通勤ではロードの方が断然巡航速度が高く活躍してるので乗る機会が減ってしまいましたが大雪などここぞというときに走破性を発揮してくれるので重宝しています。フラットバーなのでリアが流れてもすぐカウンター当てられるのでスライドコントロールが非常に楽です。
所有形態:現在所有(メイン)
2012年05月25日
カプチーノ2台目(いずれもH4年式)になります。 フルチューンのF6Aですが伸びしろに限界を感じて13Bにエンジンスワップしようとしています。3Dスキャナ、3Dプリンタなどを活用しながらいろいろ試行錯誤して弄りんぐを謳歌しています。DIY楽しすぎ&やりたいことありすぎて泥沼化してます。走るよりも弄 ...
所有形態:現在所有(メイン)
2009年08月04日
社会人になってコツコツ貯金してようやく手に入れた初のマイカーであり、初めて自分でハンドルを握った車であり、弄ること走ることの楽しさを教えてくれた思い出深い車。初めてサーキット行ったのもこの車でした。ほぼフルノーマルの状態からコツコツ手を入れてきましたが仕事の都合で突然上京することになり2009年4 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2009年03月06日
CPUは世代遅れになりますがそんなに大きな差はないです。 2020年仕様 ・Xeon E5 2699V4 デュアル ・RAM 1024GB DDR4 64GBx16 ・システムドライブ Optane 900p 480GB ・グラボ1 NVIDIA Quadro GP100 ・グラボ2 NVIDIA ...
所有形態:その他
2016年11月20日
ドリ車のミサイル用途で使わないでください。 本当にお願いします。 オリジナルコンディション車も激減しましたしボデーはもう手に入りませんので。 本当は星5でもいいのですが覚悟のある人だけ乗ってほしいので星2にしました。
2024年08月02日
今のフルチューン車と比較すると非力ですが街乗りや峠では低い回転数からブーストがかかるので乗りやすくそこそこ早かったです。
2021年02月25日
自己満足で作った車なので最高の評価しか付けられません。
2017年12月19日