどで売却。 またもや中古車ライフに舞い戻ったのでした。 でも自分が初代オーナーというのは気持ちいいものですね。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2010年01月20日

日産 スカイラインGT‐R  

イイね!
日産 スカイラインGT‐R
あまり無理せずのんびり走ってます。 32も半分旧車みたなもんですしねー。 乗り換え決意の為、近日売却予定。 2010年1月16日売却、お世話になりました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2009年10月25日

日産 スカイラインGT‐R  

イイね!
日産 スカイラインGT‐R
GT-Rってどんな車なんだろう?という好奇心から乗った 初めてのGT-R。この白い33は2台乗りましたが、 なんで2台かというと、盗難に遭ったから。しかも2回。 そのおかげで月極の青空駐車はトラウマになりましたね。。。 見た目ほど大きさを感じさせず力強く走ってくれたのは楽しかったですね。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2010年01月21日

プロフィール

「超久々のブログ http://cvw.jp/b/493285/44952093/
何シテル?   03/21 21:42
もったいないから現状維持派へ転向です。 っつっても今までもチューニングより修理ばっかだったからあまり変わりませんが。。。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

トヨタ ヤリス トヨタ ヤリス
グレードはRCです。
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
なんだかんだとスカイラインに復帰しました^^ 第二世代R制覇ですv グレード名の「一番安 ...
トヨタ C-HRハイブリッド トヨタ C-HRハイブリッド
34温存とガソリン代節約の為購入。。。といっても新車で買ってしまってはあまり意味ないかも ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
初めて購入したマイカーでした。 免許取って数年後に購入したので、MTが怖くてATを選択し ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation