• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月18日

一週間遅れのオフ会報告(簡潔編)!(・_・;)

一週間遅れのオフ会報告(簡潔編)!(・_・;) 今日は天気も悪かったことから洗車もできなかったNERUです。
こんばんは!(^^)/



さて、先週のことですが『まぼちゃさん』主催のオフ会に行ってきました!(^o^)/
て、一週間遅れの報告かっ!と思われる方も・・・(^-^;

では、簡潔に・・・今回こそ今回こそ!
前日は、10時頃帰宅後に洗車。 (久しぶりお逢いする方もいるので清めました!爆)

洗車した甲斐があったかのように翌日は、晴れッ!
日頃の行いが良かったのか・・・それとも雨男連合の会長さんが群馬に出没してくれたお陰か分かりませんが『晴れました!』
集合場所には、時間前に到着したのですがブレタイムの方々が既に・・・(・_・;)
その後、皆さんが揃ったところで昼食へ!


ピザです!(^.^)

楽しい昼食時間の後には、お土産を買ったりして、道の駅へ戻りました。
が・・・ここで夕食に肉を食したいという意見が発せられました!(^^;
那須からは、下道で約2時間チョットでしたが、自分はKo-Gaさんの愛車に便乗させていただいたので有難かったです。
そんな訳で夕食は・・・↓ここへ!



このお店は二度目でしたが・・・美味しかったです。
ただ、昼間の暑さがあっただけにビールを逝きたかったですねそぇ~!(笑)

お腹も満たされたので、集合場所へ戻ることとなりりましたが、帰りは『東日本副支部長』の愛車マスターへ便乗!
さすがに山道も難無くと・・・(^^)

集合場所に到着後、皆さんに御挨拶をさせていただき各々が帰路へ!
久しぶりのオフ会で帰路も楽しい気分で走れました。

参加された皆さん、大変お世話になりました!<(_ _)>

次は、全国オフでお逢いしましょう!(^o^)/


簡潔になっているかな?
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/07/18 22:28:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ブレーキローター欲しい方居ませんか ...
さくらはちいちいちごさん

庭仕事のたのしみ😃
mimori431さん

お久しぶりの990s
zuchan1012さん

夏の高校野球の県予選
パパンダさん

夕張メロンまつり!
hokutinさん

やっと梅雨かな?
hirom1980さん

この記事へのコメント

2015年7月18日 23:39
お、親分が黒塗りのセダンに゚Д゚)))ガクガク
コメントへの返答
2015年7月19日 12:02
こんにちは!(^^)/

後ろの席は快適でした
!(▼皿▼)

快適過ぎて…少し(σω-)。о゚となってしまいました!(--;)
2015年7月21日 23:06
(*´ω`)ゞ丸忠、BOCメンバーだけで延べ50名超えくらいは入店してるんじゃないでしょうか。 今度入口にナイショで「BOC御用達」のステッカーでも貼ってきましょうかねぇ(笑)

「弄る」から「走る」になって来たかのような今回の那須オフ。 メンバーの皆さんと顔を合わすのは本当に嬉しいですね~♪ 次の予定は「酷暑に猛火、BBQオフ i n 福島空港公園2015」です。 またご案内差し上げますね(笑) 今回は参戦、ありがとうございましたっ。
コメントへの返答
2015年7月22日 23:32
こんばんは!(^^)/
先日は、お世話になりました!
久しぶりにお逢いできて嬉しかったです。
新しい愛車も拝見できましたしね!
次回は、真夏のBBQ…機会が合えば是非とも参加させて頂きたいと思います。
その際は、宜しくお願いします!( ^o^)ノ

プロフィール

「ご無沙汰しております。
次は自分も買い換えたいのてすが、気に入った車がありません。
かみさん的には、色が気に入ったらしく即決でした!
既に自分が弄ってます!😆」
何シテル?   11/24 18:25
2016年2月にブレイドからハリアーに乗り換えました。 《昨年10月契約、約3ケ月待ち》 BOCでは現在、相談役を拝命しております。 近年、激務続きでブロ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ACROPIX 助手席側パワーウィンドウスイッチ C-HR対応 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/19 04:10:22
大里 連結キャップ 白 556-241 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/19 04:02:51
①助手席インパネドア、ブラッシュアップ計画(ウインドウスイッチ換装) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/19 04:01:04

愛車一覧

トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
久しぶりのSUV!(^◇^)
トヨタ ブレイド トヨタ ブレイド
(^_-)-☆

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation