なんだかんだとスカイラインに復帰しました^^ 第二世代R制覇ですv グレード名の「一番安い奴」って選択肢にウケた^^ 今後は距離を抑えつつ、大事にしていきます。 □制御系 APEX POWER-FC □排気系 NISMO スポーツマフラー SPEC-PRO(非ニスモ製品らしい・・・)
所有形態:現在所有(サブ)
2011年11月13日
34温存とガソリン代節約の為購入。。。といっても新車で買ってしまってはあまり意味ないかもですが^^ ずっと古い車ばかり乗ってたので、最新の車の便利機能の数々には驚くばかりです^^ トラストフルエアロ シックスセンスデイライト
所有形態:過去所有のクルマ
2017年03月05日
初めて購入したマイカーでした。 免許取って数年後に購入したので、MTが怖くてATを選択しましたが、後で後悔した上に、MTより10万高く買ってMTより10万安く売ったクルマでした。 でも初のマイカーでしたので、嬉しくて乗りまくりましたね〜
所有形態:過去所有のクルマ
2011年11月14日
これまでずっとスカイラインを乗り継いできましたが、 子供の頃の「ナイトライダー」への憧れが実現できることを知って乗り換えを決意しました。
所有形態:過去所有のクルマ
2010年01月09日
中古車ライフに飽きてきてGT-Rから浮気して買った新車。 大排気量による豊かな低速トルクは魅力的でした。 しかし再びGT-Rの魅力に目覚めてしまい4ヶ月ほどで売却。 またもや中古車ライフに舞い戻ったのでした。 でも自分が初代オーナーというのは気持ちいいものですね。
所有形態:過去所有のクルマ
2010年01月20日
あまり無理せずのんびり走ってます。 32も半分旧車みたなもんですしねー。 乗り換え決意の為、近日売却予定。 2010年1月16日売却、お世話になりました。
所有形態:過去所有のクルマ
2009年10月25日
GT-Rってどんな車なんだろう?という好奇心から乗った 初めてのGT-R。この白い33は2台乗りましたが、 なんで2台かというと、盗難に遭ったから。しかも2回。 そのおかげで月極の青空駐車はトラウマになりましたね。。。 見た目ほど大きさを感じさせず力強く走ってくれたのは楽しかったですね。
所有形態:過去所有のクルマ
2010年01月21日